記事ID141405のサムネイル画像

桜井日奈子はかわいい?目が変?演技力はない?画像で検証!

若手女優の桜井日奈子は、若い女性を中心にかわいいと大人気です。映画やドラマでの活躍や彼氏の有無、写真集などで魅力と言われる桜井日奈子の目についても、画像で検証していきます。桜井日奈子の画像から性格や演技力なども調査します!

桜井日奈子は本当にかわいい?演技力はある?

流星のごとく芸能界に現れた美少女、桜井日奈子。ドラマや映画でその顔を見ない日はないほどの活躍をしています。

順風満帆に見える桜井日奈子ですが、「目が変!」「演技力がない!」などの言われることもあります。

本当にそうなのか、最新の桜井日奈子の画像や、ドラマや映画の活躍の画像から確認していきたいと思います。

桜井日奈子の経歴とは?画像で確認

実写化のヒロインといえば、桜井日奈子と言われるほどの活躍を見せる桜井日奈子ですが、どのような経緯でデビューしたのでしょうか?

きっかけはスカウトでしょうか?それとも、オーディションでしょうか?
デビューから現在を画像とともにまとめてみました。

桜井日奈子は画像で見ても【岡山の奇跡】だった

プロフィール
生年月日:1997年4月2日
出身:岡山県
身長:160cm
血液型:O型

桜井日奈子は2014年7月にCroComが開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されました。岡山出身のことから、【岡山の奇跡】と呼ばれています。

応募のきっかけは、なんと友人がこのコンテストの副賞である東京ディズニーランドに行きたいと言ったからだそうです。

無欲の勝利なのか、芸能界の社長やマネージャーはこの友人に感謝しないといけませんね。

桜井日奈子は途切れない活躍

事務所に所属後、すぐに大東建託「いい部屋ネット」やコロプラ「白猫プロジェクト」のCMに出演し、その美少女っぷりにネットで桜井日奈子の画像を探す人々が現れて、話題になりました。

そのCMをきっかけに、舞台「それいゆ」やドラマ「そして、誰もいなくなった」に出演するなど、途切れない活躍を見せて、「どうしてこんなに可愛いんだ?」と画像サイトを潤わせています。

CMから活動をスタートさせたのは、良い戦略だったかもしれませんね!

桜井日奈子に彼氏はいる?画像はある?

【岡山の奇跡】と呼ばれるほどの可愛さを持つ桜井日奈子ですが、学生時代に元カレや現在、彼氏はいるのでしょうか?いるとしたら、イケメンかそれとも心のイケメンなのか、気になるところです。

桜井日奈子の趣味や画像から探りたいと思います。

桜井日奈子の趣味は女子力なし?

可愛さ満点の桜井日奈子の周りにはきっと可愛い女友達が集まり、趣味はお菓子作りかと思いきや、桜井日奈子ブログによると趣味は「卵焼き巡り」と女子力は感じられません。

意外と食いしん坊な趣味ですが、他の好きな食べ物は「ブリの照り焼き」とこれまた好みも渋いことが分かりました。

もちろん果物も好きなようですが、一番は和食のようですね。

桜井日奈子は好きな異性がいる?

そんなあまり女子力のある趣味を持っていない桜井日奈子ですが、彼氏について調べましたが、有力な情報はありませんでした。

インタビューで「ドキッする異性の仕草」についても具体的に答えており、好きな人がいるのでは?との噂もあります。

その相手に共演したイケメン俳優・吉沢亮やジャニーズタレント・平野紫耀もあがっており、お似合いっぷりにファンも気になっていましたが、現在は仕事が恋人のように、打ち込んでいます。

桜井日奈子の目は本当に変?画像で検証

ここまで桜井日奈子の経歴や彼氏について、画像とともに紹介してきましたが、「目が変」「整形では?」という声も聴きます。

果たして真相はどうなのでしょうか?桜井日奈子の画像とともに検証していきます。

画像で見る桜井日奈子は全てのパーツが整っている

デビュー当時から現在までの桜井日奈子の画像を見比べましたが、目の幅や大きさに変化はなく、違和感もありませんでした。

結論として、全てのパーツが整っており、さすが【岡山の奇跡】と呼ばれる美少女っぷりです。
画像で見る桜井日奈子は、綺麗なくっきり二重でした。

理由として、デビュー後はメイクさんやスタイリストさんも担当がつくため、お化粧やヘアスタイルの影響でそのように見えるのではないか、とのことでした。

桜井日奈子のデビュー時の目を画像で確認

美少女とネットで一斉に広がった桜井日奈子のデビューCMです。
可愛さいっぱいのCMで、桜井日奈子の魅力が詰まっています。

これを見ても「目が変」とは程遠いキレイなくっきり二重でした。
「目が変」はあくまで誰かの個人的意見であることが分かりました。

このCMをきっかけに桜井日奈子の画像を探し求めるファンが増えました。
今でも桜井日奈子をもう一度起用して欲しいという声もあり、多くの人々が魅了されたことが分かります。

桜井日奈子は演技力がない?画像で見よう

CMをきっかけに美少女っぷりがネット画像などで話題になり、ドラマや映画等にも出演のオファーがくるようになった桜井日奈子。

既に2019年の映画出演も決まっており、これからもドンドン映画界で活躍しそうです。

しかし、「演技が下手」という声もきき、実際の出演作の評判を見てみました。

桜井日奈子は実写化の申し子

今や実写化といえばこの男!と言われている吉沢亮と共に出演した映画「ママレード・ボーイ」では、破天荒な親に振り回されながらも、健気に恋する桜井日奈子の演技に魅了される映画ファンも多くいました。

「実写化は嫌だけど、桜井日奈子の可愛さは漫画でもおかしくない!」と奇跡と称される美貌を武器に映画ファンの心をわしづかみにしました。

最近では「ママレード・ボーイ」と同じく大人気漫画「ういらぶ。」でも難しい「漫画のヒロイン」を演じ切り、実写化の申し子になる日も遠くないでしょう。

桜井日奈子出演映画は大ヒット!

「演技が下手」だとの声をもろともせず、多くの作品に出演する桜井日奈子ですが、実際に出演した映画はヒットしたのでしょうか?

その名を一躍映画界の轟かした作品「ママレード・ボーイ」は興行収入約2.5億円、動員数約22万人の大健闘でした!

そして、大人気ジャニーズグループ「King & Prince」の平野紫耀と共演した「ういらぶ」は動員数は公開2日間で10万人突破し、興行収入は約7億円と大ヒット!!

桜井日奈子の演技力は確かに評価され、大ヒットしていることが分かりました。

桜井日奈子は何でも出来るスーパー女子?

桜井日奈子の画像などから、可愛さも演技力もホンモノであることが分かりました。

その他にどんな魅力があるのでしょうか?運動神経や頭脳などを画像とともに探っていきます!

桜井日奈子は筋肉ウーマン!

これだけ可愛かったら、きっとか弱い女の子のはず!という予想を裏切り、なんと桜井日奈子はバスケットボールが大得意!部活動も行っているそうなのです。

更にそれだけではなく、幼少期から始めていたこともあり、筋肉質なことから「キン肉マン」と呼ばれていたというのです!

可愛くてスポーツも出来る筋肉ウーマン・桜井日奈子でした。

桜井日奈子は頭がいい!

「美貌・運動神経」と天に二物を与えられた桜井日奈子ですが、さすがにこれに勉強も出来るなんてことは加わらないはず!と思い、調べてみると、驚愕の事実が判明しました。

なんと桜井日奈子が通っていた高校は偏差値が60を超えている進学校だというのです。

得意教科は数学と英語という桜井日奈子ですが、現在は大学生活を送っているようです。大学名は明らかにはなっていませんが、進学校といういう噂もあり、頭の良さを証明しています。

桜井日奈子は「美貌・運動神経・頭脳」全てを持ち合わせたスーパ女子です。

桜井日奈子は今後も大活躍の予感!画像も要チェックしよう

「目が変?」「演技力はあるの?」と言われている桜井日奈子。画像を見ても、目については違和感のないきれいな二重をデビュー当時からキープしており、演技力についても大きな評価を受けている様子で、【岡山の奇跡】の美少女は確かでしょう。

彼氏の存在は確認出来ませんでしたが、頭がよくスポーツが得意な一面もあることから、それを活かし、活躍の幅を広げ、多くの男性と接する機会も多くなりそうです。熱愛発覚?になる日も近いかもしれません。

これから先、【岡山の奇跡】から【日本の奇跡】になる予感の桜井日奈子の今後に注目していきましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ