記事ID145480のサムネイル画像

星野源の彼女の最新情報(2020)!結婚は近い?歴代彼女が凄かった!

歌手や俳優、そして作家としてマルチに活躍している星野源。幅広い才能を持つ彼ですが、交際を噂された歴代彼女が凄いと噂になっています。そこで今回は、星野源がこれまでどういった女性たちと付き合ってきたのかについて紹介しましょう。

星野源のプロフィール

  • 本名:星野源(ほしの げん)
  • 生年月日:1981年1月28日
  • 年齢:39歳
  • 出生地:埼玉県蕨市
  • 出身地:埼玉県川口市
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 事務所:大人計画、アミューズ

インストバンド結成

現在歌手、俳優、文筆家として大人気の星野源さんですが、その活動のきっかけは子供のころにマイケルジャクソンを見てビビビッと刺激を受けたことだったようです。

 

その後中学校生活の中で音楽活動や演劇活動をはじめられ、高校卒業後には自身の卒業校でもある「自由の森学園高校」の卒業生とともに、「SAKEROCK(サケロック)」というインストゥルメンタルバンドを結成します。

 

2015年には音楽活動の拠点をアミューズに移し、同年この「SAKEROCK」も解散しています。

ウォーターボーイズに出演

活動当初は音楽活動をメインにしていた星野源さんですが、元々「大人計画」の舞台を見て演劇活動に興味を持っていたこともあり、徐々に俳優としても活動を始められます。

 

そして2003年には山田孝之さん主演の大ヒットドラマ「ウォーターボーイズ」にも出演されていました。

2ndアルバム『エピソード』

2010年に細野晴臣さんの薦めによりソロデビューされた星野源さん。

 

その翌年リリースした2ndアルバムの「エピソード」は、2010年10月10日付のオリコンチャートで見事5位を獲得、のちに第4回CDショップ大賞準大賞も受賞されています。

31歳でくも膜下出血

当時現在ほどの知名度はまだなかったものの、順調に音楽活動と演劇活動で下積み生活を過ごされていた星野源さんですが、2012年12月に突然の病に襲われます。

 

本人からの体調不良の訴えで病院を受診すると、なんと31歳の若さでくも膜下出血であることが判明したのです。そして活動を休止された星野源さんですが、2013年2月には無事復帰されています。

 

しかし同年6月には検査により再発していることが発覚し、7月に行われる予定だった日本武道館でのライブはキャンセルされることとなりました。

aikoと付き合っていた?

世の中の塩顔ブームにドンピシャのクセのない顔と、優しそうな雰囲気でモテないはずがない星野源さんですので、当然気になるのは彼女の存在ですよね。

 

「星野源 彼女」でまずヒットするのは、あのaikoさんです!星野源さんとaikoさんは本当に付き合っていたのでしょうか?

2011年にフライデーされる

星野源さんとaikoさんの熱愛関係が公になったのは、2011年にフライデーにスクープされたことがきっかけでした。

 

二人が付き合うようになったのは、両者共通の知人のイベントを見に行った際に楽屋で紹介されたことから意気投合されたようです。

 

2011年の報道では二人でデートしているところをスクープされましたが、当時はaikoさんの知名度ほど星野源さんはまだ世の中に浸透しておらず、なんと「一般人」のお相手として報道されていました。しかしすでに同棲状態だったみたいですね。

 

 

看病したのはaiko

2011年に二人が熱愛中だという報道がされたのち、2012年に星野源さんがくも膜下出血で倒れるという事態が襲います。

 

このとき献身的に看病されたのは、ほかでもないaikoさんだったそうです。星野源さんと出会った当時、aikoさんは国分太一さんと破局したばかりで傷心していましたが、それを慰めてくれたのは星野源さんでした。

 

そして病で二度の大きな手術という大変な局面を迎えた星野源さんを精神的に支えたのはaikoさんでした。そんな二人に「このまま結婚してほしい」と好意的に見守っていたファンも多かったようですが、2015年に二人は破局しています。

破局理由は?

残念ながら2015年に破局を迎えてしまった星野源さんとaikoさんですが、その破局理由にはいくつかの憶測が挙がっているようです。

 

その一つは星野源さんがほかの女優と浮気したのではないか?という噂で、二つ目にはaikoさんの愛が重すぎて星野源さんが耐えられなかったのではないか?という噂もあったようです。

 

また三つ目には星野源さんと共演した二階堂ふみさんが「源様」と呼ぶほどの星野源さんのファンで、共演をきっかけに略奪したのでは?なんて噂も出回っていました。ですがやはり破局のはっきりとした理由はご本人にしかわかりませんよね。

夏帆が星野源の『嫁』?

星野源さんと熱愛報道があった一人目の彼女がaikoさんだったということがわかりました。

 

その後二人目の熱愛報道のお相手は女優の夏帆さんだったようです!詳しく見ていきましょう。

映画「箱入り息子の恋」で共演

星野源さんと夏帆さんが知り合うきっかけとなったのは、2013年に公開された映画「箱入り息子の恋」という作品でした。

 

この作品で星野源さんは、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞されています。

夏帆を『嫁』と呼ぶ

この作品で共演された二人は、その宣伝や舞台挨拶などで共演が続きます。その時に星野源さんが「可愛い人だなと思っていた。」や「お見合いに夏帆さんが来るなら、やります!」など気になる発言をしていたことがわかっています。

 

そしてその後のイベントでも「今日夏帆さんと結婚します!うちの嫁です!」と宣言するほどいい雰囲気になっていたことから、二人の熱愛が噂されるようになったようです。

リップサービス?

ですがよくよく考えると、この時期は星野源さんにはaikoさんという同棲中の彼女がいたはずですよね。

 

そのため、おそらくこのラブコールは映画の宣伝のための「リップサービス」だったのではないかとも考えられているようです。

二階堂ふみとの噂があった?

次に星野源さんと噂になったお相手は、女優の二階堂ふみさんです!二階堂ふみさんは、aikoさんと星野源さんの破局の原因ではないか?とも噂されていましたね。

 

気になる真相をみていきましょう。

映画「地獄でなぜ悪い」で共演

星野源さんと二階堂ふみさんが知り合うきっかけとなったのは、2013年に共演した映画「地獄でなぜ悪い」という作品だったようです。

 

またその後2015年にも資生堂のCM「スノービューティー」で再度共演することとなり、二人の熱愛が噂されるようになったようですね。

星野源のファン

二人の熱愛が報道されるようになった要因には、元々二階堂ふみさんが星野源さんの熱狂的なファンであったこともあります。

 

二階堂ふみさんは星野源さんのことを「源様」と呼び、たびたびSNSでも星野源さんに関するコメントを投稿されていたようです。

 

ですが二人の熱愛報道に対し、双方の事務所は交際については否定されています。

aikoから奪った?

当時まだaikoさんと交際中だったと思われる星野源さんですので、この二階堂ふみさんとの熱愛が本当だったら略奪愛ということになりますね。

 

それを裏付けるように、当時すでに3年ほど住んでいた星野源さんと同じマンションに、二階堂ふみさんが引っ越してきたという報道があったようです。

 

しかし二人の交際を裏付けるものはこれ以上は出ることはなく、また2016年には二階堂ふみさんはほかの男性との熱愛がスクープされたことなどから、本当に交際していたとしてもすでに破局されていると思われます。

新垣結衣の家の近くに引っ越した?

続いて星野源さんとの熱愛が噂されたのが、あの大ヒットドラマで共演した女優の新垣結衣さんです!

 

これにはドラマのファンの後押しもあり、噂が噂を呼んでいるようですが、真相はどうなのでしょうか?

ドラマ『逃げ恥』で共演

星野源さんと新垣結衣さんとの熱愛が報道されるきっかけとなったのは、なんとってもあの視聴率30%超えを記録した大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」です!

 

 

近くに越したとの報道

そして二人の交際に注目が集まったのは、星野源さんが新垣結衣さんが住んでいるマンションと同じ敷地に引っ越したという報道があったことのようです。

 

ですがドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が放送されたのは2016年のことで、この引っ越しの報道があったのは2018年であり、また新垣結衣さんの知人からの情報だといわれているこの報道も完全な「誤報」だったと、週刊誌側も噂を完全に否定しています。

実際に交際していたという確証なし

ドラマのファンからも二人の交際が望まれていたこともあり、注目を集めた話題のカップルであることは事実ですが、一方で同じ時期に新垣結衣さんが出演していたドラマに注目を集めるためでは?と番宣を疑う声もあり、二人の交際を裏付ける確証はありませんでした。

有働由美子や石橋杏奈とも噂?

知れば知るほどモテモテだということがわかった星野源さん。調べたところ、そのほかにも有働由美子さんや石橋杏奈さんとも噂になったことがあるようです。

 

お相手もかなり幅広いメンツですね!それぞれ詳細を追っていきましょう。

有働由美子を温泉に誘う

星野源さんと噂になったお相手の中でも際立って気になる存在が有働由美子さんです。有働由美子さんは元NHKのアナウンサーで人気の高い方ですよね。

 

なぜそのような方と星野源さんが噂になったのかというと、きっかけはNHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で星野源さんが画面越しに、有働由美子さんに対して「温泉に誘いたい!」とラブコールを送ったことのようです。

 

その後有働由美子さんからもブログにて「いつ温泉に行けるのじゃ」と返答があったこともあり、二人が温泉に行ったのは本当なの?と一気に噂となったみたいですが、二人が付き合っているという報道まではなかったようです。

コント番組で石橋杏奈と共演

さらに同じ「LIFE!~人生をささげるコント~」で共演していた女優の石橋杏奈さんとも、番組内でとても二人の雰囲気が良かったことから、付き合っているのでは?と噂になったこともあったようです。

 

ですが、その後2018年に石橋杏奈さんはプロ野球選手の松井祐樹投手とご結婚されたことから、あくまで噂どまりだったのではと言われています。

謎の音楽関係者?

そしてさらに星野源さんの熱愛情報はとまりません。次に熱愛関係が噂されたのは音楽関係者でした。

 

星野源さんは音楽活動でも大活躍が続いていますので、その活躍の影に恋愛があってもおかしくないかもしれませんね。真相はどうなのでしょうか?

金髪にした陰に音楽関係者?

星野源さんが音楽関係者との熱愛がささやかれたのは、星野源さんの髪型に関係しているようです!

 

星野源さんは期間限定で金髪にしたことがあり注目を集めたのですが、それが「謎の音楽関係者と交際しているからではないか?」といううわさをよんだようです。

 

 

開放的になりたかった

星野源さんは金髪にした理由について「8か月近く新曲のレコーディングにかかりっきりで、それが終わったので開放的なことがしたかった」と明らかにしています。

 

まあ「謎の音楽関係者」というのもすごくアバウトでちょっと笑ってしまうような情報でしたよね(笑)

 

キーボード奏者

また噂になった「謎の音楽関係者」というのは、星野源さんが長年仕事でお付き合いのあるキーボード奏者&コンポーザーなんだそうです。

 

この女性と何度か同じ飲みの場に居合わせることが連続したことで、親交が深まったのでは?という憶測をよび、交際が噂されるようになったようですが、実際に交際に発展しているのかはわかっていません

手の届きそうなイケメン!星野源の彼女の座を射止めるのは次は誰なのか!

これまでにも様々な美女と噂になっていた星野源さん。王子様のような・・・とはちょっと異なりますが、まさに手の届きそうなイケメンなところがモテモテの要因かもしれませんね。

 

次にモテ男・星野源さんの彼女の座を射止めるのは果たして誰なのでしょうか?

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ