記事ID141500のサムネイル画像

まえのん(前田希美)に彼氏はいる?彼氏と噂された人物を紹介!

人気モデルのまえのん(前田希美)に彼氏はいるのでしょうか?本記事では、まえのん(前田希美)の彼氏と噂された人物を紹介します。また、まえのん(前田希美)の性格が悪いという噂の真相や、これまでの活躍についてもまとめています。

まえのん(前田希美)に彼氏はいる?噂された人物は誰?

若者を中心に人気を集めているモデルの「まえのん」こと前田希美。最近はモデルだけではなく、女優としても活動しており、ファンではない人からも「かわいい」と言われています。

本記事では、そんなまえのん(前田希美)に彼氏はいるのか?、彼氏と噂された人物が誰なのか、本当に付き合っていたのかについて紹介します。

また、性格が悪いという噂は本当なのか?、プロフィールはもちろんこれまでの活躍もまとめています。

まえのん(前田希美)ってどんな人?性格が悪い?

ここでは、まえのん(前田希美)の彼氏と噂された人物を紹介する前に、「まえのん」こと前田希美はどのような人物なのか、性格が悪いという噂が本当なのかについてご紹介します。

まえのん(前田希美)のプロフィール

生年月日:1993年6月16日(25歳)
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:158cm
体重:39kg
愛称:まえのん

まえのん(前田希美)は性格が悪くてぶりっことの噂!

まえのん(前田希美)は性格が悪いと言われています。性格が悪いと噂される理由に、ぶりっこというものがありました。

YouTubeなどで動くまえのん(前田希美)を見て、喋り方がぶりっこのようだと感じる人が多いようです。あざとさを感じる方もいるようですが、実際にぶりっこというエピソードはないようです。

まえのん(前田希美)の活躍は?

ここでは、まえのん(前田希美)の彼氏と噂された人物について紹介する前に、これまでの芸能界での活躍や出演作について紹介します。

まえのん(前田希美)はピチレモンのモデルだった!

まえのん(前田希美)は2006年に開催された、中学生向け雑誌「ピチレモン」の専属モデルオーディションに合格し、芸能界入りを果たしています。

その後、専属モデルを卒業する2010年頃まで、ピチレモンモデルとして活動していました。また、2007年頃からおはスタにて、おはガールとしても活動していました。

まえのん(前田希美)はPopteenのモデルで人気に!

まえのん(前田希美)はピチレモンの専属モデルを卒業した後、2011年から10代ギャル向け雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍し、中高生を中心に人気を集めています。

Popteenでは表紙も飾っており、現在はPopteen専属モデルを卒業しています。

まえのん(前田希美)はカラコンのプロデュースを手がけた!

まえのん(前田希美)はカラコンのプロデュースも手がけています。手がけたのは「Lilou(リル)」というカラコンで、ラテミルクティー、シュガーキャンディー、チョコレートミントの3タイプです。

派手すぎず、ナチュラルでかわいいカラコンになっています。まえのん(前田希美)が手がけたカラコンは、若い女性を中心に人気があるようです。

まえのん(前田希美)はファッションブランドN WITH.(エヌウィズ)のプロデューサー!

まえのん(前田希美)はファッションブランドのプロデュースも手がけています。プロデュースしたのは「N WITH.(エヌウィズ)」というブランドで、カジュアルな服はもちろん、フェミニンな服まで幅広く用意されています。

ブランドコンセプトは「いいねしたくなる」で、N WITH.の服を着ることで自分に自信が持てる、自分が好きになれるというものです。まえのん(前田希美)は以前からブランドのプロデュースが夢だったようです。

まえのん(前田希美)はYouTube(ユーチューブ)でメイク、髪型の動画をアップしている!

まえのん(前田希美)はYouTubeで動画をアップしています。メイクや髪型など、まえのん(前田希美)ファンはもちろん、女性にとって参考になる、わかりやすい動画が揃っています。

ストレートアイロンでのアレンジの仕方や、クリスマスメイク、定番メイク、プチプラコスメを使ったメイクの仕方など色々な動画があります。

まえのん(前田希美)の彼氏と噂された人物は誰?本当に付き合っていたの?

ここでは、まえのん(前田希美)の彼氏と噂された人が誰で、どのような人物なのか、本当に付き合っていたのかについて検証していきます。

中山咲月

まえのん(前田希美)の彼氏と噂された人物は中山咲月です。中山咲月は1998年9月17日生まれの20歳です。

中山咲月は2011年に開催された「ピチレモン」のオーディションでグランプリを受賞し、2015年に卒業するまで、専属モデルとして活動していました。まえのん(前田希美)の後輩で、ジェンダーレス女子です。

2012年頃から「すイエんサー」に出演し、2017年には「人生が変わる1分間の深イイ話」で特集が組まれ、2018年に放送されたドラマ「中学聖日記」に出演するなど、今注目されている人物です。

まえのん(前田希美)は王子様こと中山咲月とディズニーデート!

まえのん(前田希美)は王子様と呼ばれる中山咲月とディズニーデートしています。

Instagramにアップされた写真には、手を繋いだ写真など、仲の良さそうな写真があります。まえのん(前田希美)との写真を見たファンは「お似合い」とコメントしています。

また、中性的な中山咲月を見たファンは男性と思ったようで、まえのん(前田希美)の彼氏と噂されることになりました。ピチレモンの先輩後輩同士でもあり、仲が良いことは本当ですが、彼氏ではありません。

加藤諒

まえのん(前田希美)の彼氏と噂された人物は加藤諒です。加藤諒は1990年2月13日生まれの28歳です。2000年に芸能界入りを果たし、数々の映画やドラマで活躍しています。

「学校のカイダン」「ゆとりですがなにか」「本能寺ホテル」などに出演し、ヒップホップダンスが得意なため、バラエティ番組に出演した際に披露することもあります。

まえのん(前田希美)と加藤諒の出会いはバラエティ!進展はナシ!

まえのん(前田希美)は加藤諒とバラエティの企画がきっかけで出会っています。今回の番組の企画は、診断によって判明した加藤諒と相性が良い芸能人のデートを収録するというものです。

まえのん(前田希美)は加藤諒から「またデートしてほしい」と言われると、「よろしくお願いします」と答えました。ただ、本人達が後日語ったように、すぐ交際ということではなく、友達から始めていくということでした。

まえのん(前田希美)と加藤諒の恋の行方は注目されていたものの、その後、デートなどはしていないようですね。そのことから、まえのん(前田希美)の売名行為とも噂されました。

中島健

まえのん(前田希美)の彼氏と噂された人物は中島健です。中島健は1997年2月20日生まれの21歳です。フィリピンと日本のハーフで、劇団に所属して舞台に出演する他、ダンスボーカルユニットのメンバーでした。

2015年頃から「Popteen」のモデルとして活躍しています。劇団を卒業、ユニットを脱退した後、モデルや俳優として活動し、「銀と金」「ぼくは麻理のなか」などに出演しています。

まえのん(前田希美)と中島健の関係は噂!

中島健はまえのん(前田希美)がTwitterにアップした自撮りを褒めています。中島健が「天使」だと褒めた写真を見たファンは、同じ意見を持ったようです。

2人の仲が良いことから、付き合っている?と言われていましたが、具体的なエピソードはなく、噂のようです。

中島裕翔

まえのん(前田希美)の彼氏と噂された人物は中島裕翔です。中島裕翔は1993年8月10日生まれの25歳です。

10歳でジャニー事務所に所属し、ジャニーズJr.として活動した後、2007年にHey!Say!JUMPのメンバーになりました。ファンの間では「ゆうてぃ」の愛称で親しまれています。

2016年に公開された「ピンクとグレー」で映画初主演をつとめた他、「水球ヤンキース」「母になる」「僕らのごはんは明日で待ってる」などに出演しています。

まえのん(前田希美)と中島裕翔の関係は噂!

中島裕翔はまえのん(前田希美)と同じ堀越高等学校に通っていました。そのため、仲が良く付き合っていると噂されていました。

しかし、スクープもなく、デート等の目撃情報もないことから、あくまで噂の可能性が高いようです。

まえのん(前田希美)の今後に注目!

まえのん(前田希美)の性格が悪いというのは噂でした。

彼氏と噂された王子こと、中山咲月はジェンダーレス女子で、中島裕翔、中島健との関係は噂、加藤諒とは番組の企画でデートしたものの、進展はありませんでした。

付き合っている証拠はなく、噂の可能性が高いですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ