記事ID144460のサムネイル画像

トラウデン直美の高校や大学は?彼氏はいる?カップ数やかわいい画像まとめ!

ドイツと日本のハーフモデル、「トラウデン直美」をご存知ですか?彼女は、13歳の時最年少で「CanCam」の専属モデルになりました。現在20歳の彼女の、気になる出身高校や大学は?またドイツ人の父親の職業とは?彼氏の噂についても調査してみました!

かわいいトラウデン直美が気になる!

雑誌「CanCam」の最年少として専属モデルを務め、ハーフモデルとしても人気を集めるトラウデン直美。

そんな、スタイル抜群でかわいいルックスの持ち主であるトラウデン直美が、気になるという人も増えてきているようです。

そこで今回はトラウデン直美についてのいろんな話題を徹底調査。トラウデン直美の可愛い画像と共にご紹介していきます!

トラウデン直美って誰?

モデルとして活躍しているトラウデン直美ですが、世間的にはまだ認知度は高くないため中にはトラウデン直美って誰?と思う人もいるかと思います。

そこで、トラウデン直美がどんな人物かがわかるプロフィールをご紹介!

これまでの経歴についても触れていますので、ぜひご覧ください。

トラウデン直美のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):トラウデン直美(とらうでんなおみ/トラちゃん、トラ美、でんでん)
  • 所属事務所:パール
  • 生年月日:1999年4月21日
  • 現在年齢:20歳
  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 体重:-
  • 活動内容:モデル、タレント
  • 所属グループ:-
  • 家族構成:父、母、弟

 

 

ドイツと日本のハーフモデル

トラウデン直美は、父親がドイツ人で母親が日本人のハーフモデル。

2012年より人気雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、現在もモデルとして活躍中。

若い世代を中心に人気を集めています。

出身や年齢は?

トラウデン直美は1999年4月21日生まれで、現在20歳。

京都府出身で趣味には散歩、人間観察、天文学を挙げています。

「ミス・ティーン・ジャパン」グランプリ受賞

トラウデン直美は、2012年に「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞し、13歳で雑誌「CanCam」の専属モデルとなります。

13歳という年齢は最年少となり、当時話題を集めました。

トラウデン直美の経歴

ハーフモデルで、雑誌「CanCam」の最年少専属モデルとなったトラウデン直美。

若い世代から絶大な人気を集めている彼女ですが、これまでどういった経歴を歩んできたのでしょうか?

ここでは通っていた高校や現在在学中の大学について、さらには政治への興味についても触れてみたいと思います。

出身高校

トラウデン直美の出身高校は「同志社国際高等学校」と言われています。この高校は偏差値が67で難関とも言える学校で全校生徒のうちのおよそ2/3が帰国子女だそうです。

しかし、トラウデン直美はハーフではあるものの、帰国子女ではありません。それでもこの高校に一般受験して合格を勝ち取っていることから、かなりの学力の持ち主だと言えます。

そんなトラウデン直美は、中学の頃から勉強が得意で成績はなんとオール5だったとのことです。

慶応義塾大学在学中

トラウデン直美は高校を卒業後、2018年4月から慶応義塾大学の法学部に進学し、現在も在学中です。

難関とも言われる同志社国際高等学校に入学するほどの、学力を持っているトラウデン直美ですが、超難関と言われている慶応義塾大学にはFIT入試で見事合格となったそうです。

政治に興味あり

現在、慶応義塾大学の法学部に在籍しているトラウデン直美ですが、父親が中世ヨーロッパの研究者であることからも、その影響を受けて政治に興味を持っているそうです。

その中でも、特に興味や関心を抱いているのが、ヨーロッパに比べ日本が劣っているとされる女性の働き方改革や環境対策についてだと語っています。

これからはキャスターの仕事も?

政治に興味を持っているというモデルのトラウデン直美ですが、将来的には選挙の特番やニュースキャスターなどの仕事にも挑戦してみたいと語っています。

この発言に対し、世間からは「ポスト春香クリスティーン」として注目を集めているようです。

スタイル抜群!トラウデン直美のスリーサイズ

モデルということもあり、トラウデン直美はルックスもさることながらスタイルも抜群だと評判のようです!

そこで気になるのは、やはり身長や体重、スリーサイズ、そしてカップではないでしょうか。

ここでは、トラウデン直美のスタイルに注目して徹底調査してみました。

身長・体重・スリーサイズ

抜群のスタイルで人気を博しているトラウデン直美ですが、気になる身長や体重、スリーサイズなどを調べてみました。

まず、身長は169㎝とモデルをしているだけあり、女性にしてはやや高めのようです。そして、体重については非公開でした。

さらにスリーサイズについては《B80㎝/W56㎝/H88㎝》だそうで、いかにトラウデン直美がスタイル抜群かがわかります。

何カップ?

スタイル抜群ともなれば、男女問わず気になるのはカップについてではないでしょうか。

トラウデン直美のカップについては、公表されてはいませんが、水着姿を見る限り「Bカップ」くらいではないかと推測する声が多いようです。

インスタで見られる水着姿

トラウデン直美はモデルを務める雑誌などで水着姿は披露していないものの、自身のインスタグラムでは水着姿を投稿しています。

ネットでもトラウデン直美の水着姿を検索する方が多いようなので、気になる方はトラウデン直美のインスタをチェックしてみるといいでしょう。

また、トラウデン直美が専属モデルを務める雑誌「CanCam」の専属モデルたちは、水着姿を披露していることが多いので、今後もしかしたらトラウデン直美も水着姿を披露するときが来るかもしれませんん。

トラウデン直美の彼氏

ルックスも可愛くてスタイルも抜群、さらには頭も良いというまさにパーフェクトなトラウデン直美。

ネットでもトラウデン直美のかわいさに虜になっている方が多いようですが、果たしてトラウデン直美には現在彼氏はいるのでしょうか?

ここからは、現在彼氏がいるのか、どんな男性が好みなのかなどトラウデン直美の恋愛像について迫ります。

好みの男性像は?

これだけかわいいルックスを持っていて、男性からもさぞモテるであろうトラウデン直美ですが、やはり好みの男性像も理想が高いのではないかと思ってしまいますよね。

そこでトラウデン直美が好みとする男性像を調べてみたところ、トラウデン直美は
空気が読めて自分の意思をちゃんと持っている男性が好みのようです。

ルックスよりも中身を重視にしているのかもしれませんね。

東京にいる男性

トラウデン直美は、2019年3月放送の「ワイドナショー」に出演した際、恋人の存在を告白しました。

その彼氏というのが誰なのかについては言及しませんでしたが、MCの松本人志から彼氏は関西にいる?といった問いに対し「関西にはいません」と否定。

しかし、その後東京にいる?との問いに笑顔で「はい」と答えたようです。

トラウデン直美の家族

ハーフであるトラウデン直美ですが、父親や母親など家族はどういった人物なのでしょうか?

ここからは、トラウデン直美の父親の職業や、母親の学歴について、さらには実家がお金持ちという噂は本当なのかを調査してみました!

実家は金持ち?

トラウデン直美の出身高校や大学について先ほどご紹介しましたが、トラウデン直美が通っていた同志社国際高等学校や現在在学中の慶応義塾大学はかなり学費が高いことでも知られています。

また、トラウデン直美の父親は収入が高いと予測されているほか、トラウデン直美は小学生の頃から乗馬をやっているとのことなので、やはり実家が金持ちという可能性は高いのではないでしょうか。

父親の職業

収入が高いと言われているトラウデン直美の父親ですが、名前は「トラウデン・ディーター」さんといい、ヨーロッパ文学の研究者をされているようです。

そんなトラウデン直美の父親、トラウデン・ディーターさんは、現在京都大学やでドイツ語を教えているといった情報もあります。

母親も高学歴

一方、日本人であるトラウデン直美の母親も、高学歴であることがわかっており、なんと上智大学出身であると言われています。

こういったことからも、トラウデン直美が超難関と言われる大学に合格するほどの学力を持っているのは、父親や母親のDNAを受け継いでいるのかもしれませんね。

トラウデン直美はまさに「才色兼備」なモデルだった!

その抜群なスタイルを活かし、現在ハーフモデルとして活躍しているトラウデン直美。

父親の仕事の影響もあり、政治に興味があるとのことで、違う方面でも注目を浴びている彼女ですが、学歴を辿るとかなりの学力の持ち主であるようで、さらには両親までも高学歴、そしてお金持ちということがわかりました。

まさに才色兼備なトラウデン直美・・・今後モデルだけでなく多方面で活躍しそうな予感がしますね!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ