記事ID142409のサムネイル画像

馬場ふみかは可愛い上にスタイル抜群?水着・グラビア画像も!

ファッション雑誌「non-no」専属モデルの馬場ふみかは可愛いのに、スタイルが抜群なんです!大人気ドラマ『コードブルー』などにも出演し、今とても注目を集めています。そんな馬場ふみかの経歴や出身地、可愛い水着やグラビア画像などを徹底検証してみました。

スタイル抜群で可愛い馬場ふみかってどんな人?

現在CMやドラマに引っ張りだこの馬場ふみか。仮面ライダードライブでテレビドラマデビューを果たし、最近では月9『コードブルー』に抜擢されたり、ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』で主演を果たしました。現在放送中のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』にも、上原照役で出演しています。

また現役ノンノ専属モデルでありながら、グラビア活動も行っています。モデル活動とグラビア活動を並行していることから、「モグラ女子」なんて呼ばれたりもしています。

そんな魅力あふれる馬場ふみかのプロフィールや、出演作を振り返っていきたいと思います!そして可愛い水着画像と共に、抜群のスタイルをキープする方法にも迫っていきます。

馬場ふみかのプロフィールや経歴は?

生年月日:1995年6月21日(23歳)
出身地:新潟県
血液型:AB型
身長:167cm
スリーサイズ:83/56/84
事務所:ネイムマネジメント東京本社

地元新潟でスカウトされる

14歳の時、地元新潟の路上でスカウトされ、地元のフリーペーパー『新潟美少女図鑑』でモデルとしての活動を始めました。スカウトされる前からも、10歳から15歳までキッズ劇団「APRICOT」でレッスンを受けていたそうです。

『新潟美少女図鑑』でのモデル活動をしていくうちに、「女優になりたい」という思いを強くしていきました。そして高校在学中の2014年に、映画『パズル』で女優デビューを果たします。

ちなみに高校は新潟市にある敬和学園高等学校ではないかと言われています。卒業後は上京して芸能活動をしているので、大学には進学していないようです。

現在ノンノモデルとして活躍中

馬場ふみかは、2015年6月号からファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなりました。小さい時からメイクやファッションが好きで、その楽しさを伝えられるモデルの仕事は楽しいと語っています。

2018年に表紙を飾ることを密かな目標にしていたそうですが、同じくノンノモデルの新木優子と共に表紙をして、目標を達成しました。新木優子とはとても仲が良く、馬場は新木を「ゆんぴょ」と呼び、新木は馬場を「ふみふみ」と呼び合っているそうです。

仲良くなったきっかけは2017年7月から放送されたドラマ『コードブルー』で共演したことだそうです。好きなファッションも似ていたことからすぐに意気投合し、2018年の馬場ふみかの誕生日を、新木優子がサプライズで祝ったことも報告しています。

馬場ふみかは可愛いくてスタイル抜群!その秘訣は?

現役モデルとして活躍している馬場ふみか。親友の新木優子も称賛するほど、実はスタイルがとてもいいんです!そんな神ボディーと呼ばれる馬場ふみかのスタイルキープ法や可愛い私服姿などもチェックしていこうと思います。

スタイル維持の方法は食事と軽めの運動

神ボディーと呼ばれるスタイルをキープする方法は意外にも、食事に気を付けることやストレッチやマッサージなど気軽に誰でも取り組めそうなものなのです!

まず食事は基本炭水化物は摂らないようにしているそうです。お肉は大好きで、脂肪を燃焼する効果が期待できる赤身の肉やラム肉を積極的に取り入れているみたいです。お肉をたくさん食べた翌日は、野菜を多く摂るなど楽しみながら食事に気を配っているそうです。

また、バストをキープするために走るなどの運動はあまりやらないと話しています。その代わりお風呂上がりのストレッチや、リンパマッサージをしているそうです。体重の変化ももちろん重要ですが、全裸で鏡の前に立ち、目で見て体の変化をチェックするようにしていると語っていました。

私服も可愛い

たびたび私服姿がインスタグラムで公開されているのですが、「おしゃれで真似したい!」と女性から注目を集めています。そんな私服はメンズライクなものが多いようです。スカートよりはパンツ派で、足を出さないことが多いみたいです。

メイクは濃いめの赤や茶っぽいリップだったり、寒色系のネイルが好きで、馬場ふみかは「絶対男受けしない」と話していますが、そんな男性に媚びない姿が女性から支持されているのかもしれませんね。

馬場ふみかはどんなドラマに出てる?

現在モデルとして活動している馬場ふみかですが、実はの有名ドラマにも出演しています!女優としてはどんなドラマに出演しているのでしょうか?デビュー作から順に迫っていきたいと思います。裏話やオーディション秘話などもあります!

仮面ライダーでテレビドラマデビュー

馬場ふみかの記念すべきテレビドラマデビュー作は、2014年から放送された『仮面ライダードライブ』です。仮面ライダー出身の俳優はよく知られていますが、女優の登竜門でもあります!この仮面ライダードライブは馬場ふみかの他に、竹内涼真や内田理央など今活躍されている方が多く出演していました。

馬場ふみかも内田理央が演じていたヒロイン役のオーディションを受けたのですが、敵役のメディック役で起用されました。その理由はメディックを悪役だが子供から嫌われないようにしたかったため、童顔で可愛らしい顔立ちをしていた馬場ふみかを起用したそうです。

可愛らしい悪役は子供だけでなく、全国のお父さんの支持も得ました。馬場ふみかも役に恵まれ『仮面ライダードライブ』は大切な作品になったと話しています。

大人気ドラマコードブルーに抜擢

2008年に1st seasonが放送されて以降、人気を集め続けているドラマ『コードブルー』の新キャストに抜擢されました。馬場ふみかが出演したのは2017年に放送された3rd seasonと2018年に公開された映画です。

馬場ふみかが演じたのは、雪村双葉というプライドが高い新人看護師の役でした。雪村は最初、仕事に関係していないことには興味を示さないという役柄なのですが、役と同様本人も無愛想になってしまったそうです。

実はこの雪村双葉という役、当初は存在していなかったそうです。コードブルーのプロデューサーは、新人フライトドクター横峯役のオーディションで馬場ふみかと初めて出会いました。横峯役は新木優子が選ばれたのですが、演技に迫力のあった馬場も起用したいと考え、新たな役を作ったそうです。

深夜ドラマで初主演

2018年にドラマ『深夜のダメ恋図鑑』で初主演を果たします。馬場ふみかはこのドラマで、可愛いけど元ヤンで男性経験のない受付嬢の古賀円という役を演じました。ドラマの中では数々のダメ男が出てくるのですが、その人たちを馬場ふみかが容赦なく斬っていく姿はとても清々しいです。

毎回ドラマが終わった後のエンディングで、共演している佐野ひなこ、久松郁実と共に恋愛トークを繰り広げる姿がとても可愛らしいです。3人がとてもリラックスしていて、仲の良さが伝わってきます。

馬場ふみかの可愛いグラビア画像は?

モデルに女優と幅広く活躍している馬場ふみかですが、実はグラビアの活動もしているんです!グラビアではどんな顔を見せているのでしょうか。グラビアデビューやファースト写真集について詳しく探っていきたいと思います!

モグラ女子の代表格

モデル活動とグラビア活動を並行して行っている女性のことを、二つの単語の頭文字から「モグラ女子」と呼ぶことがあります。そんなモグラ女子の代表格的存在である馬場ふみかは、2015年に「週刊プレイボーイ」と「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューを果たします。

2016年にはファースト写真集『色っぽょ』が発売されました。情報解禁後すぐに話題となり、予約が殺到しました。大胆な表紙の髪ブラは、現場でスタイリストの方たちと試行錯誤するうちに生まれたアイデアだと明かしていました。

グラビアも大好きなお仕事

グラビアでも幅広く活躍している馬場ふみかですが、「グラビアはこれからも続けていきたい大好きなお仕事」と話しています。グラビアは自分自身が見られるので、体がきれいに見えるポージングを研究しているみたいです。

多くの人が「馬場ふみかを見たい」と言ってくれることが嬉しいと語り、求められ続ける限りは女優もモデルもグラビアも続けていきたいそうです。そんなサービス精神旺盛な馬場ふみかだからこそ、多くのファンの心をつかんでいるのでしょう。

馬場ふみかの今後の活躍に注目!

女優にモデル、グラビアと様々な分野で活躍している馬場ふみかについて紹介しました。どんなお仕事にも真摯に取り組んでいることが分かりましたね!また可愛い私服姿や抜群のスタイルを保つために食事に気を付けたり運動を取り入れていることも分かりました。今後の馬場ふみかの活躍にも注目していきましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ