ユリ(少女時代)のダイエット方法がヤバい?反日の噂は本当なの?

少女時代のユリが激痩せ・激太りを繰り返してヤバいという噂が…。激痩せ・激太りはダイエットのストレスのせいなのでしょうか。そして、日本語を話さないのは反日精神だという噂は本当なのでしょうか。少女時代のユリについてまとめてみました!

ユリ(少女時代)の激痩せ・激太りの真相とは?

日本でKPOPブームの火付け役となった少女時代。そのメンバーのユリを知っていますか?
セクシーダンスで話題になった事もありましたね。
現在はソロ活動も積極的にこなしており、韓国でも日本でも人気の高いメンバーです。

そんなユリに激痩せ・激太りの噂や反日の噂まで出ています。
日本であんなに活躍していたユリに一体何があったのでしょうか?

ユリ(少女時代)とは?

ユリを知らない人も多いのではないでしょうか。まずはユリのプロフィールからどんな人なのか見ていきましょう。

ユリ(少女時代)のプロフィール

名前:クォン・ユリ(권유리)
年齢:29歳
出身地:韓国・京畿道高陽郡知道邑
身長:167㎝
血液型:AB
職業:歌手・女優

2001年から現在の事務所であるSMエンターテイメントで練習生として所属しています。5年11ヶ月の練習期間を経て、2007年に少女時代としてデビュー。12歳で練習生として活動し始め、17歳でデビューしてからは皆さんご存知の人気ぶりで日本から韓国まで一日で何往復もした事もあるのだとか。

少女時代が有名になったキッカケは美脚ダンス!

「Genie」という曲で披露しているダンスが足が長くないとできない美脚ダンスという事で話題になりました。メンバー全員美脚だとテレビにも引っ張りだこでしたよね。
少女時代を一躍日本で有名にした曲となりました。

ユリは少女時代でメインダンサーというポジションでした。身長167㎝でスタイルも良いので目立っていたのではないかと思います。

ユリ(少女時代)が激太り?激痩せ?その真相は?

女性らしい体つきでセクシーダンス担当の少女時代のユリに「太った」という噂が流れています。
デビュー当時から太りやすい体質なのか、太ったり痩せたりを繰り返している彼女。
そんな彼女の太ってしまう原因とダイエット方法などについて詳しく調べてみました。

理想体重は47㎏!

ユリの一番健康的で色気のある体重は47㎏だと言われています。167㎝で47㎏だとかなり細身な気もしますが、そこは芸能人なので一般人とは感覚が違うのかもしれません。かねてから、太ったり痩せたりを繰り返しているユリですが、激太りの画像がヤバいと言われています。

画像はユリが太り始めたくらいのものだと思います。少し分かりにくいですが、隣にいるユナと比べて二の腕や肩回りがちょっとごつく見えますね。もはやポッチャリを超えるレベルで太ってしまった事もあるユリ。ダイエット方法が気になります。

ダイエットで激痩せ!

激太りから一転、過度なダイエットによるためか、激痩せしてしまったユリ。脂肪と筋肉まで落ちてしまったため、不健康的だという声も…。ここまで極端に体系が変わってしまうと体にも良くなさそうですよね。
極端に太ったり痩せたりを繰り返しているユリさんのダイエット方法を調べてみました!

ユリ(少女時代)の極端なダイエット方法とは?

ダイエット方法が極端すぎてリバウンドを繰り返していると言われているユリ。
その極端なダイエット方法とはどのようなものなのでしょうか?

腹筋・ヨガ・食事ダイエットが過酷すぎる!

ユリのダイエットメニューが過酷だと言われています。『腹筋を専属トレーナーが付いて600回以上・ヨガ・1日の摂取カロリーを800~1200カロリーに抑える』というもの。番組でユリのダイエット方法について取り上げた事があるそうなのですが、その過酷さに驚いてしまったファンの方も多いようです。

過酷なダイエットのせいでリバウンド?

その過酷なダイエットのせいでストレスからリバウンドを繰り返しているのでは?と言われているユリ。腹筋はジムで専属トレーナーと共に、正しいフォームで600回以上行い、縄跳びなどでシェイプアップをしているそうです。

一番の問題は食事制限にあるのではないでしょうか。糖質制限などで、1日の摂取カロリーを800~1200カロリーに抑えているそうなのですが、集中して続けられるのか疑問です。
仕事などで生活も不規則な上、こんなダイエット方法を毎日していたら身が持ちません。

ユリ(少女時代)に反日の噂?

そんな少女時代のユリに反日の噂が流れています。
理由としては、日本語をあまり話さない事から、日本が嫌いなのではないかと言われています。
ファンの方の反応と共に、詳しく見ていきましょう。

日本語を話さない理由は?

ユリは日本のバラエティなどであまり日本語を話しませんよね。いつも日本のテレビなどで話すのは、スヨンやユナが多い気がします。少女時代のメンバーはもちろん、日本語も勉強しているので少しは話せるメンバーも多いはずですがユリが話さない理由はなぜなのでしょうか。

話すと長くなるので禁止されている?

ユリはあまり日本語が得意ではないそうなのです。
それで話すと長くなってしまうため、テレビなどでは話さないのだとか。
一度日本の番組で、話が長くなりすぎて、中居正広さんを焦らせた一幕もあったくらいです。

日本語が得意ではない

日本語が得意でない事から、番組では話をしないように言われているユリ。
ユリのファンの方からすれば得意でなくてもユリの声が聞きたいですよね。
日本語を話さない事から、日本が嫌いな反日ではないかと言われていましたが、そんな心配はないようですね。

脚しか見ない日本人に不満?

反日疑惑が出たのは日本語を話さないからだけでは無いのだそうです。
実はユリは日本人が少女時代の顔よりも脚に注目する事に対して、苦言を呈した事がありました。

「グループ内で足がキレイでない人もいる。アザをメイクで隠さなければならない。脚以外も見てほしい。」と言ってていたそうです。確かに美脚ダンスでマスコミは少女時代の美脚ばかり取り上げていた時期ですから、ユリがそう思うのも仕方ないかもしれません。

ユリ(少女時代)は日本が好き?

ファンの方からはむしろユリは日本が好きだ、と思われているそうなのです。
どういう事なのか詳しく見ていきましょう。

プライベートで沖縄へ旅行

韓国で放送されていたドラマ「被告人」に出演していたユリ。ドラマ終了後に出演者のみんなで沖縄に旅行している姿がキャッチされています。沖縄旅行を楽しむ様子が微笑ましいですね。ユリが計画したものかは分かりませんが、韓国の出演者を日本に連れてきてくれるなんて嬉しい!というファンの声も。

日本食が大好き

ユリは日本食が好きすぎる事が日本のファンの間で有名なのだそうです。
特に「たこ焼き」が大好物らしく、いろいろなテレビで「たこ焼きが食べたいです」と笑顔で言う場面も。驚きなのは、たこ焼きを食べるためだけに日本に来たこともあるそうです。

また、日本の原宿のクレープやひつまぶしも好きなのだそうです。この事から、反日では無いとファンの間では言われているのですね。

ユリ(少女時代)の性格は?

そんな可愛らしい一面もあるユリについて調べてみました。
普段の行動やどのようなものが好きなのか少しでもユリの魅力が伝われば幸いです!

健康オタク

ユリはかなりの健康オタクで知られているそうです。先ほど書いた過酷なダイエットもその影響があるかもしれません。毎朝長いもを擦って食べているのだそうです。過酷な運動はほどほどにしてほしいですが、健康的なユリのボディラインは女性の憧れでもありますよね。

ギャグを披露する一面も

韓国の番組ではユリはおふざけキャラのように扱われる事も多く、自らギャグやモノマネを披露するなど、可愛らしい一面も。バラエティでは体を張った芸で笑いを取るなど、おふざけキャラとして定着しています。

ふざけすぎて下品になってしまう事が多かったため、事務所から「やりすぎずに調節すること」と注意された事も。何とも可愛らしいエピソードですよね。

ユリ(少女時代)は親日だった

ユリは日本語を話さないのではなく、話すと長くなるため、止められている事が分かりました。日本食が好きだと公言し、プライベートでも日本に訪れているユリ。
反日疑惑はただの噂だという事が分かりますね。

過酷なダイエットでの激太りや激痩せは心配ですが、これからも健康的な体をキープしてほしいと思います!少女時代のユリに関してのまとめでした。

ユリ(少女時代)に関するおすすめ記事3選

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ