記事ID14378のサムネイル画像

    和久井映見の生い立ちが過酷だと話題?和久井映見の幼少期とは?

    かつては高視聴率トップの女優として君臨していた和久井映見さん。結婚を機に一時、女優活動は制限されていましたが、離婚後再び女優として精力的に活動されています。そんな彼女の生い立ちが実は過酷だったと話題です。清楚で可憐、男性たちの理想の女性とも言われる和久井映見さんの過酷な生い立ちとは?彼女の生い立ちについて調べました。

    和久井映見の生い立ち その1

    今でも安定した人気をほこる女優の和久井映見さん。
    デビュー当時、世の男性たちからの人気を一人占めしていたと言っても過言ではないほど
    その存在感は鮮烈なものだったといいます。

    和久井映見さんは嫌味のない美人であり、かつ性格も美人。
    しかし少し影があって守りたくなるような雰囲気もありましたよね。

    和久井映見さんのそんな「影」はその生い立ちに理由があるのかもしれません。
    和久井映見さんの生い立ち、気になりますよね。

    生い立ちについて調べる際、こんな情報がありました。

    和久井さんはチック症と呼ばれる、
    ストレスからくる一部の筋肉のけいれんによって
    同じ動作を校則で繰り返してしまう症状が現れていたらしいです。

    出典:http://laughy.jp

    「チック症」ってご存知でしたか?それほどのストレスとは一体なんでしょう?
    和久井映見さんの生い立ちを探ってみましょう。

    和久井映見の生い立ち その2

    和久井映見さんの生い立ち、ということで幼少期についてまずはお伝えします。

    和久井映見が小さいときに両親が離婚。
    妹と3人で暮らすが貧しく、
    和久井映見の母親が寮のまかないさんのようなことをしていたらしい…
    そこに3人で住み込みで住んでたみたいです。

    出典:http://laughy.jp

    離婚によって経済的に厳しい状況で生活していくこととなった幼少期の和久井さん。
    噂によると、慰謝料も養育費も支払われていなかったとか。

    出典:http://laughy.jp

    和久井映見さんの生い立ちの凄まじさが早速伝わってきたのではないでしょうか。

    幼子二人を抱えて女手一つで育てていくのは並大抵のことではありません。
    慰謝料も養育費もない中、和久井映見さんのお母様は必死に働かれたのは間違いありません。
    幼い和久井映見さん、この時点ですでに過酷な生い立ち!

    頑張って働くお母様の姿を見て育った和久井映見さん。
    性格美人だと言われる和久井映見さんですが、そういった生い立ちが影響しているのかもしれませんね。

    和久井映見の生い立ち その3

    母子家庭で育ってきた和久井映見さん。
    その生い立ちは既に過酷と言えるでしょう。

    最初に「チック症」になっていたことがあると言いました。
    和久井映見さんの生い立ちの中で、それほどにストレスを与えたという出来事とは?

    母は働かなければならないと
    和久井さんたちを祖母に預けていたのですが、
    祖母だけではなく叔父とも暮らしていた時期があったそうです。

    出典:http://laughy.jp

    世のシングルマザーは子供をどこかに預けなければなりません。
    和久井映見さんも当然預けられていたわけです。

    和久井映見さんの過酷な生い立ちというのは特にこのあたりを指すのではないでしょうか。

    おそらく和久井映見さんのおばあ様に預けられていたことについては問題なかったのでしょう。
    問題は和久井映見さんの叔父様に預けられていたということです!

    その叔父はけしからん奴で、
    和久井さんたちに暴力をふるっていたとのこと。

    出典:http://laughy.jp

    和久井映見さんのチック症は、この叔父の暴力に対するストレスからではないかと言われています。

    幼い女の子がどんな思いで大人の男性の暴力を耐えてきたのでしょうか。
    考えただけでも胸が詰まります。
    和久井映見さんの生い立ちを語る上で避けられないエピソードではありますが、
    きっと和久井映見さん本人も思い出したくない出来事に違いありません。

    生い立ちを調べてみたものの、切なくなってまいりました。
    どんな気持ちで和久井映見さんは幼少期を送ってきたのでしょうか。

    和久井映見の生い立ち その4

    気になる和久井映見さんのチック症ですが、それは長く続くものではなかったようです。

    ただそこまで症状は酷くなかったので、
    時期が経って成長していく過程、
    そして環境が変わっていく中で消えていったようです。

    出典:http://laughy.jp

    叔父と距離を置くようになったからということでしょうか。
    それ以上、和久井映見さんの生い立ちで幼少期については詳細は分かりません。

    チック症は一時的なものだったといいますが、
    幼少期の傷というのは成長した後も、深く残るものです。

    今でこそありませんが、和久井映見さんはその笑顔の中に、影のようなものが感じられる時期がありました。

    和久井映見さんの心に深く影を落としたであろう叔父の暴力。
    その生い立ちはなんて凄惨なんでしょうか。

    和久井映見の生い立ち その5

    凄まじい幼少期を送った和久井映見さん、
    学生時代は既にその美貌で評判だったようです。

    ネット上にこんな書き込みを見つけました。

    いとこが和久井さんと同じ高校でした。
    当時から本当に可愛くて他校の男子生徒も和久井さん目当てに学校に見に来てたようです。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    個人的にその「いとこ」さんが羨ましいと感じたことはさておき、
    和久井映見さん、相当な人気だったんですね。

    他校からも男子高生が見に来るほどの美人女子高生。
    学生時代の和久井映見さん、見てみたかったです。

    高校2年生の時にディズニーランドで遊んでいる所をスカウトされた和久井映見さん。

    出典:http://laughy.jp

    原宿などではなく、驚きのディズニーランドでスカウト!
    和久井映見さんの生い立ちを調べていたら、驚きの事実を知ってしまいました。
    あの華やかなディズニーランドでも和久井映見さんの美貌は特別光っていたのでしょうね。

    和久井映見さんはスカウトをきっかけに女優の道を歩み始めます。
    その演技力は高く、視聴率も高いため芸能界でも大人気。

    和久井映見さんはアンチがいないと言われるほど性格の良い人だと評判です。
    どんなに人気が出ても、それを鼻にかけるような人ではないのでしょう。

    そんな和久井映見さんの生い立ちは凄まじいものでした。
    あくまで個人的な想像ですが、生い立ちが辛いものであったからこそ
    現在の華やかな人生を謙虚に生きていらっしゃるのかもしれません。

    萩原聖人さんとの離婚には驚かされましたが、離婚後の活躍は目を見張るものがありますし、今では影を感じなくなりました。
    生い立ちは消せるものではありませんが、きっと今がとても幸福なのではないでしょうか。

    今後も和久井映見さんに素敵な笑顔を見せていただきたいですね。

    TOPへ