ビートたけしが芸能界引退?事故で顔面麻痺の過去や映画作品を紹介
2023/12/28
大今里
最近西川史子が激痩せして、ガンなのではないかと話題になっています。確かに頬もこけていて髪のツヤもなくなっています。そんな容姿の変わりようから様々な噂が出ています。
実際ガンなのか、激痩せの理由や本人の言葉はあるのかチェックしていきましょう。
生年月日:1971年4月5日(47歳)
身長:160㎝
出身地:神奈川県相模原市南区
所属事務所:ホリプロ
血液型:B型
西川史子は聖マリアンナ医科大学卒業し、整形外科医になっています。現在は美容整形外科医もしながらタレント活動も行っているんです。
西川史子の父親も日本医科大卒の整形外科医だったため、自身も整形外科医を目指し1996年に医師国家試験に合格しました。
父親は相当なスパルタ教育だったそうですよ。この美貌に医師免許もあるとなると、魅力的すぎますよね。
恋のから騒ぎに出演経験もあり、毒舌を生かしてたくさんのテレビ番組に出演していました。年収4000万の人と結婚したいと話していましたが、2009年に結婚した元旦那さんは年収1000万だったそうです。
そのお相手は元葛飾区議会議員で福祉関係の会社役員の橋本亜細亜さんという方でした。しかし、2014年には離婚しています。離婚後テレビで泣いてしまうなどかなり辛そうでしたよね。
「もっと可愛い奥さんになりたかった」と後悔している様子でした。西川史子は別れたくなかったんでしょうね。
西川史子が急に激痩せしてテレビに出演しました。その痩せ方が異常で、ガンではないかと噂されているんです。ガンだと噂されるということは相当ヤバイ痩せ方なのでしょうか。
どんな痩せ方をしているのかチェックしていきましょう。
いっきに西川史子がガンなのではないかと言う噂があがったのが、2018年のサンデージャポンに出演したときです。確かに頬のコケ具合が凄いですよね。
髪型もいつものツヤのある髪ではなくなっていて、カツラなのではないかとも言われていました。確かに以前とは違い、少しパサパサしているようにも見えますよね。
しかしただヘアスタイルを変えたようにも見えるので、そこは何とも言えないですね。激やせに関しては、視聴者が心配するのも無理がない痩せ方です。
西川史子の痩せ方がガン患者と同じだという声もあがりました。以前ガンであることを公表していた芸能人などと比べて、頬のこけかたが一緒だというんです。
確かにただ痩せるだけではこのこけ方はしませんよね。ただ痩せたということだけが理由であれば、ガン以外の病気も考えられると思います。
そして、色々調べてみても西川史子がガンであるという事実は出てきませんでした。とにかく心配な激やせぶりですよね。
西川史子がガンだという事実がないのであれば、なぜ激痩せしたのでしょうか。普通にしていたらこんなに痩せたりしないですよね。世間は心配しています。
西川史子が激痩せした理由をチェックしていきましょう。
2014年に西川史子は離婚しています。度々テレビで後悔の言葉を述べているように、相当ショックな出来事だったようです。離婚後から大人しくなったようにも思えますよね。
今まで何でも成功して生きてきて、うまくいかなかったことが相当辛かったのでしょうか。もしくは本当に元夫のことが大好きだったんでしょうね。
自業自得のところはあるのでしょうが、そのショックでこんなに激痩せしたのであれば同情してしまいますよね。
離婚のストレスからか、2016年5月と12月に急性胃腸炎で入院しています。急性胃腸炎は入院せずに治す方がほとんどだと思いますが、入院したということは相当酷かったのでしょう。
入院するほどではなくても、急性胃腸炎は辛いですよね。本当にここで終わりかと思ってしまうような辛さです。普通でも3kg落ちてしまうほどのものですよね。
そして2017年7月にも胃腸炎で入院しています。全て入院しているので、激やせしてもおかしくないかもしれません。
西川史子の激痩せには愛犬の「ココちゃん」の死も関係していたことがわかりました。2016年にココちゃんを亡くし、ペットロスに陥っていたそうなんです。
160万円のところを120万円に値引きしてもらって買ったというエピソードもありますが、かなり溺愛していて大事に育てていたようなんです。
しかし、もともと身体も弱かったようで2016年に亡くなってしまいました。その後2017年にはまた2匹の愛犬を飼ったようなので、また元気な姿を見れる日を期待したいですね。
綺麗な見た目と話し方の品の良さで、あまり感じませんが西川史子も47歳です。胃腸炎で入院した当時も45歳を過ぎています。そのため更年期も理由ではないかと言われています。
更年期はイライラしてしまうだけではなく、汗をかいたり頭痛がしたりと人によって様々な症状があります。頭痛が続くと食欲も減ってしまいますよね。
西川史子の症状はわかりませんが、更年期が理由であれば具合の悪くなる症状が出ていたのではないでしょうか。様々な辛いことが起こっていて同情してしまいますね。
2018年3月25日放送のサンデージャポンで、山尾志桜里衆院議員と倉持麟太郎弁護士の不倫騒動について番組で触れていました。その際西川史子が「先週フラれた」と発言したんです。
40代の恋愛は難しいと語り、共演者を驚かせました。この唐突さも面白いトークを生み出しているのでしょうね。しかし、激痩せぶりから心配が高まります。
爆笑問題の2人のツッコミによって終始笑いにつつまれていました。しかし、こんなに辛いことばかりが続くと、激痩せしてガン疑惑まで出てしまうことに納得がいきますよね。
西川史子がガンではないかと噂されている件について、本人はどう思っているのでしょうか。ここまで言われていると、本人の耳にも届いていますよね。
西川史子本人のコメントはあったのか、チェックしていきましょう。
世間でも激痩せと騒がれていましたが、身近な人にも心配されていたと西川史子が話しています。さすがに自分でも心配になったようで、病院に行ったそうなんです。
さすがお医者さんなので、行動が早いですね。普通だったら怒ってしまいそうにも思えますが、胃カメラまで飲んで調べたんだそうです。
きちんと検査したうえで、西川史子はガンではないとわかりました。ガンではないのにこの痩せ方というのもまた、心配になりますけどね。
西川史子は現在47歳です。そのため「私もそりゃ食も細くなりますよ」と話していたようですね。確かに年を重ねるごとに食は細くなるとよく聞きます。
ただ、西川史子の場合は、年齢のせいというよりも度重なる胃腸炎で食が細くなったように思えます。吐き続けると食生活をもとに戻すのも大変ですからね。
しかも3度もその胃腸炎を起こしているのでなおさらです。そして繰り返すということは、胃腸が弱っているとも考えられます。食が細くなったせいで激やせして、ガン疑惑が浮上したんですね。
結婚するまでは順調な人生を歩んでいた西川史子ですが、離婚後の人生はまさに波乱万丈です。そんな波乱万丈の人生が原因で、激痩せしてしまいガン疑惑まで浮上してしまいました。ストレスやペットロス、更年期など様々なことが原因で胃腸炎に3度もなり入院してしまうとは、本当に同情する人が減りません。いつか笑って今の辛いことを話してくれる日が来るといいですね。その日が来るまで、西川史子を見守っていきましょう。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局