Perfume樫野有香(かしゆか)の熱愛彼氏や出身!すっぴんがヤバイ?

大人気テクノポップユニット・Perfume。メンバーの「かしゆか」として知られる樫野有香ですが、意外と知られていないデビュー前や熱愛疑惑の過去がありました。今回は、樫野有香の生い立ちや性格、画像など全てを網羅して紹介します!

かしゆかこと樫野有香の過去を丸裸!

大人気テクノポップユニット・Perfumeのメンバー「かしゆか」として知られる樫野有香。すでに30歳になった彼女ですが、ファンからの人気は衰えるところを知りません。

そんな樫野有香ですが、超有名グループの1人であるにもかかわらず、その過去は意外と知られていません。

今回は、出身地から過去の熱愛疑惑にいたるまで、樫野有香のすべてを徹底調査!さらに、「ヤバい」とうわさの秘蔵すっぴん画像も公開します!

樫野有香(かしゆか)のプロフィール

まずは、樫野有香の基本的なプロフィールをおさらいしましょう!この時点でも、歳や家族構成など知らない情報が次々出てくるのではないでしょうか!

樫野有香の基本プロフィール

樫野 有香

生誕    1988年12月23日(30歳)
出身地   広島県
血液型   A型
ジャンル  テクノポップ
職業    歌手
活動期間  2001年 -

なんと今年(2019年)で31歳になる樫野有香!若々しい印象ですし、キレのあるダンスからも想像できない歳ですね。

樫野有香は他のPerfumeメンバーと同じく広島出身として知られていますが、実は幼少期に頻繁に引越しをしていたそう。石川県に生まれ各地を転々とし、広島に引っ越す直前は、5歳から7歳まで北海道の函館市に住んでいたとのことです。

趣味は、「テレビCMのセリフをテレビに合わせて一緒に言うこと」や「髪の毛の手入れ」とのこと。メールの返信を「特技」として挙げたこともあるそうです。また、写真の撮影も趣味で、「かしゆカメラ」と呼ばれる一眼レフカメラで写真作品を撮っているそう!

樫野有香の家族構成、兄がいる!

調査の結果、樫野有香の家庭は4人家族ということがわかりました。内訳は、父・母・兄・樫野有香本人。お兄さんは「雄星」という名前であり、樫野有香の3歳上ということもわかっています。

父方の実家(石川県)に帰省する際には、兄と一緒に釣りを楽しむという樫野有香。お父さんとお母さんについては一般人のため情報がほとんどありませんが、母方の実家が和歌山県ということは判明しているようです。

樫野有香の出身校や経歴は?

それでは、ここからは樫野有香のこれまでの経歴をさかのぼる形で紹介していきます!まずは、みなさんが一番気になっているであろう樫野有香の出身大学から!

桜美林大学卒業の樫野有香

2007年3月に高校を卒業した樫野有香。マネージャーに「大学ぐらい出ておけ」と言われたそうで、のっち(大本彩乃)とともに桜美林大学・リベラルアーツ学群に入学しました。

桜美林大学リベラルアーツ学群の偏差値は37.5〜47.5とのこと。偏差値40周辺といえば、「まず落ちることはない」と言われることもあるほどにはレベルが低め。とはいえ、Perfumeがすでにメジャーデビューし芸能界で忙しくしていた以上、大学受験に臨むのは簡単なことではなかったでしょう。

その上、Perfumeは大学在学中に大ブレイク。仕事量も増え、とても大学での勉強に力を入れる余裕はなくなったはず。のっちこと大本彩乃は中退してしまいましたが、樫野有香は4年で無事卒業。真面目に勉強したんでしょうね。ちなみに、あ〜ちゃん(西脇綾香)は少し偏差値の高い亜細亜大学を卒業しています。

高校は芸能人の名門!堀越高等学校

樫野有香が大学に入学する前まで通っていたのは、数多くの芸能人を輩出したことで知られる堀越高等学校のトレイトコース。芸能人の在籍・卒業のためのコースであり、活動が忙しい芸能人の中には一度も出席せず卒業できる人もいるとか。

堀越高校の卒業生として知られる有名人は、浜崎あゆみや綾瀬はるかをはじめ挙げていけばキリがありません。まさに芸能人の名門といえる高校ですね!ほか2人のPerfumeメンバーも同様に堀越高校に入学・卒業しています。

デビューのきっかけはアクターズスクール!

先述の通り、石川県に生まれ5歳から7歳までは北海道の函館に住んでいた樫野有香。広島に引っ越してからは、広島市立牛田小学校に通っていたとみられています。

1998年、樫野有香が小学4年生の頃にある芸能スクールの体験レッスンに参加。そこで、現在Perfumeとして一緒に活動しているあ〜ちゃんこと西脇綾香と出会ったといいます。周りが年上ばかりの中唯一の同学年である樫野有香に握手を求めた西脇綾香でしたが、樫野有香は突然の握手に戸惑ったとのこと。

その後、2000年春にテレビ新広島が運営するアクターズスクール広島(ASH)の第1期生として入学した樫野有香は、同期生としてあ〜ちゃん(西脇綾香)と再会します。もう1人同期の河島佑香を加え「Y.A.Y」を結成し、のちに「ぱふゅ〜む」と改名します。

2001年夏にぱふゅ〜むから河島佑香が脱退。西脇綾香・西脇綾香の親・樫野有香の親・ASH講師の四者で検討の末、別のスクール生を誘うが断られてしまいます。その後、遅刻は多いものの「スクール1の歌姫」であったのっち(大本彩乃)をスカウトすることに決定しました。

以前から面識のあった西脇綾香がスクールのエレベーター内で大本彩乃に声をかけたところ快諾され、現在のメンバー構成となったぱふゅ〜む。ちなみに樫野有香は、メンバーの検討から大本彩乃のスカウトに至るまでの全てを後になってから知らされたそうです。

広島市立牛田中学校に進学したとみられる樫野有香。ローカルアイドルとして活動したのち、2003年には上京しアミューズに移籍します。同時にPerfumeに改名、楽曲制作に中田ヤスタカを迎えテクノポップ路線に転換し、2005年にメジャーデビューを果たしました。

樫野有香(かしゆか)の性格

樫野有香の性格は、妹っぽいタイプだと言われています。実際3歳上の兄がいるわけですから、当然といえば当然ですよね。

樫野有香は、自分がよく言われて嬉しいこととして「解説がうまい」を挙げており、ドラマのあらすじなどを説明するのがうまいと評価されているようです。物事を順序立てて整理し、言葉にして人に伝えるのが得意なタイプなのかもしれませんね!

しかし、Perfumeの他の2人と比べるとネガティブになりやすい性格で、大人数の前で話すのが大の苦手だそう。しかし、周りへの好奇心は強く、初めて会った人のことを「もっと知りたい」と思う気持ちはいつもあるそうです。

野菜が大の苦手で、ほとんど食べられないという樫野有香。しかし、キャベツとカボチャとレンコンは食べられるそう。カボチャとレンコンはなんとなく分かりますが、キャベツが食べられるのは不思議ですね。野菜嫌いというと、葉物は全部食べられない!という人が多そうですが…

また、樫野有香は動物が大好きとのこと。初めて見る動物でも触ることができ、番組でカメレオンやニシキヘビとも触れ合ったことがあります。他にも、「ジョジョの奇妙な冒険」が好き、カラオケが嫌い…などの特徴があります。

好きな男性のタイプは「ガリガリに痩せていて色白で少し病的な年上の男性」で、身長175cmなら57kgくらいが理想だといいます。しかし、その割に「ある程度筋肉があってプニョプニョつまめるような二の腕」も好きとのことで、理想は二の腕だけ太ってるガリガリ男性なんですかね(笑)バケモノ(笑)

樫野有香(かしゆか)のすっぴん画像がヤバい?

さて、そんな樫野有香は少し個性的な顔立ちをしています。結局かわいいのか?かわいくないのか?それを判断するにあたってまず樫野有香のすっぴん画像をチェックしてみましょう。それがこちら↓

う〜〜ん、これを見ると、目が小さめだったりと、ちょっといわゆる「美人」という感じの顔には見えないですね。逆に、失礼なことに「ゴリラ」と揶揄されることの多いあ〜ちゃん(西脇綾香)はこの写真だとすっぴんでも劣化せず、可愛らしく見えますね。

しかし、おそらく学生時代のものと見えるこちらの写真、おそらくすっぴんかそれに近いナチュラルメイクですが、これで見ると「かわいい女の子」という雰囲気です。若さゆえかもしれませんが、表情や写りによってはいい素材なのかもしれません。

樫野有香(かしゆか)の熱愛報道

そんな樫野有香ですが、実は過去に何度か熱愛疑惑が報道されたことがあります。ここからは、それらの報道について順を追って説明します!

樫野有香の最初の熱愛は写真家・太田好治!

まず、樫野有香と初めて交際が噂になったのは写真家の太田好治。上の写真は太田好治が撮影したもので、他にも映画「ソラニン」「告白」「悪人」「GANTZ」のポスターなど様々な撮影を手がけています。

その太田好治と樫野有香に熱愛報道が出たのは2009年のこと。5月のある日、三軒茶屋の個室カフェへ2人で入っていくところが目撃されました。カフェでは腕を組んだり、手を握り合ったりしていたそう。樫野有香が太田好治の頬をなでる場面もあったとか。

そんな2人でしたが、その後ほとんど追加で報道されることはなく、破局が噂されました。太田好治がのちに「樫野有香との交際は事務所に阻止された」と話していた…なんて噂もありますが、真偽は定かではありません。

DJ・坪井泰一郎との熱愛報道も!

次に樫野有香の交際が噂になったのは、2013年のこと。相手は、樫野有香の6歳上の坪井泰一郎。坪井泰一郎は、Perfumeのサウンドプロデューサー・中田ヤスタカと同じアソビシステム社に所属するアートディレクターです。

当時は2boyという名前でDJもしていたという坪井泰一郎は、ある日樫野有香とお揃いのTシャツや靴・ファッションで一緒に歩いているところが写真に撮られてしまいました。(ちなみに、その時の樫野有香の私服がダサいとうことでネット上で話題になりました。)

そんな2人の交際も、その後ぱったりと報じられなくなってしまいます。こうもすぐに交際が終わるとなると、事務所の圧力で交際を禁止されているという話にも真実味が出てきますね。

植原卓也との交際はデマ説もあり

最後に、樫野有香が植原卓也という舞台俳優と交際が噂されたことも紹介しておきます。ただし、これに関しては証拠画像なども出ておらず、ネット上のデマであった可能性が高いです。

ただし、2人が同じ事務所に所属していることから遠い関係ではないことも事実。あるいは、本当に交際していたのを事務所が完全にもみ消したという可能性もなくはありませんね…

所属事務所のアミューズはアイドル的タレントの恋愛を制限しているという噂があり、これらの騒動はその結果なのかもしれません。Perfumeもそろそろ結婚を考える時期だとは思いますが…

樫野有香(かしゆか)はかわいい?

先ほど樫野有香のすっぴん画像を紹介した時にも少し触れましたが、ネットでは昔から樫野有香の顔について「かわいい」「ブサイク」と意見が真っ二つに分かれています。

私個人としては、樫野有香はいわゆる美人ではないなりにかわいらしい表情を見せるところがいいなあと思っていますが…それぞれの意見を、樫野有香の写真とともに紹介します。

樫野有香は目が小さくてブサイクという意見

まず、「樫野有香はブサイク」という意見から。特に理由もなくただ「ブサイク」だったり、「樫野有香は50m離れて見たらかわいい」など皮肉を言うような書き込みがネットでは格段に多いです。

より具体的に書いている中では、「目が小さい」「Perfumeのかしゆかではなく、一般人として見たらブス」「幸が薄そう」といった意見が。たしかに幸が薄そうと言われればそんな気もしますが…

写真を見ても、確かに「目が小さい」「幸が薄そう」という意見は的を射ているように思えます。少なくとも「目が大きい!」とは言えませんし、顔から多幸感が溢れ出ているという感じもしませんね。

また、写真によってはやはり「ブサイク」という言葉が浮かんでしまうようなものもあり、「美人女優」「美少女アイドル」といった顔の良さで売っていくようなポジションに立つには難しいのかなと考えてしまいます。

「かわいい」「結婚したい」という人も多数!

しかし、非常にファンの多いPerfumeですから、樫野有香を「かわいい」と褒める意見も同じくらい多いように見受けられました。ファンではなくても、客観的に見て「割とかわいい」と考える人は多いようです。

「ダンスがかっこいい」「仕草がかわいい」という形で顔以外の部分を褒める意見もありましたが、色々な部分に魅力があると顔もかわいく見えてくるもの。「ブサイク」という意見をする人は、樫野有香にきちんと向き合っていないのが原因かもしれません。

もちろん、ストレートに「顔がかわいい」「生まれ変わったら樫野有香の顔になりたい」とべた褒めする人も。「可愛くて可愛くてドキドキする」「どうしても結婚したい」と真剣に恋をしているようなファンもいるようです。

確かに、これも写真によってですが、文句なしにかわいいと言えるような瞬間があるのは事実。かわいい瞬間をよく知っている人は常に自信を持って「樫野有香はかわいい」と言えるのかもしれませんね。

かわいい&スゴい!樫野有香

というわけで、樫野有香の生い立ちから現在までを振り返り、また「かわいい」「ブサイク」論争なども紹介してみました。

これであなたもなんとなく樫野有香のことが大体わかったような気がしませんか?今後テレビでPerfumeを見る目も変わってくるかもしれません!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ