記事ID142823のサムネイル画像

深田恭子の現在彼氏は起業家の杉本宏之?亀梨和也とは破局!?

2019年に深田恭子さんの現在の彼氏が若手実業家の杉本宏之さんとスクープされました。以前から話題になっていた亀梨和也さんとは破局していた?噂の真偽を検証します!これまで数々の熱愛報道がされてきた深田恭子がいまだに結婚していない衝撃の理由とは!?

深田恭子の彼氏は?

日本人なら知らない人はいないほど大人気な深田恭子さんですが、彼氏はいるのでしょうか?そこで今回は深田恭子さんの気になる恋愛事情を徹底調査していきたいと思います!

深田恭子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):深田恭子(ふかだ きょうこ/深キョン)
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 生年月日: 1982年11月2日
  • 現在年齢:36歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:父、母、妹(6歳下)

 

 

深田恭子の経歴や生い立ちについて

今となっては有名な女優になった深田恭子さんですが、そのデビューはかなり早く中学校2年生の時にホリプロスカウトキャラバン『PURE GIRLオーディション』でグランプリを獲得したことがきっかけになったようです。

初めはもちろん知名度もなく苦労したようですが、女優デビュー作品であるドラマ『海峡』やドラマ『FIVE』などを通じて徐々に知名度を上げていったようです。その中でも特に深田恭子さんの名前を上げたのはドラマ『神様、もう少しだけ』です。

このドラマで深田恭子さんはHIVに感染した女子高生の役を演じ、その見事な演技から一躍脚光を浴びました。その後は『最後の果実』で歌手デビュー、映画『下妻物語』では様々な賞を受賞するなど飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍していき現在に至ります。

恋多き女優深田恭子の歴代彼氏とは!?

幅広い世代に人気な深田恭子さんですが、その恋愛遍歴が凄すぎるのだとか!そこで今回は深田恭子さんの恋愛遍歴を皆さんと一緒に見ていきたいと思います!

深田恭子の歴代彼氏①東山紀之

深田恭子さんとの交際疑惑が浮上した人物一人目は東山紀之さんです。こちらは実際に雑誌などでスクープとして取り上げられたようなので信憑性は高いように思えます。

馴れ初めは雑誌の対談?

深田恭子さんと東山紀之さんの馴れ初めですが1998年にとある雑誌での対談がきっかけとなり交際をスタートしたようです。また深田恭子さんが元々東山紀之というスターに憧れを見っており、そのこともあってか一気に仲を深めたようです。しかしながら二人は結婚にまでは至らずに破局してしまいます。

深田恭子の歴代彼氏②野島伸司

深田恭子さんと交際疑惑が浮上した人物二人目は野島伸司さんです。野島伸司さんは脚本家で2000年に深田恭子さんが野島伸司さんの自宅に訪れるところをスクープされたようです。

深田恭子さんはこの時ホリプロの寮に住んでおり、厳しい門限などもあったようなのですがそれを守りながら、なんとか野島伸司さんに会いに行っていたようです。

また深田恭子さんとこのような間柄だったためか野島伸司さんが脚本を務めた『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』では深田恭子さんが主役に大抜擢されています。もし深田恭子さんと野島伸司さんが熱愛関係になかったら、深田恭子さんは主役に抜擢されてなかったかもしれませんね!

深田恭子の歴代彼氏③玉木宏

深田恭子さんと交際疑惑が浮上した人物三人目は玉木浩さんです。深田恭子さんと玉木宏さんが交際するきっかけになったのはドラマ『リモート』での共演だそうです。

指輪をプレゼントしていた!?

深田恭子さんとの熱愛報道が出た玉木宏さんですが実は深田恭子さんに自身がデザインした指輪をプレゼントしたことでも話題になりました。玉木宏さんのような男前に指輪をプレゼントされたらどんな女性も心が動いてしまいそうですね!

しかしながら深田恭子さんと玉木宏さんは結婚にまでは至らず、あっけなく破局してしまいました...。

深田恭子の歴代彼氏④五十嵐麻朝

深田恭子さんとの交際疑惑が浮上した人物四人目は五十嵐麻朝さんです。深田恭子さんと五十嵐麻朝さんがどこで出会ったのかはわかりませんが、『女性自身』によって取り上げられたことから信憑性はある程度あるのではないかと考えられます。

自宅デートが報道された!?

深田恭子さんとの熱愛報道がでた五十嵐麻朝さんですが、なんと深田恭子さんの自宅に出入りしていたことが雑誌『女性自身』で報じられていたようです。また深田恭子さんが五十嵐麻朝さんの自転車を使っている姿も写真で撮られたようで二人の交際は間違いないものだと思われました。

このようなことから結婚間近と思われていた深田恭子さんと五十嵐麻朝さんですが、残念ながら最終的には破局してしまったようです。

深田恭子の歴代彼氏⑤イタリア料理店のオーナー大河原亮高

深田恭子さんとの交際疑惑が浮上した人物五人目は大河原亮高さんです。大河原亮高さんはイタリア料理店のオーナーで深田恭子さんが泥酔したときに友達に彼氏として紹介したのだとか。しかしながら、こちらはあくまでもネット上の噂程度に過ぎず真相は不明です。

深田恭子の彼氏はベリッシモ?お泊りデート?

深田恭子さんとの交際疑惑がでたイタリア料理店のオーナーは大河原亮高さんと言いましたが、実はベリッシモという方も候補に挙がっているようです。実はベリッシモさんもイタリア料理店のオーナーで今回噂になっている男性の条件に全て当てはまっています。

なので深田恭子さんは大河原亮高さんかベリッシモさんのどちらかと付き合っていたことになります。実際にどちらと付き合っていたのかは本人達しか知り得ないことですね。

2016年には亀梨和也と噂になっていた深田恭子

深田恭子さんとの交際疑惑が浮上した人物六人目は亀梨和也さんです。深田恭子さんと亀梨和也さんは映画『ジョーカーブラック』で恋人役として初めて共演したようです。この映画はキスシーンが見どころの映画ということもあり、深田恭子さんと亀梨和也さんは20回近くもキスの練習をしたようです。

しかしながらこの時はまだ交際にまでは至らなかったようです。

熱愛報道に「亀梨和也とお似合いだった」の声

深田恭子さんと亀梨和也さんは映画『ジョーカーゲーム』が公開して、1か月後にドラマ『セカンドラブ』で再び共演することになったようです。

『セカンドラブ』では『ジョーカーゲーム』の時と同じくキスシーンもありましたが、それ以外にベッドシーンもあったようでその影響もあってか二人はラブラブになり交際にまで発展したようです。交際発展後は二人は半同棲の状態になったようです。

それというのも亀梨和也さんの自宅の近くで深田恭子さんが亀梨和也さんの飼っているダックスフンドを散歩している姿が目撃されたからだそうです。自分の愛犬を散歩させるのはかなり親密な関係でないとできないと思うので深田恭子さんと亀梨和也さんが深い間柄であったことは間違いなさそうです。

深田恭子と亀梨和也は破局?

熱愛報道が出ていた深田恭子さんと亀梨和也さんですが、なんと昨年の10月に破局していたそうです。破局の理由は深田恭子さんが結婚を意識し始めたからじゃないかと言われていますが実際のところ二人にしかわかりません。

しかしなが実際にジャニーズ事務所に所属しているタレントは自身影響力や売り上げなどを考えて結婚が遅くなる人が多いので、深田恭子さんの結婚したいタイミングと亀梨和也さんが結婚したいタイミングが惜しくも合わず破局に至った可能性はありますね。

深田恭子と亀梨和也は交際順調説も

一部では深田恭子と亀梨和也が交際順調だと思っている人もいるようですが、深田恭子さんには新たな交際疑惑の男性が出てきたので、破局したとみて間違いないでしょう。このまま結婚していれば世間をより一層にぎわす夫婦の誕生だったので破局報道に残念がる声も多いようです。

深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之?

2019年1月17日に深田恭子さんに熱愛報道がありました。そのお相手は「不動産業界の風雲児」と呼ばれ、200億円以上の売上高を誇るシーラホールディングス会長、杉本宏之さんだとか。いったい杉本宏之という人物は何者なのかを皆さんにご紹介していきます!!

杉本宏之のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):杉本宏之(すぎもと ひろゆき)
  • 生年月日: 1977年6月25日
  • 現在年齢:41歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 肩書:シーラホールディングス会長

杉本宏之の一度目の結婚

杉本宏之さんは2005年に年下の一般女性と一度目の結婚をしていたそうです。またこの女性との間には子供もいたようなのですが、結婚していた時期が杉本宏之さんが経営している会社が倒産した時期で精神的に不安定になり、奥さんの方から別れ話を切り出されたようです。

杉本宏之の二度目の結婚

杉本宏之さんは2011年に韓国人の人気女優であるオセジョンさんと二度目の結婚をしたようです。しかしながらオセジョンさんが杉本宏之さんの浮気を疑うようになり2016年から別居。2018年11月頃に離婚協議を経て正式に離婚をしたようです。上の写真の女性がオセジョンさんです。非常にお綺麗な方ですね!

杉本宏之さんの幼少期が壮絶!実は苦労人だった!

深田恭子さんとの熱愛で一躍話題の人になった杉本宏之さんですが幼少期の時はかなり苦労していたのだとか。まず杉本宏之さんが生まれてまだ間もないころに父親が経営していた不動産会社が倒産してしまったようです。

倒産の原因は杉本宏之さんの父親の経営方針に異を唱えた専務が社員を引き連れて独立したためです。その後、杉本宏之さんの父親は不動産のブローカーとして働き始めますが上手くいかず、母親のパート仕事によって家計は支えられていたようです。

しかしながら、杉本宏之さんが中学2年だった時に母親が末期の胃がんにより床に臥してしまいます。その後、母親はすぐに亡くなり、杉本宏之さんと父親は生活保護をうけて生活をしていたようです。

そんな苦しい生活の中でも杉本宏之さんは川崎総合科学高校に進学します。高校進学後はバイトに明け暮れて、比較的生活は楽になったようです。しかしながら、そんなあるとき父親が生活保護のお金を使い果たし、杉本宏之さんのバイト代を使おうとしたそうです。

当然杉本宏之さんは激怒し、父親と大喧嘩を繰り広げたようです。しかし、この喧嘩がきっかけで杉本宏之さん自身の人生について考えるようになり大学を目指すようになります。しかしながら大学生活4年という期間は自分には長すぎると感じた杉本宏之さんは専門学校に進み宅建主任者資格を取得します。

この選択が功を奏したのか、杉本宏之さんはその後22歳という年齢で年収2000万以上稼ぐトップ営業マンにまで成長します。この時にはベンツのオープンカーに乗ったり恵比寿のマンションに住むなどしてかなり金遣いが荒かったようです。

杉本宏之さんはやり手の起業家

トップ営業マンにまで成長した杉本宏之さんは24歳の時に独立し、「株式会社エスグラントコーポレーション」という会社を設立します。この会社なんと設立から48か月後に不動産業界において最年少で上場を果たします。

ここまで順風満帆だった杉本宏之さんですが2008年にリーマンショックが起こった影響で400億円もの負債を抱えることに...。当然そのような莫大な金額払えるはずもなく2009年の3月に杉本宏之さんは民事再生法を適用します。この時、誰しもが杉本宏之さんの傾斜人生は潰えたと思っていました。

しかしながら2010年に杉本宏之さんは「株式会社SYホールディングス」を設立し、現在では売り上げ200億を誇る大企業にまで成長しました。

ZOZO前澤氏と定例会も

深田恭子さんと熱愛報道がでた杉本宏之さんですが、なんとあのZOZOTOWNの前澤社長が親友なのだとか!またホリエモンや幻冬舎を立ち上げた見城徹さんとも仲が良いみたいです!やはり、お金を持っている人の周りにはお金を持っている人が集まるのかもしれませんね!!

深田恭子と杉本宏之の熱愛真相は?

深田恭子さんと杉本宏之の間に熱愛報道がありましたが、これは本当なのでしょうか?気になる深田恭子さんの熱愛報道を深掘りしていきたいと思います!

深田恭子と現在の彼氏杉本宏之の馴れ初めは?

深田恭子さんと杉本宏之さんの馴れ初めは友人の紹介だったそうです。また都内にある自宅マンションが近かったこともあり、それでより親密な関係になっていたようです。

深田恭子と杉本宏之のスクープ画像

熱愛で噂の深田恭子さんと杉本宏之さんですが、なんとポストセブンによってツーショットの写真を撮られたようです!杉本宏之さんの顔が車の椅子に隠れてはっきりとまではみえませんが一緒にいることは間違いなさそうですね!

上の写真は一見すると犬を抱っこする杉本宏之さんですが、実は杉本宏之さんが抱っこしている犬は深田恭子さんの愛犬であるトイプードルのメロンパンナちゃんなんです!自分の愛犬を杉本宏之さんに抱っこさせているあたり二人の関係がすでに深いところまできていることが分かりますね!

ちなみにこちらが愛犬のメロンパンナちゃんと写る深田恭子さんです。先ほどの写真は深田恭子さんとのツーショットを撮られたの同じ時に撮られたものなのでメロンパンナちゃんで間違いなさそうですね!

深田恭子と杉本宏之の結婚の可能性は?

深田恭子さんは36歳、いわゆるアラフォーですが現在は結婚はまだ考えていないようです。というのも深田恭子さんは2019年1月から放映されているドラマ『初めて恋をした日に読む話』で主演を務めていますし、その他にもCMなどにも出演しています。

このような状況下で結婚するのは周りに迷惑が掛かってしまうので事務所的にもNGがでるでしょう。しかしながら深田恭子さんは以前から結婚したいと周囲に漏らすことがあったようなので、仕事が落ち着き始めたら結婚するかもしれませんね!!

杉本宏之は否定せず!

杉本宏之さんはマスコミの取材を受けて、自分は一般人なのだからほっといてくれといった事をコメントしたようです。深田恭子さんとの交際を否定しなかったので、杉本宏之さんは深田恭子さんとそういう関係だと思っているのは間違いなさそうです!!

2019年最新!深田恭子側が否定!

深田恭子さんの事務所は「食事はご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」といったコメントをし、杉本宏之さんとの交際を否定したようです。深田恭子さんは1月から『初めて恋をした日に読む話』で主演を務めているので、仕事に影響が出ることを考慮しこのようなコメントを出したのかもしれませんね。

また深田恭子さんはCMなどにもよく出演しており、幅広い世代に人気な女優です。そんな深田恭子さんに熱愛報道がでたらイメージダウンにも繋がってしまうのでしょう。事務所側のコメントには大人の事情がありそうですね。

深田恭子が熱愛するも結婚しない理由とは?

恋多き女性として有名な深田恭子さんですが、妹の母親としての姿を見て結婚には良い面も悪い面もあると感じたようで、そのせいもあってかなかなか結婚に踏み出せないようです。確かに結婚して子供ができて忙しくしている妹の姿を見たら結婚が嫌になっちゃうかもしれませんね...。

深田恭子が女性ウケする理由

一見するとぶりっ子キャラで女子から嫌われそうな深田恭子さんですが、実際にはなんと女子から大人気のようです!その理由というのも、深田恭子さんがあまりにも普段からぶりっ子すぎて、裏表がない本当のぶりっ子として評価されているようです。

またそのスタイルも女子から評判がよく、人間離れしていない健康的な体つきなところが女子からは評価のポイントになっているようです。

深田恭子 残念女子役に抜擢された理由とは?

深田恭子さんが『初めて恋をした日に読む話』で主役に抜擢されたのは芯はあるけどどこか抜けていて超鈍感な主人公という役柄が深田恭子さんにマッチしていたからだとか。確かに深田恭子さんには天然なところがあるので深田恭子さんに適した役柄かもしれませんね!

深田恭子のインスタグラムが可愛いと話題!

深田恭子さんは2016年から公式インスタグラムを開始したのですが、なんと一枚目の投稿から水着姿という大盤振る舞い!!この写真に深田恭子さんのファン達は大歓喜したようです。

また深田恭子さんのインスタグラムには深田恭子さんの普段の姿が載せられているので、それも人気の理由の一つになっているようです!

深田恭子の今後に注目!

今回は深田恭子さんの恋愛事情について見てきましたがいかがだったでしょうか?深田恭子さんの事務所は交際を否定していましたが、真相はどうなんでしょうか。深田恭子さんのこれからの動向にも注目が集まりそうです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ