記事ID15525のサムネイル画像

注目!Perfumeかしゆかの髪型特集☆美しすぎる髪のお手入れ方法は?

大人気perfumeの一員として活躍しているかしゆか!歌はダンスは勿論、ツヤサラな美しすぎる黒髪が注目を浴びています!今回はかしゆかの可愛い髪型、さらには美しすぎる髪のお手入れ方法まで一挙にご紹介しちゃいます!憧れのかしゆかのシンボル「美髪」を徹底調査!

美しい髪が特徴☆かしゆかプロフィール!

樫野 有香(かしの ゆか)のプロフィール

生年月日:1988年12月23日

出身地:広島県

身長:161cm

血液型:A型

職業:歌手

所属:アミューズ

テクノポップユニットPerfumeのメンバーです。
小学5年生の時に、兄と一緒にアクターズスクール広島を受験し、そこで今のメンバーと出会ったそうです。

Perfume(パフューム)

上の写真の左から

樫野有香・愛称「かしゆか」(かしの ゆか、1988年12月23日 - )

西脇綾香・愛称「あ〜ちゃん」(にしわき あやか、1989年2月15日 - )

大本彩乃・愛称「のっち」(おおもと あやの、1988年9月20日 - )

下積み時代から努力を重ねて大人気アーティストとなったかしゆかさん。

Perfumeは、センターポジションは固定せず曲ごとに違う事から、デビュー以来、それぞれの特徴を覚えてもらうために髪型と服装を大きく変化させないよう心がけているそうです!

かしゆかの髪型は、前髪ぱっつん(又は、右寄せ)のロングストレートヘアです。
今回はそんなかしゆかの人気の髪型を特集しちゃいます。

かしゆかの髪型に世間の注目が集まる!

髪が美しい有名人といえば、かしゆかです。
日本美人代表の黒髪と言えます。

かしゆかは「髪が美しい芸能人」などには、必ず名前があがっている常連さんなのです!
まさに、日本美人の象徴と、かしゆかの髪に絶賛の嵐です。

かしゆか髪型画像集!基本スタイル~アレンジまで☆

かしゆか髪型①

かしゆかのパッツン前髪は、目が半分隠れるぐらいの長さが特徴です。

黒髪の中から美しい白い肌がのぞくのが、日本美人と言われるポイントかもしれませんね!

かしゆか髪型②

腰まで伸ばしたかしゆかの美しい黒髪!

前髪と合わせて、まさにアジアンビューティーですよね。

かしゆか髪型③

前髪から覗かせる黒い大きな瞳がまた魅力的ですよね!

かしゆかの髪型はそれも計算されたものなのでしょうか。

かしゆか髪型④

片方の髪を耳にかけて、可愛らしいワンピースを着ると、お嬢様風かしゆかになりますね!

かしゆか髪型⑤

前髪を分けると、サバサバ感ある女性の雰囲気にかしゆかもなるんですね!
これだけでもイメチェンしたって感じです!

かしゆか髪型⑥

前髪の分け目を反対側に!
眉毛のみえるかしゆかも可愛らしいですよね!

かしゆか髪型⑦

前髪の分け目を1:9にしたかしゆかのスタイル!
大人っぽい中に可愛らしさを感じます!こちらの髪型は男性ウケも良いようですよ!

かしゆか髪型⑧

大胆に前髪も流し、ざっくりと分けた髪型のかしゆか!

さすが!かしゆかの美しい黒髪が非常に映えて、大人っぽい雰囲気を作り出しています!

かしゆか髪型⑨ アレンジスタイル

片方にまとめた髪を大きくざっくりと三つ編みした髪型!
前髪を斜めに被せたことで、大人っぽさもあるかしゆかのヘアアレンジになっていますね!

かしゆか髪型⑩ アレンジスタイル


マネージャーさんには不評だったようですが、可愛らしいですよね!
後ろ髪を全部流すのががポイントだそうです!

かしゆか髪型⑪ アレンジスタイル

トップにボリュームをもたしてまとめた髪型!
かしゆかのオリエンタルな魅力がさらに引き出された髪型ですよね!素敵♡

かしゆか髪型⑫ アレンジスタイル

ストレートヘアが多いかしゆかの珍しい巻き髪!
ゆるめに巻くことで、ほわーんとした印象に!

洋服とも合っていますよね!

かしゆかの美しすぎる髪!お手入れ方法を伝授!

かしゆかは本当に美しい髪の持ち主ですよね!
そんな「美髪」を保つ秘訣をみていきましょう!

かしゆかが髪に使用しているシャンプー&トリートメント

ハホニコ ディスデモカ ヘアクレンジング 1000ml

髪をケアするタンパク成分を37%高配合したシャンプー。
シルクとセラミドが毛髪そのものをケアする。

また、頭皮の健康維持に役立つグリチルリチン酸ジカリュウムを配合。
ハリ・コシがほしい方、毛髪の健康状態が気になる方におすすめ。

ハホニコ ラメイプロトメント 550g

お値段も高めですが、かしゆかのような美しい髪を守るには、しっかりとしたお手入れが大切なんですね!

さらに、かしゆかは2週間に1回はトリートメントをしに美容院に通っているという情報もありました!
やはり「美には努力が必要!」なんですよね!

そんな髪も輝くかしゆかの今後の活躍へ期待!

いかがでしたか?
かしゆかの髪は本当に美しいですよね!
美しい髪を手に入れた方、是非かしゆかの切った髪で真似をしてみてはいかがでしょうか。

そんな大人気かしゆかは2015年も大忙しです。
2015年9月21日-10月7日 - アニバーサリーライブ&イベント『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』をSHIBUYA O-WEST、日本武道館、広島グリーンアリーナの2都市で計7公演を開催予定だそうです!

ダンスで映える髪でもありますから、是非ライブのかしゆかもチェックしに行ってはいかがでしょうか。

今後のかしゆかの活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ