記事ID14323のサムネイル画像

「美しい妻」仲間由紀恵を手に入れた幸運な旦那はあの個性派俳優!

大人気女優にまで登りつめた女優の仲間由紀恵!美しい彼女を射止めて見事
結婚して旦那になった相手は舞台やドラマで活躍している渋い俳優のあの人!
旦那さんとの馴れ初めや結婚、仲間由紀恵の過去の恋愛などをまとめてみました!!

仲間由紀恵のプロフィール

仲間由紀恵 (なかまゆきえ)

1979年10月30日生まれ

沖縄県出身。

身長160㎝のA型の女優です。

テレビ・CM・舞台・ドラマで活躍中!!


主な作品

『TRICK』シリーズ
『ごくせん』シリーズ
『功名が辻』
『映画版 大奥』
『ありふれた奇跡』
『テンペスト』シリーズ
『神様、もう少しだけ』

出典:http://ja.wikipedia.org

仲間由紀恵の旦那・俳優の田中哲司のプロフィール

田中哲司 (たなかてつじ)

1966年 2月 18日生まれ。

三重県鈴鹿市の出身。

身長182㎝のA型の俳優。

舞台・映画・テレビドラマなどで活躍中!

舞台
『浮標』
映画
『劇場版 ATARU』
テレビドラマ
『ATARU』
『夜行観覧車』

出典:http://ja.wikipedia.org

仲間由紀恵の旦那さんの田中哲司って渋いですよね~(#^.^#)

仲間由紀恵旦那・田中哲司と結婚する前の熱愛の噂は?

仲間由紀恵・過去の熱愛の噂【松本潤】

『ごくせん』で共演した時から、2人がかなり親密だったのは確かです。生田スタジオでの収録後、わざわざ待合せて、付き人が運転する車で一緒に帰ったりしていた。今回のスペシャル版の収録でも、“送迎用の車は、2人で1台でもよかったじゃないの”なんて冗談がスタッフから出たほど」(番組関係者)

出典:http://laughy.jp

仲間由紀恵のマンションに出たり入ったりしていたということですが
写真は一切撮られたりしていないためにガセ情報みたいです。

真相はわかりませんが。。。

仲間由紀恵・過去の熱愛の噂【大野智】

大野智と仲間由紀恵が共演したチョコレートのCMで
セリフはアドリブだったにも関わらず二人が息がピッタリ合わせたこと
から「熱愛」しているのでは?

となんともムチャブな報道がでたようです。。。(笑)

仲間由紀恵・過去の熱愛の噂【三浦翔平】

仲間由紀恵は男性との噂が本当になく、交友関係も狭い女優だということで知られていますが、その彼女が珍しく恋心を抱いたのが、三浦翔平だったということです。

この二人は、ドラマ「サキ」でも共演していましたが、一部ではドラマの視聴率を上げるための戦略だったということも言われています。

出典:http://laughy.jp

こちらもドラマの番宣のためと言われているようでガセ情報みたいです!!

仲間由紀恵と旦那の馴れ初め

。二人は「顔」(2003)や、「アンタッチャブル ~事件記者・鳴海遼子~」(2009)などでも共演していた。(編集部・井本早紀)

出典:http://www.cinematoday.jp

 仲間は、二人のなれ初めについて「平成19年10月期のドラマ(『ジョシデカ!-女子刑事-』)で共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合い」を始めたと説明。そして「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこのたび結婚の運びとなりました」と報告した。

出典:http://www.cinematoday.jp

仲間由紀恵と旦那の田中哲司はドラマの共演で交際に発展して2007年から
付き合っていたそうです。

事務所が当時は仲間由紀恵の方が女優としての地位も高く、当時の田中哲司は
そこそこの名前はしられていたものの仲間由紀恵と比べるとどうしても、
差があるのは目に見えてわかりました。

そこで事務所は当時二人を別れさせようとしていたみたいです。

けど、そんな事にも負けずに二人は極秘に交際を続けていたようです。

でも、交際から6年旦那の田中哲司も今では名脇役としてドラマに
映画に活躍するなど知名度アップもしているため事務所も
二人の結婚を許してめでたく二人はゴールイン♡

美人な仲間由紀恵の旦那になれて田中哲司幸せですね。
仲間由紀恵も惚れぬいた人を旦那に出来て幸せそうで良かったです!!

仲間由紀恵・旦那【田中哲司】との結婚!!

女優の仲間由紀恵(34)が俳優の田中哲司(48)と入籍したことを、所属事務所のファクスを通じて発表した。

出典:http://www.cinematoday.jp

これからの活動については「今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っております」と継続して行う意思を見せている。さらに「公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参ります」と決意を新たにしていた。

出典:http://www.cinematoday.jp

なお二人の仕事の都合により、会見、挙式、披露宴は予定していない。

出典:http://www.cinematoday.jp

旦那・田中哲司・仲間由紀恵との結婚喜びコメント

 女優の仲間由紀恵(34)と18日、結婚した俳優の田中哲司(48)が同日夜、出演舞台舞台「背信」(東京芸術劇場)の初日公演終了後に囲み取材に応じ、仲間について「ぼくにはもったいないくらいの人」と幸せ笑顔で語った。婚姻届はこの日午前9時ごろに、田中1人で提出したという。1年ほど前にプロポーズし、すでに同居していることも明かした。

出典:http://www.daily.co.jp

結婚会見では、仲間の魅力を「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところですね」とのろけるなど、喜び笑顔がはじけた。

 俳優同士の結婚にも不安はないようで「ぼくにはもったいないくらいの人ですから。同業者同士で助け合えるし、同業者じゃないと分からない部分もあると思う」とプラス面を強調した

出典:http://www.daily.co.jp

結婚を具体的に考えたのは1年ほど前。その頃に指輪を渡してプロポーズ。仲間は「すごいうれしそうでした」という。プロポーズの言葉については「モゴモゴしてて何と言ったかおぼえてないです」と照れくさそうにはぐらかした。

出典:http://www.daily.co.jp

すでに一緒に暮らし始めており「穏やかな家庭にしたいですね」と幸せいっぱい。美人女優を独り占めしたことには「申し訳ないです」と苦笑いだった。

出典:http://www.daily.co.jp

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の愛車が凄い!!

旦那・田中哲司の高級車

上の写真の車が仲間由紀恵の旦那・田中哲司の愛車です。

なんか渋い感じのする田中哲司にピッタリ似合ってるように感じます。

この車も高級車なんですね!夫婦揃って高級車うらやましいです。

こちらの車は、昭和47年に製造された日産のスカイラインです。
通称・ハコスカの名前で有名です。

40年以上、昔の車ですが人気が高く
カーセンサなどで調べてみたら、450万円の値段が付いていました。

出典:http://yutaman.blog.so-net.ne.jp

なんだ、仲間由紀恵さんよりも安いなと思われた方もいらっしゃると思いますが、
車体は450万円ですが、維持していくのにかなりお金が掛かる車です。

旧車になるので、部品も製造されていません。
となると、壊れてしまったら、作らないとパーツが手に入りません。

出典:http://yutaman.blog.so-net.ne.jp

そういった維持費がかなり掛かるため、
田中哲司さんの愛車の
日産・2000GT "ハコスカ"も、ある意味高級車と言えますね。

こちらの車も庶民では、維持が難しいでしょう

出典:http://yutaman.blog.so-net.ne.jp

仲間由紀恵の高級車

上の写真の車が仲間由紀恵の愛車です。

キャデラック・エスカレードという車らしいです。

こんなに大きな車を仲間由紀恵が運転してる姿が想像できません。。(笑)

それにしても900万とはビックリ!しちゃいますね(>_<)

さすが仲間由紀恵ですね!どっちの車で旦那とデートするんでしょうね。。

この車ですが、
約900万円近くする車です。

アメリカのゼネラルモータースの高級車部門に当たるキャデラックで
製造されている車です。

出典:http://yutaman.blog.so-net.ne.jp

日本で言う、トヨタの高級車部門レクサスと同じような感じです。

★エンジン排気量は、6100cc。
税金は10万円程かかります。

燃費は3~4km/Lってとこではないでしょうか。

出典:http://yutaman.blog.so-net.ne.jp

仲間由紀恵の旦那・田中哲司は女癖が悪い!

仲間由紀恵の旦那になった田中哲司は、女癖が悪くて有名らしいです!

こんなに綺麗な奥さんと交際していた時も合コンに行ったり、持ち帰りを
したりしてかなり遊んでいたらしいです!!

浮気をされて仲間由紀恵が泣く泣く田中哲司を許したとのことです。。。

見た目は真面目そうな旦那・田中哲司ですが意外と女癖わるいんですね!

これからまた浮気されても仲間由紀恵は許してしまうんでしょうね!
仲間由紀恵がどうやら旦那の田中哲司にベタ惚れしているみたいです。

惚れてるからといって旦那さん、女癖を結婚したわけですから直さないと仲間由紀恵
に愛想つかされてしまいますよ!

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の性格

上に書いた「女癖が悪い」一面もありますが・・・

旦那である田中哲司は「真面目」性格でもあるらしい。

次の日が仕事でも嫌がらず朝まで飲むのに付き合ったり、人におごってもらわずに
自分から割り勘を提案したりと謙虚なところがあるようです!

仲間由紀恵の旦那になった田中哲司結婚の報告の時、凄く嬉しそうでしたね!
最近、テレビ番組で「仕事ですれ違いが多い」と話していた旦那の田中哲司さん。

どうしてもこういう業界に入っているとすれ違いも多いのかもしれませんね。。。

ですが、二人で居られる時間を大切にして夫婦仲良くいてください!!

また夫婦揃ってドラマで共演出来たらいいですね。

これからのお二人の活躍期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ