記事ID144446のサムネイル画像

キーラ・ナイトレイの現在(2019)がこちら!第二子や現在の資産は?

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」で人気を得たイギリス人女優「キーラ・ナイトレイ」。「世界で最も美しい顔」で連続1位も獲得しているほど美しい!しかし、2019年現在の彼女に劣化の噂が!はたして真相は?第二子妊娠中の噂や彼女の資産についても調査しました!

イギリスの美人女優キーラ・ナイトレイの現在とは?

イギリスの美人女優で数々のヒット作に出演し、国内外にファンが多数いるキーラ・ナイトレイ。現在はメディアではあまり見かけなくなりましたが、美しい彼女の動向が気になる人は多いのではないでしょうか。彼女の今までから現在までをまとめてみました。

キーラ・ナイトレイについて

現在は美人女優として不動の地位を築いているキーラ・ナイトレイ。彼女のプロフィールを詳しく知らない人やおさらいしたい人に向けてプロフィールを調べてみました。

キーラ・ナイトレイのプロフィール

 

  • 本名(愛称):キーラ・クリスティーナ・ナイトレイ(キーラ・ナイトレイ)
  • 所属事務所:United Agent Ltd.MGMT Entertainment
  • 生年月日:1985年3月26日
  • 現在年齢:34歳
  • 出身地:ロンドン・リッチモンド
  • 血液型:?
  • 身長:170センチ
  • 体重:54キログラム
  • 活動内容:女優、モデル
  • 家族構成:配偶者あり、子1人

 

 

事務所公式ホームページ、公式Twitter、Instagramは現在はございません。

生い立ち

キーラ・ナイトレイの出生地はイングランド・ロンドンのテディトンで、育った場所はリッチモンドです。父親は俳優のウィルナイトレイで、母親はスコットランド劇作家のシャーマン・マクドナルドで芸能一家で育ちました。そんな両親の影響もあってか幼い頃から役者志望でした。

両親にはエージェントが付いていたが自分には付いていないのが不満で、両親に懇願した結果、6歳からエージェントが付き、演技の仕事をスタートさせました。キーラ・ナイトレイは学習障害のディスレクシア(識字障害)のため、人並み以上に苦労して読書し、10代にはプロの手を借りて克服するなど、努力家であるエピソードもあるんです。

映画スターへの道

人並み以上の努力家のキーラ・ナイトレイの努力が実を結んだのはなんと7歳のときで、ファミリー向けのテレビ番組「The Treasure Seekers」の出演でした。その後の1993年にはドラマ「Ballykissangel」での出演と着々とキャリアを積んでいきました。

映画に初出演は1995年の「A Village Affair」という作品です。その後、あの超有名大作映画「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」で認知度と人気度がぐっとあがり、映画スターとしてのキーラ・ナイトレイのファンが増えたのではないでしょうか。

美しい顔連続一位に輝く

毎年発表される「世界でもっとも美しい顔ランキング」は日本でもランクインしている女性芸能人は何人かおりますが数が少ない印象にあり、まだまだ海外には敵わない印象があったりします。

そんなランクインするのも難しいランキングでなんと2005年、2006年に連続1位に輝いたのがキーラ・ナイトレイ1人だけというのは凄いことですよね。完璧な美貌な彼女なので、共感の声が多く、納得している人も多いようです。

ナタリーポートマンに激似!

完璧なルックスのキーラ・ナイトレイで男女共にファンの多い女優ですが、同じく女優のナタリーポートマンに激似として話題に上がることが多い印象でした。
関係者も狙ってなのか、スターウォーズではナタリーポートマンの替え玉として出演していたキーラ・ナイトレイ。当時のナタリーポートマンは美貌と演技力で子役としてではなく女優としての評価も高かったので、自然と替え玉のキーラ・ナイトレイへの注目も集まったようです。

キーラ・ナイトレイの現在

華々しい地位と築いてきたキーラ・ナイトレイですが、メディアでの露出度が減ったように感じている人も多いのではないでしょうか。現在の姿をキャッチしてみました。

今も年齢を感じさせない!劣化の噂は嘘

公式ホームページ、Twitter、Instagramを確認できなかったので、現在の様子はネットに載っていた画像からしか確認できなかったのですが、30代になっても変わらない美貌が健在しておりました。女性は歳を取ったら崩れていくといいますが、本当の美人はいつまでも美人で年齢も感じさせる劣化とはほど遠いキーラ・ナイトレイの姿がありました。

私服もおしゃれ

美人でスタイル抜群で女優だけでなく、モデル経験もあるキーラ・ナイトレイですので、そのファッションセンスの高さにも注目を集めているようです。服装の系統も色んな系統に挑戦しているので、写真を見ているだけでも楽しいですし、どれもこれもキーラ・ナイトレイにぴったりのおしゃれで参考にする女性も多いようですよ。

第二子妊娠中!

現在も抜群のスタイルをほこるキーラ・ナイトレイですが、現在はなんと正式に発表されてはいないですが、第2子を妊娠していると言われています。仕事も順調にキャリアを確立し、女性としての幸せも掴んでいるキーラ・ナイトレイはまたさらにハッピーオーラで美しさが増しそうな気がしますよね。

キーラ・ナイトレイの旦那と子供

魅力あふれるキーラ・ナイトレイがほっとかれる訳もなく、現在はご主人とお子さんも1人出産して幸せに暮らしているようです。キーラ・ナイトレイは家庭に入って仕事をセーブするタイプなのかもしれませんね。気になるなれそめや子供とのエピソードをまとめてみました。

ジェイムス・ライトンと結婚

気になるキーラ・ナイトレイのお相手は、イギリスのロックバンド「クラクソンズ」のジェイムズ・ライトン。2人を引き合わせたキューピッドは、共通の友人のアレクサ・チャンでした。交際は順調に続き、2013年に結婚しました。

2015年長女を出産

夫婦中睦まじい噂が聞こえてくるキーラ・ナイトレイとジェイムズ・ライトン夫妻に2015年、待望の長女のイーディが産まれました。かなりスリムなキーラ・ナイトレイですので、出産前は摂食障害を疑われたほどでしたが、産後は少しふっくらしたようではありますが、以前と変わらず体型をキープしていて「これが産後の体型?」とビックリされることも少なくないようです。

第一子出産の記事はこちらからどうぞ。

子供に見せないディズニー映画は?

子育てに関してもインタビューに答える気さくな性格のキーラ・ナイトレイ。そんなキーラ・ナイトレイが子供に見せないディズニー映画があるというから驚きです。

そのディズニー映画は「シンデレラ」と「リトルマーメイド」で見せない理由は、素敵な王子様に救いを求めて待っている「シンデレラ」と、自分の声を諦めるような考えがよくないとのことでした。

しかし、禁じている「リトルマーメイド」の歌は好きなキーラ・ナイトレイであったりするので、お茶目な一面が垣間見えますよね。

キーラ・ナイトレイの年収や資産

キーラ・ナイトレイはハリウッド女優としてヒット作に多数出演しているので、下世話な話ではありますが年収や資産はとんでもないものがありそうですよね。キーラ・ナイトレイのセレブエピソードを調べてみました。

車が3億円するブガッティ

やはりセレブは桁違いといえば、やっぱり車の値段で分かってしまうものですよね。キーラ・ナイトレイの愛車は3億円もするブガッティでした。やはり庶民とはスケールの違いを感じますよね。

ロンドンの自宅

車も桁違いならロンドンの中心部のハイド・パーク近くにある自宅も推定2億円と言われているキーラ・ナイトレイ。そのセレブぶりで結婚前の2010年には泥棒が入って、20万円のノートPCが盗まれたようですので、セレブ過ぎても狙われてしまうので大変な印象にある人も多いのではないでしょうか。

現在は家族3人で住まわれているので1人より防犯上で安心感があるので、キーラ・ナイトレイのファンは安堵したのではないでしょうか。

年収は?

車も家も桁違いで泥棒に狙われたエピソードも持つキーラ・ナイトレイですが、気になる年収はというと、36億円と言われています。庶民からすると、遊んで暮らせる金額でお金に苦労することがないのは大変うらやましいことですよね。

資産は66億

優雅なセレブ生活をエンジョイしているキーラ・ナイトレイですが、車も家も億超えなので、資産もとんでもない金額と言われています。その推定金額はなんと66億円にのぼるのだとか。現在は仕事をセーブしているようですが、また第一線で活躍するようになったらまたとんでもない金額を稼ぎ出しそうですよね。

画像あり!キーラ・ナイトレイの歴代出演作品

キーラ・ナイトレイは美貌も演技力も兼ねそなえて大成した女優ですが、なんといっても歴代の出演作はいつまでも語り草になっているのではないでしょうか。キーラ・ナイトレイの歴代出演作品をまとめてみました。

映画「ベッカムに恋して」がヒット

キーラ・ナイトレイはイギリスの女優ですが、2002年公開の「ベッカムに恋して」の出演がアメリカで大ヒットして、結果アメリカでの人気が急上昇しました。

映画「プライドと偏見」

「ベッカムに恋して」の3年後の2005年に公開された「プライドと偏見」では、20歳の若さでアカデミー賞主演女優賞にノミネートされて、キーラ・ナイトレイの女優としての地位が確立される代表作となりました。

映画「パイレーツオブカリビアン」

2003年に公開された大人気シリーズの「パイレーツオブカリビアン」のヒロインであるエリザベス・スワン役もキーラ・ナイトレイの魅力を存分に楽しめる作品ですよね。この作品出演後にさらに注目度があがり、有名雑誌の「Hello!」誌や「Entertainment Weekly」誌は、「有望な10代のスター」、「今年最もブレイクしたムード・スター」として選べれていました。

シャネルのCMが話題に

女優としてだけではなく、完璧なルックスのキーラ・ナイトレイなので、それに目を付けたシャネルとのCMも話題になりました。放送期間は2003年から2年間出演を果たしています。
契約の際にはシャネルからCGで胸のふくらみを出したいという申し出をしており、「好きにしてください」とキーラ・ナイトレイが答えたエピソードも併せて話題になっております。そして、シャネルだけかと思いきや、ポスターでもCG加工をしているようです。

2019年もキーラ・ナイトレイを応援したい

キーラ・ナイトレイのことをまとめて調べていくと、外面の美しさだけではなく、内面の強さと美しさを兼ねそなえた女性で、男性だけではなく女性ファンも多数いることに納得しました。

歳を重ねた現在も美しく、公私ともに順調なキーラ・ナイトレイですが、やっぱり彼女の活躍している姿を画面やスクリーンで観れるのを待ち望んでいるファンも多いのではないでしょうか?

日本在住だと海外の女優は余計に動向が分かりづらかったりするのですが、2019年も応援していきたい素敵な女優=キーラ・ナイトレイなのではないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ