山崎方正の嫁がかわいい?どんな人で馴れ初めは?子供は何人いるの?

山崎方正の嫁がかわいいと話題なんです。かわいいだけではなく、性格もネタになるほどかなり面白いことがわかりました。山崎方正や嫁はどんな人なのか、馴れ初めや嫁や子供のエピソードなど、気になる情報を徹底調査していっちゃいます!

山崎邦正の嫁が気になる!

ヘタレキャラの山崎邦正の嫁が、かわいいという噂を聞いたことがありますか?実はとってもかんいいというのは事実なんです。どうやって山崎邦正はかわいい嫁を射止めたのでしょうか。

ただ、かわいいだけではなく芸人の奥さんとしてネタにできる性格も持ち合わせているようです。そんな山崎邦正の嫁はどんな人なのか、子どもについてもチェックしていきましょう!

山崎邦正ってどんな人?

現芸名:月亭方正
生年月日:1965年2月15日(50歳)
出身地:兵庫県西宮市
職業:落語家・お笑いタレント
事務所:吉本クリエイティブ・エイジェンシー大阪本部

実は若い頃はイケメンだった

今ではヘタレキャラの山崎方正ですが、実は若い頃はイケメンだったんです。写真を見ても、爽やかでしゅっとしていて文句なしのイケメンですよね。知らない人からすると、驚きです。

イケメンだったため、初期はアイドル的な芸風でバレンタインデーは段ボール16箱分のチョコをもらっていたそうですよ。今では想像が付きませんよね。その後現在のスベリ芸やいじられ芸に落ち着いたようです。

今では面白くない、といじられていますがまたそれが面白いですよね。「ガキの使いやあらへんで」では、ダウンタウンの松本人志などにいじられて、また更に面白みが増しています。

2008年に芸名を月亭方正へ

40歳を迎えた直後に、先輩の東野幸治に落語を勧められたことがきっかけで落語にはまったんだそうです。そこから落語の勉強をし、2008年に師匠の月亭八方から月亭方正を名乗ることを許可されました。

東野幸治はもしかしたら適当に言った可能性も高いですよね。しかし、真実はどうであれこのように自分の道を開くことができて、本当にいい勧めであったと思います。

月亭方正に芸名を変えてはいますが、今でも山ちゃんや、山崎と呼ばれています。長く親しんできた芸名・本名なので、最初のうちは直していましたが今ではそのままになっていますね。

山崎邦正の嫁ってどんな人?

山崎方正の嫁はいったいどんな人なのでしょうか?テレビにも出演したことがあり、かわいいと噂なんです。まずはどんな人なのかチェックしていきましょう。

あやさんという一般人

山崎方正の嫁は、あやさんという一般の女性なんです。2001年に結婚し、山崎方正の11歳年下なので現在39歳でしょうか。現在39歳ということは、当時21歳だったんですね。

21歳の若妻を射止めた山崎方正は、当時相当羨ましがられたのではないでしょうか。顔もとてもかわいいですからね。あやさんはホステスで働いていたという噂もあるので、実物はもっとかわいいんだと思います。

山崎方正の嫁が金沢で浮気?

山崎方正の嫁のあやさんが、金沢で浮気しているという噂がたっていました。調べてみたところ、金沢はあやさんの出身地なんですね。ただ、実家に帰っていただけなようです。

頻繁に金沢に行っていることで、その噂が立ってしまったのでしょうか。かわいい容姿を持っていると大変ですね。そして、浮気と言えばまた別のエピソードもあります。

「私50歳になったら浮気する」とあやさんは山崎方正に宣言したようです。ちょっと意味が分からないですが、喧嘩になってしまったようですね。これも松本人志がネタとして話しています。

山崎邦正と嫁の馴れ初めは?

山崎方正は、どのようにして嫁と出会って結婚に至ったのでしょうか。かわいいと有名な嫁で、しかも一般人なので出会いも気になるところですよね。チェックしていきましょう。

山崎方正がナンパ

六本木で山崎方正が嫁のあやさんを、ナンパしたことが始まりなんだそうです。ヘタレキャラの山崎方正がナンパすると聞くと、なんだか驚きますよね。

しかし、あやさんは本当にかわいいのでナンパしたくもなりますよね。交際して1週間で、プロポーズもしているんだそうです。かわいすぎて結婚したかったんでしょうか。

かなり積極的なんですね。1週間のプロポーズはさすがに断られたそうですよ。普通は断りますよね。しかし、最終的には結婚していて、山崎方正やりますね。

2001年にできちゃった結婚

2001年に結婚した山崎方正と嫁のあやさんですが、できちゃった結婚だったんです。そのできちゃった結婚の際、松本人志に嫁さんがかわいそうと言われたそうですよ。

3年の交際を経て結婚したそうなので、結婚当時21歳かと思われますが出会った当時は18歳だったんでしょうか。ベタ惚れになってしまうのもわかりますね。

山崎邦正の嫁は性格がすごい⁈

とてもかわいい山崎方正の嫁ですが、性格がすごいらしいんです。天然や、破天荒だと言われています。どんなふうにすごいのか、チェックしていきましょう。

とにかく天然

山崎方正の嫁のあやさんの天然エピソードは、様々な場所で語られています。それがとっても面白いんです。番組で質問形式に答えたときも、芸人並みの笑いをとっていました。

思いつく四字熟語を聞かれた際「国語辞典」と答えたり、働きたい省庁は「マクドナルド」と答えるなど、ツッコミどころ満載な回答を出しています。かなりのド天然なようです。

山崎方正も少し抜けているところがあるので、夫婦の会話のエピソードも松本人志が話し、笑いを誘っています。お似合いな夫婦ですね。

破天荒な性格

天然なだけではなく、破天荒な性格も持ち合わせているようなんです。実はパチンコが好きという意外な一面があります。かわいい見た目からは想像が付きませんよね。

そして、山崎方正が少しでも文句を言うと嫁は「出ていけ!」と言ったりもするそうです。山崎方正の嫁が怖いエピソードは、よく松本人志も聞くようですよ。

そして、山崎方正の嫁は天然なあまり自分で勘違いをして、違ったら切れてしまうこともあるようです。天然が災いしていますね。これもネタになるので美味しいんでしょうね。

山崎邦正と嫁の間の子どもは?

山崎方正と嫁の間には子供がいます。その子供は何人いて、男の子と女の子どちらなのか、名前も気になりますね。山崎方正が語る子供のエピソードもチェックしていきましょう。

山崎方正と嫁の間には3人の子供がいる

山崎方正と嫁の間には3人の子供がいます。女の子2人に男の子が1人です。2002年に長女の百桃(もも)ちゃん、2003年に次女の来蘭(らら)ちゃんがうまれています。

2012年に生まれた長男の名前はあまり公に出ていませんが、てんまくんというみたいです。漢字はわかりませんが、みんないまどきのかわいい名前ですね。

山崎方正も若い頃はイケメンですし、嫁のあやさんもかわいいので子供たちはとてもかわいいのではないでしょうか。見てみたいですね。

蝶野ビンタに息子が涙

家族で年末の「ガキの使い」を見ていたところ、蝶野ビンタのところで息子のてんまくんの目を嫁のあやさんがふさいでいたんだそうです。しかしあやさんも番組に夢中になってしまいました。

そこで、目をふさいでいた手を離してしまい、蝶野ビンタをされた山崎方正を息子の天満君が見てしまったんですね。それを見たてんまくんは涙を流してしまったようです。

男の子にとってお父さんは憧れの存在ですもんね。山崎方正は「教育に悪い!消せ!」と言ったそうですよ。娘2人はもう耐性ができて、笑いながらみているようです。

山崎邦正と嫁のあやさんにこれからも注目!

山崎方正の嫁はかわいいだけではなく、芸人の嫁としてネタにできるほどおもしろいことがわかりました。天然の度をこえていて、エピソードの数々には笑いが止まりませんね。

かわいい嫁を捕まえた山崎方正には驚きでしたが、若い頃のイケメンさはさらに驚きでした。これなら嫁のあやさんを射止めることができたのも納得です。

3人の子供にも恵まれ、ネタになりながらも夫婦仲がいいことが伺えるエピソードがたくさんありました。これからも山崎方正の嫁のエピソードを、テレビで聞いていきたいですね。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ