記事ID144130のサムネイル画像

荒牧陽子の現在は?芸能界から消えた理由は?旦那の情報も!

ものまねで歌が上手な荒牧陽子さん。最近は芸能界から姿を消し、テレビで見ることがなくなりましたが、現在はどんな生活を送っているのでしょうか?今回は、荒牧陽子さんが芸能界から身をひいた理由や干されたとの噂、旦那さんや家族の情報についてご紹介します!

荒牧陽子は本当に芸能界から姿を消したのか

ものまね女王として、数々のものまね番組に出演していた荒牧陽子。ここ何年かはテレビへの露出度が少なくなっています。24時間テレビで、数年ぶりにそのものまねと、歌声を披露してくれました。

なぜ荒牧陽子が、テレビへの露出が少なくなったのでしょう。今回は、露出が少なくなった理由と、結婚などについてまとめてみたいと思います。

荒牧陽子ってどんな人物?

4オクターブの音域を持つと言われている荒牧陽子。岡山県から上京してシンガーソングライターとして活動をしていました。大物歌手などの、バックコーラスを務めながら、ものまねシンガーとして活躍をしたのです。

これから荒牧陽子の、簡単な略歴を見てみたいと思います。

荒牧陽子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):荒牧陽子(あらまき ようこ/あーたん)
  • 所属事務所:フリースタイル
  • 生年月日:1981年1月14日
  • 現在年齢:38歳
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 血液型:A型
  • 身長:154cm
  • 体重:未公表
  • 活動内容:ものまね歌手・シンガーソングライター
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:夫・子供1人  妹・弟

 

荒牧陽子の経歴

荒牧陽子は、岡山県岡山市に生まれています。幼い頃から音程を正確にとって、歌うことができたようです。NHKのど自慢の「チャンピオン大会」にも出場しました。

20歳の時に上京し、シンガーソングライターとして活動しながら様々なオーディションを受けるのですが、なかなか合格はできませんでした。あるテレビ番組で、ガイドボーカルが本物そっくりという評判が立ちます。

その後テレビのものまね歌番組で評判になり、ものまね女王としての地位を確立したのです。あまりの忙しさのために体調を崩し休業をしますが、2014年頃から徐々に活動を再開し現在に至っています。

スタードラフト会議でデビュー

荒牧陽子がテレビに登場したのは日本テレビの「スタードラフト会議」という番組でした。カラオケのガイドボーカルが本物そっくりという評判を聞きつけた番組スタッフが、ガイドボーカル荒牧陽子に興味を持ったのです。

その番組に出演していたマツコデラックスは、「本人より歌がうまいじゃない!」というコメントを残しているようです。また会場にいた観客も、そのものまねのクオリティの高さと歌唱力に興奮したのです。

番組終了後のtwitterでは、数々の驚愕のツイートが呟かれたのでした。荒牧陽子は圧倒的な歌唱力と、クオリティーの高さをテレビで見せつけたのです。これがテレビでの、デビューとなったのです。

荒牧陽子のものまねのレパートリーは?

ものまね女王としてテレビにデューした荒牧陽子。4オクターブの音程を持つとも言われています。そんな荒牧陽子の、レパートリーはどれくらいあるのでしょうか。久しぶりにテレビ出演をした、24時間テレビで考えてみましょう。

24時間テレビで披露したものまねは、レディー・ガガを含めて5曲でした。この5曲以外に漏れパートリーはあるようで、56曲ほどの曲があるようなのです。レディー・ガガなどを含めると、61曲のレパートリーがあると言われています。

このレパートリーの多さは、凄いと言うほかはないのではないでしょうか。

ボヘミアンのものまねとは?

荒牧陽子のレパートリーの中に、葛城ユキの「ボヘミアン」があります。葛城ユキといえば、ハスキーボイスでも有名ですね。そのものまねをするのですから、相当のどに負担を掛けるのは間違いないでしょう。

わずかな時間なら何とか喉は耐えることができるでしょうが、長年ものまね番組などで活躍していた荒牧陽子にとっては、相当な負担だったと思われます。

荒牧陽子の現在は?旦那はいる?

ものまね女王として活躍していた荒牧陽子。現在は38歳になっていると思われます。38歳と言ったら、もう結婚していても不思議ではありませんね。

ネット上では、荒牧陽子の結婚についていろいろと噂があるようです。これからは荒牧陽子の結婚についてや、お相手についてまとめたいと思います。

荒牧陽子は結婚している?夫はどんな人?

ものまね女王の荒牧陽子は、2013年5月に結婚したと言われています。そのお相手は、テレビのプロデューサーをしているようなのです。くりーむしちゅーの、上田哲也さんに似ていると言われているようなのです。

二人が出会ったきっかけは、荒牧陽子はデビューした番組「スタードラフト会議」だったのです。そのときのプロデュサーがご主人かどうかはわかりませんが、荒牧陽子がデビューした番組が、きっかけだったのは間違いないようなのです。

荒牧陽子は不倫略奪婚?

荒牧陽子の結婚については、不倫をしての略奪婚ではないのかと言う噂があります。結婚お相手のご主人とつきあい始めたのは、ご主人が元奥さんと結婚してから4ヶ月目だったと言われているのです。

しかも奥さんが出産のために家を空けている隙に、ご主人の家で不倫をしていたのです。その事から元奥さんは、ご主人に対して損害賠償として6000万円を請求する訴えを起こしたのです。

元奥さんは出産から3ヶ月後に、ご主人に対して不倫を認めさせています。ここで問題になるのは、元奥さんは荒牧陽子に対しては訴えを起こしていないようなのです。あくまでもご主人に対しての訴えで、荒牧陽子は訴えられたときは結婚していたので連帯責任をとらされたようです、

本当は略奪婚ではなかった

ご主人と元奥さんは、結婚してすぐに破綻していたという情報もあるのです。夫婦が離婚した2012年5月の時点では、荒牧陽子とご主人は友人関係だったというのです。

しかも裁判所も、荒牧陽子には慰謝料の支払いを求める判決は出していないようなのです。元奥さんがご主人への慰謝料請求を求めたのですが、渋ったために裁判を起こしたようなのです。

そうなると荒牧陽子が、略奪婚をしたというのは違ってきますよね。しかし不倫をしていたのは、間違いないようなので連帯責任をとらされたのかもしれません。

こどもはいる?

略奪婚をしたと言われている荒牧陽子。その荒牧陽子には、子供が生まれたという話があります。子供を出産したのは、2016年の秋頃のようです。2017年元旦に荒牧陽子は、自身のinstagramで出産報告をしています。

詳しい性別は公表されていませんが、ベビー服などを見るとどうも女の子のようですね。今後は荒牧陽子自身のinstagramなどで、公表されるのかもしれません。

激太りしているとの噂は?

荒牧陽子が、激太りしているという噂があるようなのです。その噂が上がったのは、少し前の話のようです。テレビから姿を消していた時期があり、その頃の話のようなのです。テレビから姿を消していたのは、2013年頃です。

出産を報告したのは2017年の元旦で、出産したのは2016年の秋頃のようなのです。その事から考えると、激太りをしたのは妊娠をしていたためと考えられるのです。年齢的なこともあるでしょうし、妊娠のために太ったと考えた方が良いのかもしれませんね。

荒牧陽子が芸能界から消えた理由は?

4オクターブの音域をひっさげて、彗星のごとくものまね界に登場した荒牧陽子。2013年頃から、テレビ界から姿を消しています。

荒牧陽子が、芸能界から消えた理由はいろいろと噂されています。これからは、芸能界から消えた理由について、考えてみたいと思います。

荒牧陽子は芸能界から干された?

荒牧陽子が芸能界から干されたという理由は、前にも書いていますが略奪婚だと言うことがあげられます。略奪婚によってテレビプロデューサーの元嫁から、慰謝料を請求されたという報道されたのです。しかしこの報道は、2013年11月に報道されたものです。

荒牧陽子は活動を休止したのは、2013年の1月からですので時期が違うようですね。一年後の2014年にはディナーショーを開催していますし、その後は出産を経て2017年には、24時間テレビに出演しています。

この事を考えると、芸能界から干されたと言うことにはならないと思います。

荒牧陽子のものまねが口パク疑惑!

2017年の24時間テレビで、復帰した荒牧陽子。ものまねグランプリにも5年ぶりに復帰しています。しかし復帰を喜んだファンもいたのですが、少し疑問を持ったファンもいたようなのです。どんな疑問かというと、荒牧陽子のものまねは、口パクではないかと言うことでした。

実際に歌っているところを見ても、口パクかどうかはわかりにくいと思います。どうしてそのような疑惑になったのか、考えてみましょう。荒牧陽子はものまねをする歌手によって、特殊効果のエフェクトを掛けているようなのです。

このエフェクトと自分の生の声を同時に発生しているので、その事が口パクのように聞こえるのかもしれません。またマイクの使い方が上手で、マイクを離して歌っても声が響き、その事が口パクと勘違いするのかもしれませんね。

荒牧陽子の本当の消えた理由は?

荒牧陽子が活動を休止した理由は、略奪婚をしたことだと言われています。活動休止した時期と、略奪婚の報道時期のずれで可能性が低いことがわかりました。では活動を休止したのは、ほかにどんな理由が考えられるのでしょうか。

荒牧陽子自身が語っているのは、あまりにもものまねで売れすぎてしまった。自分の歌を歌いたいという、気持ちの整理が付かなかった。その事で、精神的に参ってしまったようなのです。

ものまねの荒牧陽子ではなく、歌手荒牧陽子として活動したかったのでしょう。その気持ちのずれが、精神的に追い詰めたと思われますね。それで少しの間、活動を休止したのだと思います。

荒牧陽子が可愛い

ものまね女王として活躍している荒牧陽子。そんな荒牧陽子の、スッピンがかわいいという評判もあるようです。スタイルもよくて、セクシーだと言われています。

これからは、荒牧陽子のスッピンやスタイルについて考えてみたいと思います。

荒牧陽子のすっぴんは?

荒牧陽子のスッピンが可愛いという評判のようです。instagramなどでは自身の画像をアップしているので、スッピン画像を見ることができるかもしれませんね。しかし、なかなか荒牧陽子のスッピン画像は、見つからないようなのです。

スッピンに近い画像なら、あるようなんですけど。ここに紹介している画像も、スッピンではありません。しかし化粧も薄いので、スッピンに近い感じだと思います。この画像から見ると、スッピンは可愛いのではないかと思います。

荒牧陽子の色気がすごい!

3歳の時にレパートリーが30曲もあったと言われている、荒牧陽子。そんな荒牧陽子の、お色気が凄いと噂になりました。ものまねの番組で歌っている姿は、とても色っぽく見えるのです。

衣装のせいもあるのかもしれませんが、スタイルがよくて歌っている表情も色っぽく見えますね。倖田來未のものまねをするときなんかは、衣装も色っぽくなりますし歌い方も色っぽいから余計にそう見えるのでしょうね。

特に胸元を強調する衣装だと、余計にそう見えてしまうものですね。

気になる胸のカップ数は?

荒牧陽子の胸のカップ数が、話題になっているようです。ものまね番組などで見る衣装が、胸元を強調するのが多いからかもしれませんね。それと荒牧陽子は、胸元ポロリ事件や放送事故があったようなのです。

調べてみたところ、実際にポロリ事件などは見つかりませんでした。歌うときの衣装が、胸元を強調するあまりそのような噂になったと思われます。その噂が広まって、荒牧陽子の胸のカップが、話題になったようなのです。

荒牧陽子のものまね動画などでカップ数を検証すると、EカップかFカップはあるように感じますね。公式プロフィールでも公開されていませんので、想像の域を超えていません。だけど以外とボリュームがありそうに感じます。

荒牧陽子の学歴は?

ものまね女王として活躍する荒牧陽子。幼い頃には、30曲ものレパートリーがあったと言われています。そんな荒牧陽子はどんな学生生活を送っていたのでしょうか。

荒牧陽子の学歴についてまとめてみました。

高校は岡山の有名高校

小学校の頃から、民謡やピアノを習っていた荒牧陽子。地域で開催されていた、のど自慢大会に出場しています。そのときに付いたニックネームが、のど自慢荒らしと名付けられたそうです。

小中学校を卒業してから、全国的に有名な就実高校に進学します。1940年に開校された名門校で、バレーボールなどは全国的に有名なのです。現在では、特別進学コースというコースがあったのですが、当時はそれほど偏差値も高くなかったようです。

高校の頃は、学園祭などではステージ上で自慢の歌を披露していました。高校2年の時に、NHKのど自慢大会で優勝し、チャンピオン大会にも出場しています。

大学へは進学していない

高校を卒業してからの荒牧陽子は、大学への進学はしていません。おなさいころから夢に見ていた、歌手になるために上京しています。上京してからはシンガーソングライターとして、数々のオーディションを受けています。

オーディションを受けながら、バックコーラスやガイドボーカルとして生計を立てていたのです。その後あるきっかけで、テレビのものまね番組で爆発的な人気を得てしまうのです。

それからは数々のものまね番組に出演し、一時期の活動休止を経て現在に至っているのです。

ものまね女王荒牧陽子として

ものまね女王荒牧陽子の、芸能界から干されたという噂や、略奪婚についていろいろ見てきました。週刊誌報道では知ることができない、事実もあることがわかりました。

結婚と出産を経て、新たな道を歩き始めた荒牧陽子。最近はあまりテレビでの活動はしていないようですが、ディナーショーなどの活動を地道に続けているようです。

いつの日か60曲以上もあるレパートリーのものまねを、テレビで公開してくれることを期待しております。ものまね女王荒牧陽子として!!

関連記事をチェック!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ