記事ID142894のサムネイル画像

紗栄子の歴代彼氏は?ZOZOTOWN前澤友作と破局した理由は?

ダルビッシュ有選手やZOZOTOWNの前澤友作さんなど、豪華な彼氏遍歴が報道されている紗栄子さん。今回はそんな紗栄子さんの彼氏や結婚事情について調べてみました。前澤友作と別れた理由は子供が原因?現在の彼氏はイタリア人デザイナーで確定?

紗栄子の熱愛彼氏と噂された恋人たち

セレブモデルとして活躍をしている紗栄子さんと言えば、恋の噂も多い人物でもあります。可愛らしいルックスとスタイルの良さもあり、今までには数々の熱愛報道もされていて、恋多き人物としても知られています。

紗栄子の彼氏は豪華と言われている

特にそんな紗栄子さんと言えば、熱愛のお相手が超豪華であることも有名です。紗栄子さんがセレブになったというのも、そういったお相手がきっかけとも噂されていますし、そこからの縁でさらに結ばれていく新たな恋のお相手はほとんどが豪華な人物です。

今回はそんな紗栄子さんも歴代彼氏に注目ということで、どんな大物と恋をしてきたのか、その恋の軌跡について早速チェックをしていきましょう。

紗栄子の彼氏①前澤友作(ZOZOTOWN社長)

紗栄子さんと言えば、やはりここ数年で一番印象が強いのはZOZOTOWNの社長前澤友作さんとの熱愛報道でしょう。前澤友作さんも紗栄子さんもお互いに交際していたことを発表していましたし、堂々とした交際が話題にもなりました。

そんな紗栄子さんはすでに前澤友作さんとは破局をしています。なぜ破局をしたのか、そして復縁の可能性はあるのかについて見ていきましょう。また、交際時にはどのような付き合いだったのかについてもまとめてみました。

紗栄子が前澤友作と破局した理由は子供?

紗栄子さんは前澤友作さんと交際する前、サッカー選手のダルビッシュ有さんと結婚をしていました。二人の間には子供がいて、ダルビッシュ有さんとの離婚後は子供の親権を紗栄子さんが持っています。

紗栄子さんと前澤友作さんの交際は順調に思われていましたが、破局の原因はどうやら紗栄子さんとダルビッシュ有さんとの間に出来た子供だと噂されているそうです。破局の理由としては、紗栄子さん自身が自分の恋愛よりも子供の将来を選んだと言われています。

紗栄子さんの子供は海外への留学を考えており、紗栄子さんもそれについていくことに決めていたそうです。しかし、そうなれば前澤友作さんとは遠距離恋愛になりますし、ZOZOTOWNの社長である前澤友作さんは日本を離れるわけにはいきません。将来のことを思った破局だったと言われています。

紗栄子の前に2回の事実婚

前澤友作さんと言えば、実は紗栄子さんと交際をする前に2回の事実婚をしていたと言われています。前澤友作さんは結婚をしないということも公言しており、正式に籍をいれずに事実婚という形で夫婦関係になっていた相手が二人いたようです。

また、その事実婚の相手とは子供もいたようで、紗栄子さんとの交際中はすでに前澤友作さんにも子供がいた様子です。ただ、あまり問題になっていませんし、もともと結婚をしないと公言している前澤友作さんなので、事実婚をしていた相手の女性も同じような考えである可能性が高いと言えます。

紗栄子さんとの破局原因も、前澤友作さんに子供がいたから…というわけではないようなので、二人の将来を考えた時に、そして紗栄子さんの子供の将来を考えた結果、破局する選択がお互いにとってベストなものだったのでしょう。

紗栄子の養育費は

紗栄子さんはダルビッシュ有さんとは離婚済みですが、子供がいるということは、毎月親権を持たない相手から養育費が送られてくることになります。当然紗栄子さんも、毎月ダルビッシュ有さんから養育費が送られてきているようで、その金額がかなり膨大だと言われています。

養育費の金額は収入や状況、環境によって異なると言われていますが、紗栄子さんがダルビッシュ有さんに毎月請求している養育費というのが、なんと1000万円だと噂されているのです。つまり、年間24億円もの養育費が入る計算になります。

事実はわかりませんが、セレブモデルとして活躍をしていますし、Instagramなどではセレブな生活を覗かせています。当然紗栄子さんの収入もあるはずですが、膨大な養育費をもらっているからこそ、そういった生活が出来るのではないか…とも言われています。

前澤友作とハワイ旅行

紗栄子さんは前澤友作さんと破局をする前に、ハワイ旅行へ行ったことを報じられています。そのため、破局の噂が出た時には「つい最近ハワイ旅行にも行っていたのに…」と噂を信じない声もあったようです。

破局原因が子供の留学というものであれば、そもそも紗栄子さんと前澤友作さんとの関係は冷めきっていたというわけではないと考えられます。ハワイ旅行を行った当時、別れ話や将来の話が出ていたかはわかりませんが、別れるからこそ記念にハワイ旅行、という考えもあるようです。

紗栄子と前澤友作が100億円の豪邸を計画?

前澤友作さんと言えば、紗栄子さんと一緒に住むための100億円もの豪邸を計画していたことも報道されていました。実際、豪邸では紗栄子さんと前澤友作さんの2ショット写真も撮影していたようで、前澤友作さんは紗栄子さんと豪邸で住もうと心に決めていたのかもしれません。

単なる彼女という位置づけならば、100億円もの豪邸をわざわざ建設するかは難しいラインだと言えますし、それだけ前澤友作さんにとって紗栄子さんという女性は特別な女性だったと考えられます。

どういったタイミングで子供の留学の話や、海外移住の話を前澤友作さんにしたかは定かではありませんし、本当の破局理由もわかりませんが、前澤友作さんの紗栄子さんへの本気度を見る限り、破局は想定外のことだったのかもしれません。

紗栄子と前澤友作の復縁は?

紗栄子さんと前澤友作さんは、堂々とした交際に加え、100億円の豪邸建設ということもあって、芸能界、そして日本では周知されているビッグカップルでした。そんな二人が破局をしたことに驚かされた人も少なくありませんでしたし、復縁はあるのだろうかと疑問に思う人もいるようです。

ただ、この復縁に関しては可能性は限りなく低いと言われています。前澤友作さんは現在女優の剛力彩芽さんと交際中ですし、こちらも紗栄子さんの時同様に堂々とした交際をしています。メディアでの露出が多い剛力彩芽さんなので、紗栄子さんの時より堂々とした交際という見方もあります。

また、二人の将来について別れたというのであれば、お互いに納得して別れの道を歩んだことが考えられます。納得せずにいるのであれば、前澤友作さんは現在剛力彩芽さんとは付き合わずに未練を引きずっていそうですし、紗栄子さんも同じだと考えられるため、復縁の可能性はかなり低めだと考えていいでしょう。

紗栄子の彼氏②ダルビッシュ有

紗栄子さんの彼氏、そして元旦那といえばダルビッシュ有さんです。世界的に有名なサッカー選手であり、知る人ぞ知るビッグスターだと言えます。そんなダルビッシュ有さんと紗栄子さんはすでに離婚済みであり、噂では離婚後はお互いに良い印象を抱いていないとも言われているようです。

どうやらその理由は離婚の理由にあるとも言われています。そんな噂されている、紗栄子さんとダルビッシュ有さんの離婚理由について注目をしていきましょう。

ダルビッシュ有との破局理由は?

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの離婚の理由の噂はいくつかあります。一説によると、ダルビッシュ有さんが他の女性と浮気をしていたというものであり、実際に紗栄子さんは離婚後には親権を持ち、多額の慰謝料をもらっていることを考えると、可能性としては高いと言えます。

しかし、他の噂では紗栄子さんが育児放棄や家事放棄などをしていたというものもあります。紗栄子さんはダルビッシュ有さんと結婚をする前、セレブな生活を送ってはいませんでした。結婚を機にセレブの仲間入りをし、その結果育児や家事よりも遊んでしまった…と言われているようです。

どちらが理由なのかはわかっていませんが、ダルビッシュ有さんも恋多き人物だと言われることは少なくありませんし、紗栄子さんも自身のセレブ生活をアピールしているのを見ると、お互いそういった悪い意味で気になる点があったのかもしれません。

紗栄子の彼氏③チュートリアル徳井

紗栄子さんは、お笑い芸人チュートリアルの徳井義実さんとの交際も噂されていたことがありました。交際のきっかけと言われているのが、二人が共演した番組にて、緊張する紗栄子さんを徳井義実さんが気遣ったところから関係が進展し…と報じられています。

また、紗栄子さんは以前から堂々とした交際をしている芸能人の一人だったということもあり、徳井義実さんとの噂が出てからは、あっという間に熱愛報道が加速することになりました。

紗栄子と徳井のツーショット画像

なぜこれほどまでに熱愛の噂が浮上したのかというと、一時期紗栄子さんのブログにて徳井義実さんの写真がたくさん掲載された時があったからなのです。紗栄子さんは堂々とした交際をしている人物なので、頻繁に登場する徳井義実さんに対し、多くの人は【熱愛宣言】と受け取ったようです。

実際、徳井義実さんも恋多きお笑い芸人だとも言われていますし、ルックスの評価も高い人物です。美男美女カップルが生まれたかもしれない…という話題がすぐに盛り上がるのも無理はありません。

しかし、この熱愛報道に対して紗栄子さんも徳井義実さんも否定をしています。もし交際をしていたのであれば認めるはずなので、二人は友人関係を築いている可能性のほうが高いと考えられるでしょう。

紗栄子の彼氏④小出恵介

紗栄子さんの歴代彼氏には、俳優の小出恵介さんもいます。

小出恵介さんとの交際に関しては、紗栄子さんは当時行われた自身の書籍イベントにて、交際の質問に対し「それなりに恋愛をしていきたい」と認めるような返答をしています。もし交際をしていなければ否定をするはずなので、交際していた可能性はかなり高いと考えられています。

紗栄子からアプローチ!

交際に至った経緯は、紗栄子さんから小出恵介さんへアプローチをしたと言われています。二人は「おいしいプロポーズ」にて共演を果たしており、そこから紗栄子さんが小出恵介さんに猛アプローチをしたそうです。

当時小出恵介さんは慶應義塾大学生、紗栄子さんは早稲田大学生だったのもあり、頭の良いカップルとしても話題になりました。年も近いということもあり、意気投合したというのは容易に想像出来るものでもあります。

しかし、小出恵介さんとの交際報道後、翌年に紗栄子さんはダルビッシュ有さんとできちゃった結婚をしています。すでに妊娠3ヶ月だったとも言われており、一説では交際期間が被る可能性が高いことから、小出恵介さんとダルビッシュ有さんを紗栄子さんは二股をしていたと噂されています。

紗栄子の彼氏⑤大沢伸一

紗栄子さんは、音楽プロデューサーとして活躍をしている大沢伸一さんとも交際が報じられていました。週刊誌では写真付きで交際がスクープされており、瞬く間に大沢伸一さんと紗栄子さんの交際は知れ渡ることになりました。

紗栄子と大沢伸一のスクープ画像

報じられた内容としては、大沢伸一さんと紗栄子さんがよく二人でとあるお店に来店をしてデートをしていたというものや、大沢伸一さんが住むマンションへ紗栄子さんが向かう様子など、親密な関係を思わせるようなものでした。

また、二人の交際はダルビッシュ有さんとの離婚後のものでしたが、一時期バーやクラブで紗栄子さんが頻繁に目撃されるようになり、育児放棄をしているのでと噂されることがありました。この時一緒に中年男性がいた、とも報じられていましたが、そのお相手が大沢伸一さんだったのではないかと言われています。

二人の出会いは、紗栄子さんが大ファンだというMr.Childrenのコンサートと言われています。Mr.Childrenのプロデューサーと親しい大沢伸一さんだったので、紗栄子さんがMr.Childrenの楽屋などに挨拶をいくのを通じて、徐々に親しい関係になったと言われているようです。

紗栄子の彼氏⑥小山慶一郎

紗栄子さんの歴代彼氏として噂される一人には、ジャニーズの人気グループNEWS所属の小山慶一郎さんの名前も挙がっています。小山慶一郎さんとの出会いは、過去に紗栄子さんが出演したドラマ「ドラゴン桜」で共演をした山下智久さんの紹介で知り合ったと言われています。

紗栄子はジャニーズファン?

もともと紗栄子さんは、ジャニーズの熱狂的なファンだったという有名な噂があります。特に小山慶一郎さんにはかなりお熱だったようで、山下智久さんの紹介をきっかけに猛烈アピールをしたようです。

そんな熱心なアピールから、小山慶一郎さんも紗栄子さんに心奪われることになり、そのまま交際に至った様子です。ただ、ジャニーズということもあり堂々とした交際は出来ませんし、何より交際に至るまでには泥沼騒動があったとも言われています。

小山慶一郎さんを巡る戦いとして、ライバルには女優の沢尻エリカさんがいたと噂されています。二人とも小山慶一郎さんを巡っていて、一時期は不仲に陥ってしまったようで、激しい闘いの後、紗栄子さんが見事小山慶一郎さんのハートを掴んだと言われています。

紗栄子の彼氏⑦香川真司

紗栄子さんの歴代彼氏の噂の人には、サッカー選手の香川真司さんというビッグスターもいます。サッカー選手というと、元旦那のダルビッシュ有さんがいますし、またサッカー選手と驚かれる人も多いでしょう。

香川真司さんとの交際の噂は、ダルビッシュ有さんと離婚をした後に噂になっています。しかし、どうやら香川真司さんが猛アピールをしていて、紗栄子さん自身は特別な気持ちを抱いていないようで、交際に発展したという関係ではない模様です。

息子がサッカー好き

もともと紗栄子さんの子供はサッカー好きのようで、そういった共通点をきっかけに香川真司さんが紗栄子さんにアピールをしていたようです。元サッカー選手の奥さんでもある紗栄子さんなので、香川真司さんとの話も弾むものはあったでしょうし、意気投合して惹かれたのかもしれません。

離婚後のことなので、この時紗栄子さんは前澤友作さんと交際をする前でした。そのため、紗栄子さんはまだ日本にいて、香川真司さんが日本へ帰国をするたびに紗栄子さんとのデートを取り付け、猛アピールしていたようです。

しかし、紗栄子さんは香川真司さんのことを「友達」と周囲に語っていたようで、堂々とした交際をする紗栄子さんが友達と言い切っている以上は、異性として見てはいなかった可能性が高いと考えられます。

紗栄子の新恋人のイタリア人デザイナー

恋多き女性である紗栄子さんは、芸能界の中でもそういった意味でかなり目立つ存在だと言えます。しかし、そういった恋をしている、さらにはもともと美意識も高いということもあり、モデル業は同性である女性からも人気を集めていますし、安定した地位を築いていると言えます。

そんな紗栄子さんは、現在海外移住を果たしていますが、どうやら今はイタリア人デザイナーと交際をしているという噂が報じられています。

紗栄子さんは親しい男性がいるとすぐに話題になり注目される存在なので、イタリア人デザイナーと海外で仲良く過ごしている様子は、あっという間に交際報道へと発展し注目を浴びることになりました。

イタリア人デザイナーとのインスタ写真

噂のイタリア人デザイナーと噂になったきっかけともなったのが、紗栄子さんのInstagramの投稿です。Instagramでは、イタリア人デザイナーである男性と親しく写真を撮っている様子を何度も投稿しており、投稿頻度や仲の良さから、現在の彼氏なのではないかと言われるようになりました。

また、紗栄子さんの歴代彼氏のほとんどはイケメンばかりです。イタリア人デザイナーもおしゃれでルックスもかっこよく、スタイルも良いと評判であり、紗栄子さんの彼氏としてはぴったりの存在だと言えます。

堂々とした交際をしている紗栄子さんなだけに、Instagramに頻繁に登場させるということは、現在付き合っている彼氏だというアピールなのかもしれないと噂されるには十分なインパクトになりました。

彼氏ではなくゲイだった?

イタリア人デザイナーとの交際が報じられた紗栄子さんですが、当然その噂は自分の耳に入ることになったようです。そして2017年に放送されたバラエティ番組にて、イタリア人デザイナーとの関係について、自ら触れ、交際をしていないことを告白しました。

しかも、紗栄子さんが明かしたのは自分たちの関係だけではありません。イタリア人デザイナーの男性の他にもう一人一緒に過ごしていたイタリア人男性がおり、二人ともゲイであり、交際しているカップルだと明かしたのです。

紗栄子さんは自分の恋愛報道にて、すぐに異性と一緒にいると熱愛のスクープをされてしまうから、違う場合にはすぐに否定をするようにしているとも語っています。現時点では恋人にまつわる噂や紗栄子さんによる告白もないため、今はフリーの可能性が高いと言えるでしょう。

紗栄子の私服画像は?

紗栄子さんは、可愛らしいルックスを武器にモデル活動をしていますが、私服姿も可愛らしいと評判で、女性からの注目を集めているカリスマ的存在でもあります。

数々の男性を魅了してきた紗栄子さんは、普段どんな私服を好んで着ているのか、いくつか私服についても注目をしていきましょう。

シンプル夏コーデ

紗栄子さんのこちらの私服に注目をすると、かなりシンプルではあるものの、人目を引く無理のないインパクトが感じられるのがわかります。無地で白系のワンピースはシンプルですが、おしゃれな形をしていますし、そんなシンプルさをカバーするような大きめのハットは全体のシルエットを整えてくれています。

また、黒いサンダルに黒いショルダーバッグも全体をぼやけさせないアクセントになっています。白系は膨張色なので、黒のような絞め色を合わせてあげるとバランスよく決まりますが、紗栄子さんの場合は靴とバッグで合わせることにより、シンプルだけど地味すぎない、おしゃれなコーディネイトに仕上げています。

女の子らしい可愛い冬コーデ

こちらの冬の私服コーデでは、冬の定番服であるニットを上手く使っているのがわかります。ニットというと男女共に可愛いという印象が強いトップスですが、合わせ方によっては野暮ったく見えてしまう、やや難しいアイテムの一つでもあります。

紗栄子さんの場合、トップスのニットは全体的にだぼっとした印象を持つアイテムですが、ミニスカート、さらに足を長く細く見せてくれるニーハイブーツを合わせることで、全体的にスッキリとした印象にまとまっています。また、スカートとキャップの色を合わせているのも可愛いポイントだと言えます。

さらに、紗栄子さんがおしゃれで可愛いと言われている理由の一つとも言えるのが色使いです。紗栄子さんの場合、服装自体は冬定番の暗めカラーですが、華やかなオレンジ色のバッグを持つことで雰囲気をガラリと変えています。飽きさせない色使いをする紗栄子さんが人気だとわかる私服コーデだと言えるでしょう。

紗栄子のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):道休紗栄子(どうきゅうさえこ/紗栄子)
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント
  • 生年月日:1986年11月16日
  • 現在年齢:32歳
  • 出身地:宮崎県
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:タレント・モデル
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:息子二人

紗栄子のデビューのきっかけは?

紗栄子さんは、2003年に行われた日本テレビ主催【日テレジェニック2003】で選ばれ、【週間ヤングジャンプ】の企画である制コレにてグランプリを受賞したことが、デビューのきっかけになっています。

その後、数々のドラマや映画などで女優、バラエティではタレントなどをしていく中でモデル活動もしていて、2007年にダルビッシュ有さんと婚約してから、セレブモデルとして知られるようになりました。

紗栄子さんは結婚を機にセレブとして注目をされ、現在はカリスマモデルとしての地位も築いているため、結婚がきっかけでよりブレイクしたとも言えます。現在はロンドンに住んでいますが、日本での仕事も多く、テレビ出演なども時折しているようです。

男女問わず魅了する紗栄子に今後も大注目

紗栄子さんの歴代彼氏、そして私服やプロフィールに注目をしてきました。こうして見てみると、かなり豪華な人物たちを魅了してきたことがわかりますが、あくまでこれらは公になっている噂や報道であり、もしかしたら知られざる恋の話もあった可能性もあります。

紗栄子さんがこれだけモテるというのも、それだけ紗栄子さん自身が魅力的な人物であり、ただ可愛らしいだけというわけではないと言えます。中身も魅力的で惹かれるものがあるからこそ、恋多き女性として注目を浴びているのでしょう。

また、紗栄子さんはルックスやファッションセンス、美意識の高さから女性人気も厚い人物です。今後も様々な形で注目を浴びることになるでしょうし、どんな姿を見せて、どんなことで話題を集めていくのか、見逃さずにチェックしていきましょう。

紗栄子に関する記事はこちらからチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ