美奈子の刺青がダサい?入れた理由は?現在はどうなっている?

美奈子さんと言えばかつてビッグダディの嫁としてテレビ出演も果たし、離婚した現在はタレント活動もしています。そんな美奈子さんは刺青をテレビで公開したこともあり話題になりました。そんな美奈子さんの刺青に今回は注目。入れた理由や現在の姿をチェックしていきます。

美奈子の刺青がダサイと話題?入れた理由は?現在は何をしている?

ビッグダディの元嫁としてタレントになった美奈子さん。ビッグダディと結婚する以前から子沢山のシングルマザーであり、結婚後は通称ビッグマミィという愛称でも呼ばれるようになりました。

そんな美奈子さんと言えば刺青を入れていることをテレビで告白し話題に。ダサイと噂の刺青はどんなものなのか、また、入れた理由が気になるものです。現在はどんな活動をしているのか、ということも合わせて今回はまとめてみました!

ビッグマミィこと美奈子とはどんな人物?

刺青について紹介をしていく前に、まずはビッグマミィこと美奈子さんはどんな人物なのかおさらいをしていきましょう。

また、ビッグダディとの離婚後はどんな活動をしていたかについても軽く触れていきます。

プロフィール

名前:美奈子
生年月日:1983年2月23日
出身地:愛知県豊田市
事務所:カロスエンターテイメント

美奈子さんはテレビ朝日系人気番組【痛快!ビッグダディ】に出演するビッグダディ林下清志さんと再婚した女性として注目されるようになりました。ビッグダディに負けず劣らず個性がある人物であり、離婚後もタレントとして活動をしています。

グラビア活動や自伝の出版で話題になった

もともと自身も子沢山だということがあり、女手一つ子供を育てていくためにグラビア活動や自伝の出版などを積極的に行い、一時はバラエティ番組に引っ張りだこの存在になりました。

特に自伝である【ハダカの美奈子】は映画化もされており、自身も出演をしています。また、ハダカの美奈子以外にも様々な著書を出版しており、自伝だけでなくレシピ本や婚活本など、様々なジャンルの本を出版しファンを喜ばせています。

美奈子の刺青がダサいと話題?

美奈子さんは以前テレビ番組で背中一面に広がる大きな刺青を公開したことがあります。

刺青は日本ではあまり受け入れられないものではあるものの、それにしても美奈子さんの刺青のデザインはダサイとSNSを中心で話題となり、自身のイメージを格段に下げてしまうことになりました。

刺青のデザインは願いと子供の名前が込められている

刺青を公開した際に何故このデザインにしたのか、ということも告白していた美奈子さん。

理由としては、子供の名前を梵字で入れたということ、蓮の花が解放や再生、鳳凰が平和や美徳だという意味が込められているからだと話しました。

刺青を入れる理由は様々ですが、美奈子さんのように意味を込めて入れる人は珍しいことではないようです。

しかし多くの人からダサいという意見が殺到した

刺青のデザインに意味が込められていることを告白した美奈子さんですが、それでもSNSではダサすぎると話題になり、残念なことに褒めるような投稿は見られませんでした。

しかも刺青に理解があるという人の多くも、さすがにこのデザインはダサすぎると思っているようで、思わぬ形で刺青に対して非難を浴びてしまうことに。

刺青自体日本では理解されないものですが、デザインのダサさからより入れる意味がわからないと感じた人が多かったようです。

刺青を入れた理由は?

刺青を公開した理由として美奈子さんは、この刺青を除去したいという告白をしたかったと語りました。

その際に語られた刺青を入れた理由には、視聴者だけでなく出演者も呆れてしまい、デザイン以上に話題になってしまうことに。そんな理由についてチェックしていきましょう。

子供を守るために刺青を入れた

当時美奈子さんは結婚をしていたものの夫のDVに悩まされ、やがて離婚。その後一人で子供を育てていく自信がなくなってしまい、決意の意を込めて子供の名前と願いを込めた刺青を10万円で入れたと告白しました。

確かに戒めとなるようなものがあれば、自分の意思が揺らいでしまった時に気持ちを正すことは出来るかもしれませんが、刺青である必要があったのか、と出演者や視聴者は疑問に思ってしまい、共感されることはなかったようです。

また現実的な意見として10万円あれば子供のために十分に使えますし、子供を守るためというよりも自己満足、という意見が殺到しました。

刺青を入れたことに後悔している

そもそもこの番組に出演し刺青を後悔したのも、刺青を除去したいという願いを訴えるためでした。

告白をしている際、美奈子さんは涙ながらに語ってはいたものの、デザインがダサく、さらに理由も同情や共感も出来ないということから「後悔するなら入れるな」とさらに批判を受けてしまうことに。

また、刺青を除去するためには少なくとも200万円必要であり、結局子供に負担をかけることになる、自己満足でしかなかったと指摘する声は少なくありませんでした。もともと無計画に子供を産んでいるとも指摘されていた為、より美奈子さんには計画性がないという印象がつくことになってしまいました。

元プロレスラーと4回目の再婚をしたってホント?

刺青の件で印象が悪くなってしまい、テレビ出演が激減した美奈子さん。

そんな美奈子さんですが、再婚したとも言われており、お相手が気になっている人も少なくない様子。美奈子さんの気になる再婚の噂やお相手の情報をまとめてみました。

2015年に再婚した

再婚の噂の真相としては、実は2015年に4回目となる再婚をしました。当時すでにメディアでの露出も少なくなっていたため、再婚のニュースも大々的には行われることがなく、知らなかったという人も多いようです。

お相手は元プロレスラーの佐々木義人さん。佐々木さんは初婚のようで、初めての結婚で多くの子供の父親にもなりました。

2019年現在離婚の噂もなく、美奈子さんのオフィシャルブログを見てみると幸せな生活を送っている様子が窺えるため、順調な結婚生活を送っているようです。

2018年には8人目の子供を出産

実は2018年の12月、8人目の子供を出産していた美奈子さん。こちらも再婚の話題同様にあまり大きなニュースにはならなかったものの、ファンの間では祝福の声が上がっていました。

無計画に子供を産むイメージを拭えないという人は多いものの、それでも子供を産み続けて大切に育てている様子には感心するという人も少なくありません。

また、現在はシングルマザーではないため一人で子育てを背負う必要もありません。精神的な負担もかなり減っているようで、シングルマザーの時よりものびのびと子供を育てていけるのではないでしょうか。

芸能活動は順調ではないという噂がある?

8人目の子供を出産した美奈子さん。夫婦生活、そして母親としての生活も順調そうですが、肝心の芸能生活はどうなっているのか気になっている人は多いでしょう。

そんな美奈子さんの今の活動状況についてまとめてみました。

タレントとしての仕事はほとんどない様子

美奈子さんは再婚をして、さらには出産をしているということもあり、テレビ出演は以前よりも激減しているようです。もともと子供のために芸能界入りを果たしているため、家族を優先するというのは当たり前のことでしょう。

ただ、刺青の一件、また、多くの人からは一般人が天狗になって勘違いしているようにしか見えないという意見は決して少なくなかったことから、印象はあまり良くなく、そういったことも要因となりテレビ出演が激減しているとも考えられます。

実際芸能人としての下積みはゼロに等しく、出演していたバラエティ番組でのトーク力もほとんどないという評価もされているため、バラエティ番組などで人気を出すというのは難しかったようです。

今後タレントとして活躍する可能性はあまり高くない

現在は子供が生まれたばかりですし、子育てをしていく上では数年間母親として多忙な生活を送ることになるでしょう。そのため、家族を優先してタレント活動を控えることになると考えられます。

しかし子育てが落ち着いたとしても、タレントとして再度多忙な日々を送れる可能性についてはあまり高くないのも事実。ビッグダディがいたからこそ個性が際立ったとも言われており、芸能界で生きていくには決め手にかけるとも言われています。

子供たちのためにも頑張ってほしい

美奈子さんの刺青、そして再婚や芸能活動についてまとめてきました。

美奈子さんが子供を大切にしている様子はブログなどでも窺えるので、興味がある人は是非チェックしてみてください。刺青も芸能活動も空回りをしたとは言え、子供の為です。

今後は批判を受けることや後悔することなく、子供のためにも頑張ってほしいですね。

美奈子に関する記事はこちらからチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ