北乃きいの彼氏は佐野和真?現在や結婚は?気になる情報まとめ!

北乃きいには現在彼氏がいるのでしょうか。過去には2人ほど噂になった彼氏がいたんです。そしてZIPを降板した裏事情や、激太りした理由がやばいのです。その後激やせした理由や復縁の噂、現在の彼氏や結婚についてなど北乃きいの気になる情報を徹底調査していきます。

北乃きいの彼氏情報が気になる!

北乃きいの彼氏の噂が今まで何度かあったことをご存知でしょうか?悲しい破局の様子や、熱愛の噂によって起こってしまった裏事情なんかもたくさんあります。

そんな過去の熱愛報道や、ZIP降板の裏事情、激太りしたかと思えば激やせした理由、現在の彼氏や結婚の噂など話題盛りだくさんなんです。

激太りの背景には彼氏事情も隠れているのではないかとの噂もありました。そんな話題たっぷりの北乃きいを徹底調査していきましょう!

北乃きいの彼氏との熱愛報道とは?

北乃きいの熱愛が2010年に報道されました。そのお相手の彼氏というのが俳優の佐野和真です。佐野和真との熱愛報道は世間を騒がせました。

その熱愛報道の様子が、すごかったんです。北乃きいの彼氏と報道されたその内容をチェックしていきましょう!

北乃きいと佐野和真の出会いは不明

北乃きいと佐野和真の出会いについて調べてみましたが、特に情報は出てきませんでした。2010年以前に共演した映画やドラマなどもありません。

事務所も違いますし、年が近いので共通の友人の紹介だったのでしょうか。出身地が神奈川県と同じなので、もしかしたら古くからの知り合いだったのでしょうか。

謎でしかありませんが、いつか公開されることを楽しみに待ってみましょう。

北乃きいが彼氏と路チュー?!

2010年に報道された内容が、なんと路チュー現場だったんです。北乃きいと彼氏の佐野和真は、大胆にも渋谷で路チューしているところを撮られてしまいました。

路上で佐野和真に北乃きいが抱き着く姿など、2人のラブラブさが嫌といほど伝わっていきます。しかし、芸能人なのでもう少し場をわきまえてほしいところですね。

そして路チュー現場として撮られた写真で着ていた服装を、ブログにアップするという不思議な行動を北乃きいはしていました。これは確信へと繋がる行動になったのです。

北乃きいと彼氏の謝罪と破局

北乃きいも彼氏の佐野和真も、そのまま交際発表というわけにはいきませんでした。やはり清純派で売り出そうとしていた北乃きいに、熱愛報道はあってはならなかったのです。

北乃きいも彼氏の佐野和真も、謝罪を行いました。そこで、破局も報道され2人の関係に幕が閉じられたのです。

切ないですが、芸能人として生きていくと決めた2人の決断でもあったのでしょう。ファンの気持ちや事務所の意見も交え、このような結果になりました。

北乃きいの彼氏が赤西仁との噂もあった?!

清純派として知られる北乃きいの彼氏の噂は、佐野和真だけではありませんでした。過去に赤西仁との熱愛も噂されていたのです。

赤西仁もかなり世間を賑わせていましたが、どんな噂だったのかチェックしていきましょう!

熱愛のきっかけは映画の共演

北乃きいの彼氏が赤西仁との噂が流れたのが、佐野和真との破局のすぐ後でした。それは、映画「BANDAGE」の共演がきっかけとなっています。

映画内でかなり親密な関係だった2人が、実際でも付き合っているという噂が流れていたのです。破局直後だったため、なかなか北乃きいも肉食だと話題になりました。

しかし、赤西仁も世間を多く賑わせた人物なので北乃きいが口説かれたのかなという印象も受けます。

実際に報道はされていない

北乃きいの彼氏が赤西仁だという噂は、実は実際に報道はされていないんです。ただの噂でとどまりました。これはジャニーズの力だったんでしょうか。

しかし、北乃きいとの噂を聞いたジャニーズ事務所が怒り、北乃きいはジャニーズとの共演がNGになりました。きっと赤西仁が彼氏という噂は本当だったのでしょう。

もしもただの噂でしたら、共演NGにはならないはずです。きっと北乃きいの彼氏が赤西仁だという報道はもみ消されたものの、事実だったのでしょう。

北乃きいのZIP降板はジャニーズの圧力?!

結婚した関根麻里の後任として2014年9月から北乃きいが総合司会を務めていました。しかし、2年後の2016年9月には降板してしまいます。

タイミングとしても不思議に思う人が多かったのですが、この降板には赤西仁が彼氏と噂された過去が関わっていたのです。

どんな裏事情があったのかチェックしていきましょう!

ZIPの製作現場が事情を知らなかった

北乃きいの彼氏が赤西仁だと噂されたのは、そもそもZIPに出演する何年も前の2010年頃です。それなのになぜ、赤西仁との関係が降板の理由なのでしょうか。

それは、北乃きいがジャニーズ共演NGということを、ZIPの制作現場が知らなかったことが原因なのです。知らなかったがために、北乃きいの総合司会を決定・発表してしまいました。

発表した後に知ったジャニーズ事務所は当然怒ります。しかし、発表したものを変えることはできないので、そのまま採用となったのです。

ジャニーズの圧力は続き2年で降板

北乃きいがZIPを降板となったのは、新しく問題を起こしたわけでも、スタッフや共演者からの評判が悪かったわけではありませんでした。むしろ、このまま続けてほしいと思われていたくらいです。

しかし、ジャニーズ事務所からの圧力は後任当時から続いていました。当時司会であったTOKIOの山口との接触をさせないようになど、事務所からの要望が強かったのです。そのような圧力がずっと続いていました。

その圧力に2年間耐え続けていた日テレですが、とうとう耐え切れなくなりました。それが北乃きいの降板の裏事情なのです。

北乃きいが破局した彼氏と復縁?!

北乃きいが過去に破局した彼氏と復縁したというのです。それは赤西仁なのか?それとも佐野和真なのか?

もしかしたら報道されていない誰かと復縁したのかもしれません。誰と復縁したのか、その報道後の反応などもチェックしていきましょう!

赤西仁は黒木メイサと結婚

過去に北乃きいの彼氏だと噂された赤西仁は、2012年に黒木メイサとの結婚を発表しています。その後2014年にはジャニーズ事務所も退所しました。

既婚者の赤西仁と復縁したのか?!と心配する人もいるかもしれませんが、北乃きいが復縁した彼氏は赤西仁ではありませんでした。

さすがに不倫はしないでしょうし、黒木メイサと赤西仁は幸せな結婚生活を送っているようです。

佐野和真と復縁していた

北乃きいが復縁した彼氏とは、佐野和真でした。2013年にデートの様子を写真でとられ、熱愛報道として世間に知れ渡りました。

売り出しの時とは違い交際宣言はしていませんが、否定もしていません。記者に問われた際、北乃きいは「充実しています」とコメントしています。

別れさせられた2人が数年後復活するなんて、なかなか芸能界では聞かない噂です。2人は運命だったのでしょうか。

北乃きいが激太り?!

北乃きいと検索すると、「激太り」との情報が出てきます。北乃きいは本当に激太りしたのでしょうか?

ただ太ったという噂ではなく、激太りですから少し心配になります。原因や真相についてチェックしていきましょう!

ZIP就任後から激太りした

北乃きいの激太りが始まったのは、ZIP就任後からのことです。どんどん肥えていき、ネット上でも北乃きいが太ったと話題になっていました。

その原因として、生活習慣が一気に変わったからではないかと言われていました。確かに朝のニュース番組のキャスターを務めるとなると、一気に生活が変わってしまいます。

ZIPは朝の5時50分から始まりますので、入りの時間や準備の時間を含めると夜中のうちに起きなければなりません。それを毎日となるとストレスもたまってしまいます。

佐野和真との破局がきっかけではないかとの噂

北乃きいの激太りは佐野和真との破局が原因なのではないかと言われているのです。失恋すると食べて忘れるというのはよくある話だと思います。

しかし、破局が報道されたのは2010年のことです。そして、2013年には復縁もしていますね。その後破局の報道はありません。

もしかしたら、破局したのかもしれませんが破局していたら何かしら報道がありそうなものです。この噂は勝手に流れたように思えます。

女優業がうまくいかず激太りとの噂も

ZIP就任後、北乃きいの女優としての活躍はあまり見られませんでした。ZIPでは見かけるけど、他では見かけないという状態だったのです。

毎日ZIPへ出演するためにはスケジュールの調整は難しいものだと思います。それが邪魔をしていたのか、女優業はうまくいかないようでした。

そのため、女優業がうまくいかないストレスから激太りしたのではないかと言われていたのです。

ZIP降板後北乃きいが激やせして可愛い!

ZIP出演中は激太りしたと話題だった北乃きいですが、ZIP降板後激やせして可愛くなったと話題なんです。

なぜ激やせしたのか、激やせした後の画像とともにチェックしていきましょう!

大幅なダイエットに成功

ZIP降板後に北乃きいはダイエットをしたそうです。そして、そのダイエットの末体重を大幅に落とすことに成功しました。

激太りした時も2~3㎏程度にも見えなかったので、相当頑張ったように思えます。その甲斐あって元の北乃きいに戻ったようです。

元の北乃きいとの声もありますが、もっと可愛くなったとの声も上がっています。確かに女性としての魅力も増して、きれいになりました。

激太りの原因はやっぱりZIPだった

ZIPを降板してから激やせしたことから、やっぱり激太りの原因はZIPだったとささやかれています。食生活や生活習慣が乱れていたのでしょう。

そして、ZIP降板の際も女優業を専念すると建前上と言われて理由を話していました。その理由は建前上とは言われていましたが、もちろん女優業に専念しています。

そのため、精神的にも安定しているのではないかと思われます。ZIP降板は悔しかったと思いますが、結果よかったように思えますね。

北乃きいの現在の彼氏や結婚の噂は?

北乃きいの過去の恋愛はよくわかりました。しかし、現在の彼氏は報道されているのでしょうか?そして結婚の噂はないのでしょうか?誰もが気になるところです。

そんなきになる彼氏情報や、結婚の噂はないのかチェックしていきましょう!

現在も佐野和真が彼氏の可能性が高い

佐野和真と2010年に熱愛報道がされ破局し、2013年には復縁が報道されました。その後北乃きいの新しい彼氏の情報は出回っていません。

新しい彼氏の情報がないのと同時に、佐野和真との破局の情報も出回っていないのです。そのため、佐野和真が北乃きいの現在の彼氏である可能性は十分高いと思います。

一度周りに別れさせられている2人なので、その熱は熱いのではないでしょうか。もしも本当に続いていたら、2013年からなのでかなり長い付き合いになります。

結婚の噂は今のところなし

現在北乃きいの結婚の噂があるのかどうか調べてみましたが、特にありませんでした。しかし、北乃きいももう27歳です。結婚してもいい年ごろだと思います。

そして、2歳年上の彼氏と予想される佐野和真とも、もし本当に付き合っているのだとしたら復縁してからでも5年はたっています。年齢的にも期間的にも結婚してもいい頃です。

特に噂がなくとも、もしかしたら急に結婚発表があるかもしれません。その時を楽しみに、幸せな報告を待ちましょう。

北乃きいってどんな人?

  • 本名(ふりがな/愛称):北乃きい(きたのきい/きいちゃん
  • 所属事務所:フォスタープラス
  • 生年月日:1991年3月15日
  • 現在年齢:27歳
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 血液型:O型
  • 身長:158㎝
  • 体重:デビュー当時は48㎏と公開
  • 活動内容:映画・テレビドラマ・グラビア
  • 家族構成:北乃きいが長女の10人兄弟

北乃きいは10人兄弟!

2018年の4月に放送された、「世界の村で発見!こんなところに日本人」で北乃きいは10人兄弟であることを明かしました。スタッフの何気ない問いかけに答えたことで、その事実が発覚しました。

北乃きいは一番上の長女なんだそうです。一番下は放送時点で0歳と驚きの年齢差。1人っ子も多い現代で、なかなか貴重な兄弟情報に多くの人、そしてスタジオにいた共演者も驚きました。

2歳年下の弟とは仲が良く、年の離れた妹や弟のことは溺愛しているようです。ブログで会いに行きたいと書いているときもありました。姪っ子や娘と言ってもおかしくない年の差なので、それは可愛い事でしょう。

本名は松村沙也加(まつむらさやか)との噂

北乃きいの本名は公開されていません。しかし、松村沙也加(まつむらさやか)が本名なのではないかと噂されています。

本人は公開しておりませんので、断定は避けます。しかし、卒業アルバムに乗っている名前や地元の人の証言から噂になったようなので、ほぼ確定でいいのではないでしょうか。

北乃きいという名前ももちろん可愛いですが、松村沙也加という名前も似合っています。事務所の方針で芸名はつけられたようです。

ドラマ「ライフ」で大人気に!

「お前の机、ねえから!」当時は多くの人がこのセリフを真似ていました。ドラマ「ライフ」で北乃きいは主役を務め、一躍人気になりました。

いじめられた主人公が立ち向かう、応援したくなるようなドラマです。この原作の漫画を、北乃きいは愛読していたようなんです。

北乃きい自身も中学生のころいじめられていて、「ライフ」に元気づけられていたんだとか。出演が決まった際は相当嬉しかったことでしょう。

北乃きいのこれからの彼氏情報に期待!

北乃きいは清純派で売り出したものの、彼氏との熱愛報道があり今ではサバサバ系として落ち着いています。北乃きいは彼氏との噂のせいもあり、ZIPの降板など悔しい思いもし、激太りや激やせも経験しました。現在は結婚の噂はありませんでしたが、今後復縁してそのまま続いているという噂の佐野和真との幸せな報告が聞けることを期待しましょう!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ