記事ID143594のサムネイル画像

GENARATIONS数原龍友の彼女はいる?熱愛の噂について徹底調査!

GENARATIONSでボーカル兼パフォーマーを担当していて人気急上昇中の数原龍友さん。そんな数原さんに彼女はいるのでしょうか?数原さんの歴代彼女や熱愛の噂、結婚の噂を徹底調査してみました。

数原龍友に恋人はいるのか?

数原龍友というと、人気のGENERATIONSでボーカルとして大活躍中です。そんな人気者の数原龍友なら、ファンの方も彼に彼女がいるのかどうか気になるでしょう。そこで今回は、数原龍友の恋愛について迫っていきます。

数原龍友のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):数原龍友(かずはらりゅうと/)
  • 所属事務所:LDH
  • 生年月日:1992年12月28日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:A型
  • 身長:170センチ
  • 体重:63キロ
  • 活動内容:歌手
  • 所属グループ:GENERATIONS
  • 家族構成:両親、妹

数原龍友の名前の由来

龍友という名前はなかなかに格好いいですが、本名です。その名前の由来は"龍のようにたくましくて友達が沢山できるように"という願いが込められているとされています。その名の通りに、彼は中学時代に友達を沢山つくろうとしたそうであり、現在も人付き合いは嫌いではないとしています。

数原龍友のあだ名

数原龍友は、メンバーからなんと『ザビエル』と呼ばれています。きっと、教科書にも登場する宣教師のフランシスコ・ザビエルのことであると考えられます。そのあだ名は髪の毛の量が理由となっていて、ことあるごとにいじられているのだとか。

仲の良いメンバーでなければ呼べないあだ名かもしれません。

数原龍友の性格は?

数原龍友は、自身の性格を"がさつ"であると評しています。そしてメンバーによると気分屋であったり元気で、真面目であり芯が通っていると評価されているのです。元気な日があると思えば、そうでない日もあるとのことで、元気な日は誰も手をつけることができないのだとか。

メンバーと20歳になったらふざけないと約束していたのに、未だにふざけ続けているとされています。それでも芯が通っていて真面目であるというギャップが魅力であると考えられるでしょう。

学歴や出身学校は?

数原龍友の学歴は、高校中退が最終であるとされています。中退したのは、音楽の道に進むためでした。ただ、出身の中学校や通っていた高校については明らかにはなっていません。尼崎の出身ですので、尼崎の近辺にある学校というのが想像できるでしょう。

妹も歌手志望!

数原龍友には『数原あかね』という妹がいて、年齢は2019年5月現在で16歳だと考えられます。歌手志望であり、LDHが主催したボーカルオーディションの『VOCAL BATTLE AUDITION3』にも出場しました。

結果は落選となってしまいましたが、現在は三上よしかという芸名で活動しているとされています。

数原龍友の彼女は?

GENERATIONSとして活躍中の数原龍友ですが、ファンの方は彼女がいるのかについて気になるかもしれません。では、彼には彼女がいるのでしょうか。ここからは、数原龍友の彼女の噂に関して迫っていきます。

噂のジム仲間

数原龍友には、噂になった方がいました。ファンにしてみれば、心中穏やかではないかもしれません。では、その相手の方はどういった方であり、数原龍友とはどの様な仲なのでしょうか。その方との仲について検証してみましょう。

ストーリーに女性の腕と声が写った

数原龍友はインスタで"匂わせ"があったとファンの間においてザワつきました。彼の友人がストーリーにアップしたものが問題となったのですが、そのストーリーに数原龍友と一緒に女性の腕や音声が写っていたのです。この女性が、彼女なのではないかという噂になりました。

ジム仲間であり彼女ではない

数原龍友が数人の友人と食事をしているシーンであり、その女性の顔は判別ができません。実は、この女性は数原龍友のジム仲間であり、彼女というわけであはりませんでした。

数原龍友はよくジムに通っているのですが、ストーリーに写っていた友人達も噂となった女性もジム仲間ということです。数原龍友本人も、ブログで交際について否定しています。

鷲尾伶菜

数原龍友は、同じ事務所に所属しているE-girlsの鷲尾伶菜とも噂になりました。LDH自体は恋愛を禁止はしていませんが、社内恋愛についてはNGであるという話もあります。では、鷲尾伶菜との仲はどの様なものだったのでしょうか。

数原龍友が鷲尾伶菜にCDをプレゼント

数原龍友がE-girlsの鷲尾伶菜と噂になったのは、2018年のことでした。彼が鷲尾玲菜にCDをプレゼントした際、に添えられたメッセージが親密さをうかがわせるものだったのです。このメッセージは、鷲尾伶菜が公式ブログにアップしました。そしてそのプレゼントが数原龍友が贈ったものであることも、明記されています。

 

そのブログの画像から、数原龍友が"わし子"と鷲尾玲奈を呼んでいる点や、文にハートマークが使われていることから、ファンは『匂わせではないか』と疑ったのです。

数原龍友と鷲尾伶菜は元から友達

プレゼントをブログにアップした件について、ネットでは"ファンを傷付けるようなことはしないでほしい"と批判もありました。それでも、2人は以前から友人関係にあり、仲が良いことをファンの多くが承知していたため、匂わせをしたのではないとの意見もありました。

そのため、鷲尾伶菜との熱愛は噂に過ぎないとされています。

YURINO

数原龍友は、E-girlsのメンバーでダンサーをしているYURINOとも噂になりました。YURINOはダンスの実力が抜群であり、ファッションセンスも若い女子達の間では人気で、ファッションアイコンにもなっています。

文章の語尾に付けるマークが一緒だった

数原龍友とYURINO噂になったのは、文章の語尾に同じマークを使っていたことにありました。仲良かったり頻繁にメールのやり取りをしている相手などとは、ついつい使うマークも似てくることもあるかもしれません。

 

それでも、だからといってマークが同じというだけで"付き合っている"という証拠とはならないと考えられます。

 

他の証拠などは見つからない

文の語尾マークで噂になった数原龍友とYURINOですが、このマーク以外には証拠もなければ写真なども見つかりませんでした。2人の在籍するLDH自体が社内恋愛を禁じていることもあり、単なる根も葉もない噂であると考えられます。

2人が付き合っていない可能性は高いでしょう。

藤井夏恋

所属事務所が同じだと、噂が立つこともあるかもしれません。数原龍友はE-girlsのボーカルやモデルとして活躍中の藤井夏恋とも噂がありました。同じ事務所の2人ですが、果たしてその仲はどの様なものなのでしょうか。彼女との噂の真相について迫ってみたいと思います。

藤井夏恋と仲は良い模様

数原龍友が藤井夏恋と熱愛していると噂になったのは、単に親しいからというのが理由であると考えられます。同じ事務所ですし、会う機会もそれなりにあるでしょうから仲は良くなる可能性は大いにあるでしょう。

単なる噂であり交際はしていない

数原龍友と藤井夏恋の仲について、根拠になるものや証拠はありません。それに先述している通りに2人の所属するLDHは、社内恋愛をしてはいけないことになっているのです。要するに、GENERATIONSのメンバーである数原龍友とE-girlsとして活動している藤井夏恋は付き合ってはいけません。

そのため、仕事仲間としてや友達として仲が良いだけであって、恋愛関係にあるわけではないということです。

注目の「指輪」

数原龍友はある指輪をしているのを知っているでしょうか。しかも、つけている場所というのも大きなポイントになります。その指輪についても注目されていますので、どういった意味のある指輪なのかなどについて探ってみましょう。

左手薬指に光る指輪

数原龍友が指輪をしているのは、左手の薬指です。左手の薬指というと恋人とのペアリングや結婚指輪をする場所というイメージがあるかもしれません。そのため、数原龍友にもその相手である恋人がいるのではないかと疑われたのではないかと思います。

 

しかしただ単に、その指輪が合う指が左手の薬指しかなかった可能性もあるのです。というのも、この指輪は数原龍友の父親の形見だからとなっています。

数原龍友の父親は?

指輪が父親の形見ということは、数原龍友の父親は亡くなっていることが分かります。父親が亡くなったのは自殺であるとされていて、ここぞという時に着けるのがポイントとなっています。

ステージでのパフォーマンス時も、亡き父親に誇れるようなパフォーマンスをしたいと心がけているのです。また数原龍友は2017年6月に父親について有料ブログでメッセージを発信しました。

その内容は、涙なしには読めないものであったとされてもいます。

数原龍友にゲイ疑惑?

LGBT、つまり性的マイノリティーについては徐々に世間に認知されてきていますが、あまり良く知らないという方もいるかもしれません。数原龍友に関しては、ゲイであるという疑惑が出ていることを知っているでしょうか。

その真相について紹介していきます。

山下健二郎と噂になったことがある

実は、数原龍友は三代目JSoulBrothersに所属するパフォーマーの山下健二郎と噂になったことがあります。それでは、どちらともゲイなのか?と疑われてしまうでしょう。仲が良いからというのもあるかもしれませんが、理由は他にあると考えられます。

 

『数原龍友 彼女』とネットで検索をすると、山下健二郎も一緒にヒットするからです。それが原因となり、ゲイ疑惑に発展した可能性が高いです。

藤井夏恋をめぐり三角関係になったと言われた

山下健二郎は、上述の藤井夏恋と映画で共演をしています。それもあってか、数原龍友も含めた3人は仲良くなったものと考えられます。そうしたことで、『数原龍友 彼女』と検索をすると山下健二郎もヒットすると考えられます。

そこで、数原龍友が噂になった山下健二郎と藤井夏恋を取り合ったのではないかとされているのです。上記の通りに、数原龍友は藤井夏恋とも仲が良いですし三角関係なのかもしれないという噂に発展したのかもしれません。それでも、単なる噂に過ぎませんし信ぴょう性は極めて低いでしょう。

数原龍友の理想のタイプは?

これまで数原龍友の彼女の噂について検証してきましたが、どれも噂の域を超えないものばかりでした。要するに、数原龍友は仕事に一生懸命になっているということかもしれません。では、彼の好みのタイプとはどういったものなのでしょうか。

ショートカットで守りたくなる子がタイプ

数原龍友は、好みのタイプについてショートカットで守ってあげたくなる女性であると話していました。または、天然な女性がタイプであるとラジオで語っていたとされています。その他には、手が綺麗であることも条件としているのです。

 

それに、食事の際に綺麗に食べることのできるちゃんとした人が良いようです。一緒にいる女性には、食事のマナーもしっかりとしてほしいものなのでしょう。ちなみに、苦手なタイプはぶりっことしています。

数原龍友の学生時代の彼女の噂

数原龍友というと、イケメンですし男っぽさがあるのでモテるでしょう。そのため学生時代に彼女がいたという噂があっても不思議ではありません。どこから噂が発生したのかは分からないものの、その彼女という方はファンの間でも知られる存在でもあり、大変に美人な方だったとか。

ただ、それ以上の詳細は分かっていません。

LDHグループは恋愛禁止?

アイドルで恋愛禁止にしているグループもあります。それはアイドル活動に支障が出るためでしょうか。それでも、芸能人であっても恋愛はしたいものかもしれません。それでは、数原龍友の所属事務所であるLDHの恋愛事情はどの様になっているのかを探っていきます。

数原龍友の所属するLDHはどちらかというと男性の比率が高い事務所かもしれません。このLDHは前述のように所属アーティスト及び俳優の恋愛を禁止してはいないのです。恋愛自体はしても問題ないということになります。

しかし、LDHにはE-girlsなど女性アーティストもいますが、LDHの所属アーティスト同士で恋愛をすることはご法度です。事務所内で会う機会も多ければ仲良くもなるでしょうけれど、節度を持って交流をしなければいけません。

LDHグループで結婚している人物も

LDHに所属するグループでは、GENERATIONSよりもメンバーの年齢層の高めであるEXILEには、既婚者もいます。現メンバーではボーカルのTAKAHIROや、パフォーマーのTETSUYAが既に結婚をしているのです。

元パフォーマーではLDHの社長でもあるHIROやMAKIDAI、USA、松本利夫などが既婚者です。数原龍友の所属するGENERATIONSはメンバーもまだ若いですし、数原龍友の結婚に関しては、まだまだ先になる可能性があります。

数原龍友は現在彼女はいない

数原龍友は、E-girlsのメンバーなど色々と彼女ではないかと噂されましたが、どれも信ぴょう性が低くて噂でしかないと考えられます。所属事務所が恋愛自体はOKとしているので、いつかは彼女ができる可能性はありますが、今はGENERATIONSのメンバーとして邁進している最中となっているのです。

数原龍友なら、きっと素敵な女性が合わられるかもしれません。それにもっともっと活躍してボーカルとして美声を聞かせて欲しいものです。魅力的な数原龍友はモテる可能性大ですし、タイプであるショートカットで守ってあげたくなる女性と巡り会うことでしょう。

人気があり忙しくて恋愛をしている暇はないかもしれませんが、今後もますます魅力でファンを惹き付けてほしいものであると考えられます。数原龍友が活躍するように、これからも見守っていきましょう。

数原龍友の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ