記事ID144142のサムネイル画像

    森泉の結婚相手はセレブ住職でバツイチ!お寺の場所や馴れ初めは?

    日曜22時日テレ「おしゃれイズム」でパーソナリティを務める森泉さん。2018年に結婚されたことを発表されました。そんな森泉さんの旦那さんはどのような人なのか。お寺の住職でセレブ?また、旦那さんはバツイチでその元嫁についても調べてみました!

    森泉とはどんな人?

    みなさんは森泉さんをご存知ですか?バラエティー番組で見かけることが多いと思います。
    飾らなく自然なまま、気さくの性格で見ているだけで人々を笑顔にさせてくれます。そんな森さんは2018年ご結婚されました。

    森泉さんの旦那さは誰?ドラマに出演していた?など気になることが多いと思われます。今回は旦那さんのことに焦点を置き、調べまとめてみました!

    森泉のプロフィール

    本名(ふりがな):森 泉(もり いずみ)
    生年月日:1982年10月18日
    現在年齢:36際
    出身地:東京都
    血液型:A型
    身長:173cm
    所属事務所:オスカープロモーション
    活動内容:モデル、タレント
    家族構成:父、母、兄、兄、妹、妹

    セレブすぎる家族

    森泉さんのお父さんは、株式会社ハナエモリの元社長森顕さん、お母さんはイタリア系アメリカ人で元モデルであり、現在はインテリアデザイナーと活躍されている森パメラさん。

    長男の森研さん

    長男の森研さんはアメリカのブラウン大学卒業後、現地でレコードレーベル事業を始められました。2008年に帰国してからは、M-ENTERTAINMENTを設立し、父である森顕さんが社長を務めていた株式会社ハナエモリとアドバイザリー契約を締結しました。2015年からはM-ENTERTAINMENTの代表取締役として活躍されています。

    次男の森勉さん

    次男の森勉さんは慶應ニューヨーク学院を経て、アメリカ最高の美術大学と言われてるロードアイランド・スクール・オブ・デザインを卒業されました。現在は自らアパレルブランド「BEN MORI」を立ち上げデザイナーや絵画アーティストとして活躍されています。

    次女の森雪さん

    次女の森雪さんは元モデルで現在はファッションデザイナーをされておりロサンゼルスに住んでいるようです。2010年に留学先で出会った男性と結婚し、お子さんがいます。

    現在は、「YMデザインスタジオLLC」というデザイン会社で代表を務めているそうです。

    三女の森星さん

    三女の森星さんは1992年生まれの現在27歳です。祖母・森英恵さんの薦めで小学校から大学まで慶應義塾一途でした。2012年からの2年間女性ファッション誌「CamCam」の専属モデルをしていました。2017年からは違う雑誌の専属モデルで活躍されています。

    森英恵さんとは?

    森英恵さんは1926年1月8日、現在93歳の日本を代表するファッションデザイナーです。
    大学を卒業後、ドレスメーカー服装学院へ通い、1951年に自分のお店を新宿に開かれました。1954年、自分の名前を入れたブティック「ハナエモリ」を立ち上げました。

    映画の衣装を手掛け、それ以降500着を超える映画衣装を担当されました。
    1965年にアメリカで、その後パリ・コレクションに参加し、日本人で初めて「シャネル」や「ディオール」、「ジバンシイ」などが加盟しているオートクチュールの会員となりました。

    400億近い売り上げを誇っていましたが70億近くまで落ちてしまい、100億近い負債を抱えましたが、会社名義以外の個人資産は守られているため今でもリッチな生活を送られています。

    森泉が2018年3月に突然の結婚発表!

    「結婚願望がない」と以前から言っていた森泉さん。ですが、2018年3月31日、所属事務所を通し結婚されたことを発表されました。お相手はどのような方なのでしょうか?

    森泉の旦那さんは?

    どうやら旦那さんのことを調べてみたところ、お名前は金子 朋史(かねこ ともふみ)さんと言うそうです。

    結婚を発表された後、お寺の住職をしていることが報道されました。

    報道で明らかとなったのは
    ・結婚相手は10歳年上の自営業
    ・交際期間は約1年間
    ・東京都中野区にあるお寺の副住職
    ・高級車に土地やマンションを所有している
    ・バツイチ
    と言うことが報道されました。

    ペット供養を唯一中野区で行なっているのが日蓮宗連華寺しかないらしく、ここと確定されました。
    中野区江古田にある蓮華寺は多くの芸能人が訪れるお寺だそうなので、ここで間違いないと思われます。

    金子朋史さんのプロフィール

    一般の方なので、多くの情報はありませんが簡単なプロフィールを紹介させていただきたいと思います。

    本名(ふりがな):金子 朋史(かねこ ともふみ)
    年齢:森泉さんの10こ上なので45,6歳
    身長:ネットの情報によると170cmくらい
    顔:歌舞伎役者・市川海老蔵似
    性格:優しくて落ち着いている大人な男性
    特技:料理
    仕事:日蓮宗蓮華寺のお坊さん。長男
    愛車:フェラーリでお寺の後ろにある駐車場にはベンツやフェラーリ、BMW、ポルシェなどの高級車を所持

    情報を集めてみただけでもとんでもないお金持ちということがわかりますね。
    金子さんの父親は資産家だそうで、ペット霊園や外車のディーラー、賃貸マンションや駐車場の経営(不動産投資)まで行なっているそうです。

    宗教法人とこれらの副業を合わせた売上は年間数億円近くになるのとか。

    2人の馴れ初めは?

    森泉さんと金子朋史さんはも出会いは蓮華寺で行われてた「ぺット供養」です。

    愛犬のディエゴくんが亡くなり、蓮華寺で葬儀が行われました。葬儀後の森さんは物凄く落ち込んでいたようで、その時に寄り添ってくれたの人こそ、旦那さんとなる金子朋史さんだったのです。

    慰めてくれたお礼に森さんから金子さんをご飯に誘い、そこから交際へと発展していきました。

    日蓮宗蓮華寺とは?場所は?

    蓮華寺は東京都中野区江古田1-6-4にあるお寺です。

    山号は星光山とされていて、蓮華寺の哲学堂を作ったとされている井上円了、国学者・伊庭秀賢のお墓があります。南北朝時代(室町時代)に日山上人(池上本門寺妙本寺両山4世)が神奈川県横浜市保土ケ谷区付近に開山したと言われていて、日匡上人が今の場所に移転し、中興しました。

    ペット供養を行なっている

    蓮華寺は唯一中野区でペット供養を行なっています。
    ペットたちは家に来た時から家族、一緒に暮らしている間たくさんの思い出が生まれるはずです。思い出はたくさんできると思います。ですが、命を司っている以上寿命というものがあります。人が亡くなった時は必ずと言っていいほどお葬式をされます。ペットの場合はどうでしょうか?亡くなってしまったのを静かに見守るだけではなく、何かしらの形で供養させてあげたいと思うと思います。

    幾つの思い出があるぺットたちとのお別れを惜別の心に添うようにお手伝いをしてくれるのが、「哲学堂動物霊園」です。

    森泉の夫はバツイチ?

    森泉さんは初婚ですが、金子さんは以前ある人と結婚され、離婚されています。
    そのある人とは土曜日の朝のニュース番組「ズームイン!!サタデー」に出演しているアナウンサー・望月理恵さんです。

    望月理恵のプロフィール

    本名(ふりがな/愛称):望月 理恵(もちづき りえ/モッチー)
    生年月日: 1972年2月8日
    現在年齢:47歳
    出身地:兵庫県
    血液型:O型
    身長:162cm
    所属事務所:セント・フォース

    望月理恵さんは、兵庫県明石市出身で、兵庫県明石南高等学校を卒業。その後、神戸山手女子短期大学を卒業し、車の会社に入社しました。
    知り合いの紹介で板東英二が所属する個人事務所に所属し、何年か板東英二の付き人を務めました。
    26歳の時に上京。所属事務所がセント・フォースとなり、フリーアナウンサーとして活動を始めました。

    2004年10月には、山岡三子のあとを受け継ぎ「ズームイン‼︎サタデー』の女性司会者となり、今現在も担当されています。

    望月理恵と金子さんに馴れ初めは?

    望月理恵さんと金子さんの出会いは友人主催のバーベキューパーティーと言われています。
    2人は1年間の交際を経てご結婚されましたが、2015年に離婚されています。

    2人の離婚の原因は?

    12年も結婚生活をしてなぜ2人は離婚をしてしまったのでしょうか?
    原因としては2つ考えられます。

    1.お互いが多忙なため、それによってのすれ違い
    2.跡取り問題

    金子さんは資産家でありますが優先する1番の職業は僧侶です。後継はすごく重視されてたことでしょう。蓮華寺は金子さん自身が建てたお寺ではなく、代々受け継がれて今がありますので、自分が潰すということは考えてもいなかったでしょう。

    また、望月さんは家庭に集中するのではなく、お仕事を優先にしていたたようです。
    このようなことから2人にすれ違いが生じ、離婚に至ったのではないでしょうか。

    12年の結婚生活にピリオド

    2015年に離婚を発表された際、望月さんはブログにてこう綴られています。
    4月1日に更新したこともあり、エイプリルフールの嘘かとい疑われていました。

    私事ですが、
    12年の結婚生活にピリオドを
    打つことになりました。
    私にとってなくてはならない
    12年で、とても幸せな時間でしたが、
    お互いの将来も考え、
    別々の道を歩むことになりました。

    仕事の面では今以上に精進します、
    なので温かく見守って頂けたらと
    思います。

    この経験はバツイチではなく、
    マルイチだと思ってます!
    前向きに。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    出典:https://ameblo.jp

    ”バツイチ”とは思っておらず前向きに”マルイチ”と思っていることから、お互いのこれからを考え尊重した円満離婚だったように思われます。

    森泉が出産!

    結婚発表をした時にはすでに、お腹の中には命を授かっていると話していた森さん。
    2018年6月19日に、6月1日第一子となる女の子を出産されたことを発表されました。お子さんは出産予定日の2ヶ月も前に生まれた早産だったようです。

    早産に対して周りやネットの声では不安とか心配の声もありました。お子さんが生まれてきた体重は平均より小さめな2632グラムでしたが、その後森さんのインスタグラムを見るかぎり、お子さんはすくすくと成長されているそうです!

    すぐに仕事復帰!

    森さんはバラエティー番組「幸せボンビーガール」と「おしゃれイズム」でレギュラー出演をしています。
    そのため、お子さんを出産後は何ヶ月か産休・育休に入ると誰もが考えていました。ですが、なんと1週間でお仕事に復帰されています。

    視聴者はみんな驚いたはずです。
    そういったこともあり、お子さんは誰が育てているの?と疑問を浮かべる人もいると思います。

    旦那はイクメン?

    森泉さんがお子さんを出産して、一週間後には仕事復帰されていることから旦那さんが子育てを主にやっているのではないかと噂されています。

    金子さんは特技が料理であったりすることから、家事全般が得意なのでしょうか?
    森さんのインスタを見ればお子さんの成長が投稿されているので、ぜひ見てみてください!

    今後の森泉さんにも注目

    今回は森泉の結婚相手は?セレブ僧侶でバツイチ!元嫁はあの女子アナについてご紹介しました。

    2018年に結婚し、SNSを拝見する限り順風満帆な結婚生送ってるように思われます。インスタグラムではお子さんの写真も投稿されていてすくすくと成長されているようですね。

    現在、3本ものレギュラー番組で活躍されてれていてる森泉さん。
    今後もバラエティー番組をはじめ多くの番組での活躍に目が離せません!

    関連記事はこちらから!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ