記事ID14252のサムネイル画像

V6の森田剛の過去の熱愛報道の真相から現在の熱愛のウワサ

V6の全盛期の頃、森田剛さんの人気はとてつもないもので、現在も熱狂的な森田剛さんのファンもいらっしゃることと思います。そんな森田剛さんですが、人気絶頂期に発覚した熱愛から現在の熱愛の噂までやそのエピソードなんかを調べていきたいと思います。私は過去に森田剛さんが熱愛した人は一人しか知りませんが真相はどうなんでしょうか?

森田剛の熱愛!?一人目はあの人!

森田剛、一人目の熱愛彼女・上戸彩

森田さんとの熱愛が発覚したのは、2002年のこと、当時の森田さんは国民的アイドル、懐かしい昔話ですが、上戸さんもオスカーを代表する人気女優で今の剛力彩芽さん以上の影響力でした。そんな、お二人が交際したことが噂になれば世間は大騒ぎ、もちろん当時はものすごく話題になりました。さらに、この恋愛は非常に長く、破局するまで8年もの交際で、いつ結婚してもおかしくはありませんでした。けれども、ジャニーズ事務所は恋愛禁止、オスカーも25歳までは恋愛は禁じていますので二人の恋は実らないまま、結果的に事務所に二人の恋は裂かれたという形になったのです。

出典:http://uwasach.com

森田さんと破局したすぐ後に、HIROさんと交際を経て結婚しました。だけど、森田さんはまだ上戸さんのことが好きだし忘れることができないのか、その気持ちを周囲に吐いていたとか。

出典:http://uwasach.com

ガッツリ撮られていますね!
私は森田剛さんの熱愛といったら上戸彩さんしか思いつきませんでした。

ジャニーズ事務所と熱愛するのって本当に大変なんですね。
先の見えない熱愛に疲れてしまったんでしょうか?

森田剛、上戸彩との熱愛エピソード

ふたりが出会うきっかけとなったのはTBS系ドラマ「嫁はミツボシ」。このドラマで共演したことが始まりのようですね。ドラマの共演から交際に発展し翌年2002年12月には週刊誌に交際をスクープされていましたね。ドラマで共演してから交際に発展し当初は二人共「友達です」と交際を否定していたようですが、事務所の目、週刊誌の目を盗んで交際を続けていたようです

出典:http://k1saka.net

森田剛、上戸彩との熱愛エピソード

上戸ちゃんはもともと森田君の大ファンだったらしくて、収録の合間に『実は片親で・・・だから寂しい』(インターネット参照)という共通の話題で急接近!!片親かどうかはわからないんですけど。。上戸ちゃんは森田君とお揃いの指輪をつけたり、同じ趣味を持ったりと、いろいろ頑張ってるみたいです。スキャンダルされた時は、オスカー(上戸ちゃんの事務所)がジャニーズ事務所に押し掛けて、森田に土下座させてまで謝らせたとか・・・。

出典:http://yaplog.jp

ある芸能関係者によれば、上戸は森田がドラマに出るのを禁止していた時期があるらしい。
理由は単純明快、「ドラマとはいえ、大好きな剛クンが他の女性と絡むのがイヤだった」から…。
森田が所属事務所に「このドラマには出ない」とオファーを断っていたんだとか。

出典:http://blog.livedoor.jp

一日に何十回も森田に電話をするという上戸だが、電話に関してはこんなエピソードがある。
森田が電話にでないと「何してたの?どこにいたの?誰といたの?」と理由を追及。
さらに、森田の仕事が終ったら、すぐに上戸に電話をかけないと「誰かと一緒だったでしょ。帰りのタクシーの中で何してたの?」とその日の行動をチェック。
あまりの束縛に森田がキレて電話を切ることもあるらしいが、その度に上戸は被害妄想のかたまりのようになるんだとか…。
ちなみに、上戸が森田の電話にでれない時は、留守電かメールを入れないと、これまた怒るらしい。

出典:http://blog.livedoor.jp

実に8年も続いたこの熱愛。
当時女遊びが激しかった森田剛さんは上戸彩さんの熱い想いに打たれ、全部切って上戸彩さんと真剣にお付き合いしたそうです。
しかし、ジャニーズの恋愛禁止、上戸彩さん所属のオスカーの25まで結婚禁止という制約には勝てなかったのでしょうか?
多忙を極めた森田剛さんと上戸彩さんでしたが合間を縫って熱愛を続けてきたのにとうとう終わりを迎えてしまいました。

森田剛、熱愛していた上戸彩が忘れられない?

森田剛、2番目の熱愛のお相手は何とあの人!?

森田剛、2番目の熱愛相手!?

misonoさんとは、一緒にゴルフに行ったことで交際しているのではないかと報道されましたがコレに関してはお互いの所属事務所は否定しています。一応、おそろいの指輪をはめているから交際している可能性が高いという見解もあるようです。

出典:http://uwasach.com

森田剛、misonoと熱愛ゴルフ!?

森田さんがコンサートで大阪に行った際はMISONOさんが駆け付け、そのまま、misonoさんのマンションへ行く姿も見受けられたとの情報もありますが、どうなんでしょう?あくまでも目撃情報ででっち上げの可能性もありますし、森田さんは、上戸さんを忘れきれていない可能性もあります。

出典:http://uwasach.com

森田剛、misonoと熱愛!?

一緒にゴルフを行った程度、自宅マンションで泊まるからといって個人の感覚によっては友達の場合もありますので、証拠が出てこない様子を見ますとmisonoさんとできているのは判断するのはちょっと早いかなと思います。

出典:http://uwasach.com

森田剛がmisonoと熱愛!?

私も、森田剛さんとmisonoとの熱愛は無いと思いました。
上戸彩からmisonoに行きますかね(笑)!?
血迷うこともある(笑)!?

ただゴルフに行っただけなんじゃないでしょうか?

森田剛、3人目の熱愛彼女は?

森田剛、次の熱愛は阪井あゆみ!?

元キャバ嬢であったことを放送作家のすずきおさむさんに暴露されるは、波乱万丈の過去を持っていたり、バツイチ子持ちという、モデル、歌手の阪井あゆみさんと森田さんは交際していたとのこと。

出典:http://uwasach.com

森田剛と上戸彩の熱愛破局の原因は新彼女!

上戸彩との8年近い熱愛の破局原因は森田剛の新彼女!
先日森田剛と上戸彩は正式に熱愛を宣言し、
宣言した事で一気に結婚をする可能性も増えた。
しかしここにきてその熱愛が破局してしまう事態に陥った。
一体2人に何があったのでしょうか。
そこには森田剛の新彼女の存在があると言う。
実は森田剛の新彼女は阪井あゆみと言うモデル!

出典:http://lsagadr.cocolog-nifty.com

森田剛と熱愛の噂の阪井あゆみ

森田剛の熱愛デート!?

しかし、森田剛さんが彼氏という報道があっただけでしっかりとしたソースがありません。上戸さんのようなガッツリ証拠もあるわけではないのでどうなのかな?というところですね。

出典:http://uwasach.com

私も探しましたが、証拠が無いんですよね。
森田剛さんと熱愛デートしている阪井あゆみさんの後ろ姿の写真なら見つけましたが、
ハッキリと森田剛さんかも分かりません(笑)

この熱愛デートは動画らしいので気になる方は自己責任で登録して確認してみてはいかがでしょうか?
私は怖くてクリックできませんでした(汗)

森田剛、次なる熱愛相手は!?

森田剛と熱愛の噂の美雪ありす

、森田剛さんの新彼女が北海道出身で元グラビアアイドルで現在はセクシー女優・美雪ありすという名前で活動している女性です。美雪さんと森田さんがマンションの近くで犬の散歩をしていたり、二人一緒にでたけている姿など、数多くの目撃情報があることから半同棲状態ではないかと睨まれています。 確かに、一緒に生活をしていなければ、二人揃ってマンションに帰宅することもないでしょう。

出典:http://uwasach.com

二人一緒に仲良く犬の散歩をしているのであれば、交際しているみて間違いなさそうな気がします。

『週刊女性』に対しちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」と、色々なコメントをされている。 交際否定しているだけではありますが、コレですらジャニーズタレントであればホントあり得ないことなのです。

出典:http://uwasach.com

セクシー女優との交際で、ジャニーズのイメージダウンにも思えたのですが、ネットでは森田さんの支持率は高まっています。それは、美雪さんが、セクシー女優であることを大きく報道され憤りのコメントをしていたからです。大切な女性のために怒る姿は素敵な男性だということなのですが、「それでキレるってことは交際確定だな。」なんてコメントも目立つように二人は特別な存在であることは間違いなさそうです。

出典:http://uwasach.com

森田剛の現在の熱愛

二人は左手薬指にお揃いのリングをしていたり、北海道旅行、宮古島旅行、焼肉デートなど堂々とデートする姿が目撃されているそうです。
合鍵も持っていて半同棲もしているようですし、現在の森田剛さんの熱愛相手は美雪ありすさんで間違いないんじゃないでしょうか。

セクシー女優だからといって批判が殺到していますが、私は応援します。
色んな障害を乗り越えて森田剛さんが次こそ幸せになることを祈っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ