記事ID44991のサムネイル画像

仲間由紀恵が結婚 旦那さんになった方は、いったい誰???

仲間由紀恵さんは2014年に結婚されました。うわさとかもなかったので、当時びっくりされた方も多いでしょう。さて、仲間由紀恵さんのハートを射止めた旦那さんはいったい誰なのでしょうか?また、仲間由紀恵さんと旦那さんの出会いんどまとめてみました。

仲間由紀恵 プロフィール


生年月日
1979年10月30日(36歳)

出生地
日本の旗 日本・沖縄県浦添市

身長
160 cm

血液型
A型

職業
女優

ジャンル
テレビドラマ・映画・CM・舞台

活動期間
1994年 -

配偶者
田中哲司(2014年 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

仲間由紀恵 旦那さんって誰???

仲間由紀恵 旦那 田中哲司


生年月日
1966年2月18日(49歳)

出生地
日本の旗 日本・三重県鈴鹿市

身長
182cm[1]

血液型
A型[1]

職業
俳優

ジャンル
舞台・映画・テレビドラマ

配偶者
仲間由紀恵(2014年 - )

事務所
鈍牛倶楽部

出典:https://ja.wikipedia.org

仲間由紀恵さんの旦那さんは俳優さんでしかも歳の差があるのですね。あまり名前を聞いたことがない俳優さんですが、どのような番組に出ていたのでしょうか?そして、仲間由紀恵さんとの出会いは???

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 おもな活躍場所

蜷川カンパニー、ZAZOUS THEATER、tptの公演や、串田和美、岩松了、長塚圭史の演出作品など多くの舞台に出演。2005年に新国立劇場で上演された『城』では主演を務めた。近年はテレビドラマや映画でも名バイプレーヤーとして数多くの作品で活躍している。

出典:https://ja.wikipedia.org

あまりテレビで拝見したことがない仲間由紀恵さんの旦那の田中哲司さん。舞台などで活躍されている方のようですが、テレビドラマや映画などにも数多く出演しているようです。では、仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんが出会った場所はどこなのでしょうか?

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 出会い

二人の出会いは、2003年の仲間由紀恵さん主演のフジテレビ系連続ドラマ「顔」がきっかけだったと言われています。当時は、いち共演者の間柄でしたが、その4年後にまた二人は再会します。仲間由紀恵さん主演の「ジョシデカ! 女子刑事」というドラマでした。こちらのドラマでは田中哲司さんは仲間由紀恵さん扮する新米刑事に捜査協力する警視庁の管理官を演じていました。


この撮影現場で仲間由紀恵さんと田中哲司さんは一気に親しくなったそうです。その後は都内のレストランなどで友人として話をしていくうちにお互いが惹かれあうようになったそうなのです。
そこから交際に発展していきました

出典:http://netsuaikekkon-trend.blog.so-net.ne.jp

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんの出会いはご結婚される役10年前だったのですね。採取は一共演じゃだったお2人が交際へと一歩踏み出したのでしょうね。

仲間由紀恵 旦那 田中哲司との交際

真剣交際が報じられて、順調かと思われた田中哲司さんと仲間由紀恵さんでしたが、別の写真週刊誌に田中哲司さんの浮気現場が載ったことがあり、これで二人は別れたものと思われていました。


事務所に別れさせられた仲間由紀恵さんが激太りしたという話もあったくらいなので、仲間由紀恵さんにとっては、田中哲司さんは本当に大切な人だったのでしょう。

出典:http://netsuaikekkon-trend.blog.so-net.ne.jp

仲間由紀恵さんと旦那さんの田中哲司さんは一度スクープされていたのですね。けど、事務所の反対や旦那さんの田中哲司さんの浮気などで…となったみたいですね。男の浮気はどうにも許せないような・・・。

仲間由紀恵 旦那 田中哲司 結婚

2014年9月18日、以前から交際していた女優の仲間由紀恵と結婚したことが、仲間の事務所を通じて発表された[5]。

出典:https://ja.wikipedia.org

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんが結婚。おめでとうございます。年の差があるご夫婦ですが、末永くお幸せに・・・。

父は遠洋漁業の漁師であったため、一旦漁に出ると数か月逢えない生活が日常であり、無線で会話するのが楽しみだったという。

出典:https://ja.wikipedia.org

仲間由紀恵 旦那 田中哲司以外の家族

仲間由紀恵は5人兄弟の末っ子だった

兄3人姉1人の5人兄弟の末っ子

出典:http://ja.wikipedia.org

今の世の中、5人兄弟ということだけでびっくりですが、仲間由紀恵さんは末っ子だったとのことで意外に感じました。しっかりしているイメージがあったので、一番上のお姉さんかと思っていました。

仲間由紀恵のお父さんは漁師だった

父は遠洋漁業の漁師であったため、一旦漁に出ると数か月逢えない生活が日常であり、無線で会話するのが楽しみだったという

出典:https://ja.wikipedia.org

仲間由紀恵さんのお父さんは漁師だったとのことでおうちにはあまりいなかったとのこと。しかしながら、親子の会話が無線であったということで、離れていても家族の絆は強かったことがうかがえますね。

仲間由紀恵のお兄さんは自衛官だった

上から3番目の兄は自衛官(既婚者)で、陸上自衛隊北熊本駐屯地に勤務しており、東日本大震災後、救難・復旧活動のため被災地の宮城県へ派遣された[8]。

出典:https://ja.wikipedia.org

仲間由紀恵さんのお兄さんは、自衛隊で東日本大震災の被災地に派遣され、被災者のために救護活動などをしてくださったとのことで、感謝です。ありがとうございます。

仲間由紀恵 旦那 田中照治との共演ドラマ

仲間由紀恵 旦那 田中哲司との初共演ドラマ 「顔」

『顔』(かお)は、フジテレビ系列で2003年4月15日 - 6月24日に放送された横山秀夫原作のテレビドラマ。初回は15分拡大。平均視聴率12.3%。最高視聴率15.6%。

出典:https://ja.wikipedia.org

このドラマで仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんは初共演したそうです。仲間由紀恵さんは主演でした。

仲間由紀恵 旦那 田中哲司と再び共演 「アンタッチャブル」

『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』(アンタッチャブル じけんきしゃ なるみりょうこ)は、2009年10月16日から12月18日まで毎週金曜日21:00 - 21:54[1]に、ABCとテレビ朝日の共同制作・テレビ朝日系で放送された日本のテレビドラマ。主演は仲間由紀恵。

出典:https://ja.wikipedia.org

仲間由紀恵と旦那の田中哲司が再び共演したドラマが「アンタッチャブル」。ここから仲間由紀恵と旦那の田中哲司のお付き合いが始まったらしいです。

仲間由紀恵 旦那以外との有名ドラマ

ごくせん

『ごくせん』とは、森本梢子の漫画『ごくせん』をテレビドラマ化した、仲間由紀恵主演の学園ドラマ。

日本テレビ系で、3本の連続ドラマ(第1シリーズ2002年4月17日 - 7月3日、第2シリーズ2005年1月15日 - 3月19日、第3シリーズ2008年4月19日 - 6月28日)、2本の単発ドラマ(ごくせんスペシャル)が放送されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

仲間由紀恵の主演ドラマでシリーズ化された作品のひとつです。高校教師役の仲間由紀恵演じる「ヤンクミ」先生がかっこよかったです。

トリック

『トリック』(英語表記:TRICK[1])は、テレビ朝日系列放送の日本のフィクションテレビドラマシリーズ。または同ドラマシリーズの映画化作品。シリーズ第1作は2000年7月7日から放送され、2014年公開の映画『トリック劇場版 ラストステージ』とスペシャルドラマ『TRICK 新作スペシャル3』で完結した。

出典:https://ja.wikipedia.org

このドラマのとても面白かったです。阿部寛さんとのコンビもとてもよかったです。

釜幸恵の旦那の解明 まとめ

仲間由紀恵さんの結婚には驚きましたが、仲間由紀恵さんの旦那になった田中哲司さんについては正直全く知りませんでした。浮いたうわさがなかった仲間由紀恵さんのハートを射止めた旦那さんは13歳年上の田中哲司さんということでした。
ごっ結婚されてからも旦那さんとの話などプライベートは明かされない感じですが、旦那さんとの共演をまた見てみたいですね。
仲間由紀恵さんと旦那さんの田中哲司さんのご活躍をお祈りしつつ、これからも応援していきたいと思います。
いつまでもお幸せに・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ