記事ID142284のサムネイル画像

牧野真莉愛の身長は高すぎ?かわいいスタイルの私服を集めました!

モーニング娘。12期メンバーの牧野真莉愛さん。身長が高くなって最近どんどんスタイルがよくなっていますね。身長・体重・スリーサイズから牧野真莉愛さんの魅力について探っていきたいと思います。グラビアと私服の画像も盛りだくさんでお送りいたします。

牧野真莉愛の身長にドキッ!スタイル良すぎの理由は?

モーニング娘の次世代リーダー「牧野真莉愛」さん。小顔ながら身長が高くてモデル並みのスタイルで同性からも大人気です。

そんな彼女の身長は何センチ?スリーサイズや体重、モデル契約している雑誌はあるのでしょうか?また、現在は彼氏がいるのでしょうか?実家がお金持ちらしいのですが、そこも調べてみました。

牧野真莉愛のプロフィールと過去の活動は?

高身長の牧野真莉愛さんのプロフィールについて紹介いたします。牧野真莉愛さんはどこ出身で、事務所は所属しているのでしょうか?

また、モーニング娘。よりも前に芸能活動はされていたのか?その時は有名だったのか?

牧野真莉愛さんの簡単なプロフィールと、過去の芸能活動をまとめてみました。

牧野真莉愛のプロフィール

生年月日:2001年2月2日(17歳)

出身地:愛知県西尾市

身長:165.5cm

血液型:A型

所属事務所:アップフロントプロモーション

活動内容:歌手・モデル

特技:バレエ・スイミング・英語・習字

趣味:プロ野球観戦

 

身長が高いの牧野真莉愛さんは、2014年9月30日のモーニング娘。'14のコンサートで12期メンバーとして紹介され加入が正式となりました。

真莉愛(まりあ)という名前は、両親が世界中から愛されるようにという思いを込められて名づけられました。カタカナでは字数が合わないので漢字で真莉愛となりました。

身長が高いの牧野真莉愛さんのデビュー前の芸歴

身長が今でも伸びている牧野真莉愛さんは、小さいときからモデルや子役でもしているのかと思いきや、特に幼少期に芸能活動はしていないということです。小学生になって、モーニング娘。に憧れをいだくようになってから毎回のようにモーニング娘。のオーデションへ通うようになります。

身長が高いので、すぐに合格しそうな牧野真莉愛さんですが2011年で第3次審査落ち、2012年でも最終審査で落ちています。最終審査に進むことで、17期ハロプロ研修生としての道が開かれ、2014年には晴れて「モーニング娘。」の正規メンバーとなりました。

牧野真莉愛の高身長、やせ体重、スタイルの秘密とは?

牧野真莉愛さん(通称まりあちゃん)は、高校生なのに身長が高い!体重が少なく痩せてる!スタイルが良すぎてまじ憧れる!とファンから尊敬されています。

そのまりあちゃんの、ナイススタイルの秘密について探ります。

牧野真莉愛の身長は165cmで体重は50㎏前後

スタイルがよくて、同世代の女の子から羨望のまなざしをうけている「まりあちゃん」。

身長は165cmで、日本人女性の平均身長が155cmだからかなり高いですね。ヒールをはいたら170㎝を越えるそうで、少しコンプレックスのようです。

体重はアイドルなので非公開ですが、50㎏前後といわれています。スリーサイズは不明ですが、すらっと伸びている手足ときゅっとくびれているウェストは同性の憧れです。肌も透き通るような白い肌で、どういった食べ物をふだん食べているのでしょう?

牧野真莉愛、ナイススタイルの秘密

まりあちゃん(牧野真莉愛)は、平均的な日本女子と比べてモデルさんのように高身長で、体重も低そうです。おまけにスタイルも手足が長くて人形さんのようですね。

彼女は小学校の時からバスケットボール部に所属していたようです。また、親子ともども北海道日本ハムファイターズの大ファンでふだんからスポーツを見るのもするのも大好きというから、あのすらっとした立ち姿にも納得です。

牧野真莉愛ちゃんの好きな食べ物は、きなこ、もも、そしていちご、和菓子、巨峰、抹茶だそうで果物を多く摂るようにしてるんですね...また家がお金持ちだそうで、ふだんから栄養満点の食事をとっているからこそ、身長が伸びて外国人女性のようなスタイルになっていくのでしょう。

身長が高い牧野真莉愛の実家はお金持ち?お母さんは料理はしないって本当?

牧野真莉愛さんが身長が高いのは、実家がお金持ちで栄養のある食べ物を小さいときから食べていたからでは?という噂があります。

しかも、お母さんが料理をまったくしないという本人の発言もあり、真実はどうなのでしょう?調べてみました。

牧野真莉愛の実家は巨大なナシ園を経営

牧野真莉愛さんの実家は、大きな梨農園を経営しているそうです。牧野真莉愛さんと祖父母と曽祖母の3世代で暮らしていたそうですが、それでお金持ちといえるのでしょうか?

牧野真莉愛さんが出演しているラジオからの発言をもとにすると、幼少期にアメリカのディズニーランドへ行ったことがあることや、家に車が5台あること、そして親が日本ハムファイターズの野球観戦を年に50回以上いっていることがわかりました。

やはり、かなりのお金持ちなのですね。だから牧野真莉愛さんもいっぱい美味しいものや栄養がある食事をして、身長が高くなったのですね。

牧野真莉愛のお母さんは料理が苦手

牧野真莉愛さんは身長が高いのに、ほとんど冷凍食品しか食べていなかったという衝撃の事実に驚きを隠せません。

ラジオ出演での牧野真莉愛の発言では「ママがご飯作れないから、学校の給食だけが唯一の楽しみだった」というのです。

大金持ちの実家で育った彼女も、お母さんが料理がまったくダメということで少し悲しい幼少生活だったようですが、持ち前の明るさで乗り切ってほしいところです。ちなみに、牧野真莉愛さん自身は、料理は得意のようで牛肉のしぐれ煮や餃子などメニューも豊富です。

牧野真莉愛は身長を生かしてモデルはしていないの?掲載雑誌はどれ?

牧野真莉愛さんは、身長が高いことで有名です。身長165㎝で足も長くスタイルもよいのならモデルさんとしてスカウトされてもおかしくないですね。

現在、どのようなモデルをされているのか?掲載雑誌などを調べてみました。

牧野真莉愛はモデルをしていて、掲載雑誌名は「LOVE berry」

身長が高い「牧野真莉愛さん」は、その身長をいかしてモデルをしていることがわかりました。

徳間書店から発刊されている『LOVE berry(ラブベリー)』という小中高校生までを対象にした、ファッション雑誌の専属モデルです。

その雑誌でまりあちゃんは等身大メイクや、理想メイクのインタビューを受けたり、レディクラシカルな冬コーデを紹介しています。

身長が伸びている!牧野真莉愛のかわいい私服スタイル

身長が高い牧野真莉愛ですが、私服のセンスがダサい?と話題になったことがありました。モーニング娘。の次世代リーダーとして、現在高校生の彼女がどのような私服を着ているのか?

そして、その牧野真莉愛の私服をみてファンをどういう反応をしているのか?ご紹介いたします。

服に興味がなく、母親の趣味の服を着せられている

牧野真莉愛の私服は、中学生の時はあまり評判がよくありませんでした。こんな服小学生でも着ないぞ、という辛辣な書き込みがありました。いつもワンピにハイネックというイメージが変わらないファッションで、変化にとぼしかったからです。

ファンとしては身長が高くてスタイルがいいのだから、もう少し歳相応の少しオトナな服をきてほしかったようですね。しかし、中学生のころの牧野真莉愛さんはお母さんが買ってくる服をそのまま私服として着ていたようです。

その写真を見たファンは、服に興味ないんだろうな~プリキュアパンツはいてそう!とまで冷たい反応をしめしたのです。一生ワンピースを着てんじゃねえの?と乙女を抜け出せないことを非難された牧野真莉愛さんでしたが、高校生になるとしだいに独自のファッションセンスに磨きがかかり同世代のファッションリーダーとして頭角をあらわしてきています。

牧野真莉愛に彼氏はいる?熱愛報道は今までにあったの?

恋愛禁止とおもわれる『モーニング娘。』ですが、はたして牧野真莉愛さんは理想の男性とすでに出会ってお付き合いをされているのでしょうか?

身長が高いので、相手の男性もきっと身長が高いイケメンに違いありませんね。調べてみました。

牧野真莉愛さんに彼氏はいない

現時点で、牧野真莉愛さんに彼氏がいるという正式発表はありません。

恋愛禁止の『モーニング娘。』のなかでまだ高校生ということもあり彼氏を作る余裕がないのかもしれません。

それでもこれだけ身長が高くスタイルがよいのですから、いろんな男性から告白されることは間違いないはずです。熱愛報道などないのでしょうか?

日本ハムファイターズの私設応援団の高校生との熱愛の噂

牧野真莉愛さんは、大の日本ハムファイターズファンです。お母さんが年に50回以上も野球観戦をしているというのですから、もはや追っかけの域を超えているかもしれません。

その、お母さんの影響で牧野真莉愛さんも球場へ足を運ぶことも多いのですが、スタンドで応援している彼女の横に同じ身長が高い男性が写っていると話題になりました。調べてみると、その男の子は日本ハムファイターズの施設応援団のメンバーとしてトランペットを吹いている高校生だったのです。

試合が過熱してくるとその身長が高い高校生と牧野真莉愛さんが一緒に話したり応援したりしているところをファンが見てしまったのです。それでも同世代の友達という域は出ていないようなので、ご心配なく。

牧野真莉愛を応援し続けよう!

モーニング娘。次世代エースの牧野真莉愛さん。身長が高くて うらやましいくらいのナイススタイルです。足も長いしぶりっ子なところも、彼女だから許せるんですね!

同世代の女性からも人気で、身長が高いモデルとしてひっぱりだこの彼女ですからますます目が離せません。

これからも、牧野真莉愛を応援し続けましょう!

牧野真莉愛に関連する記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ