紅蘭のすっぴんはかわいい?気になるタトゥーや整形の噂もチェック

バラエティなどで人気の紅蘭さんのすっぴんが実はかわいいと話題になっています。普段は濃い目のメイクが印象的な紅蘭さんの気になるすっぴんについて検証してみましょう。また、気になる整形疑惑やタトゥー、彼氏や結婚についてもチェックしていきます。

紅蘭の濃い目メイクの下にはかわいいすっぴんが隠れている?

濃いめのメイクとセクシーなファッションが印象的な紅蘭さんですが、実はすっぴんがかわいらしいと話題になっています。派手な見た目と気取らないサバサバとした発言からバラエティなどでも人気の紅蘭さんですがすっぴんが美人と話題です。

そんな紅蘭さんは、他にも実は妹も美人という気になる噂や整形の疑惑、タトゥーの秘話や彼氏についてと話題がつきません。
気になるすっぴんの検証とあわせてそれぞれの噂を1つずつ検証してみましょう。

すっぴんがかわいいと噂の紅蘭って何者?

バラエティ番組などで活躍している紅蘭さんですが、そもそも紅蘭さんは何者なのでしょうか?気になる職業を含めたプロフィールや家族について確認してみましょう。また紅蘭というかっこいい名前についても触れていきます。

紅蘭の気になるプロフィール

■芸名:紅蘭(クラン)
■職業:タレント、パーソナルトレーナー
■生年月日:1989年8月30日
■年齢:29歳(2018年12月現在)
■血液型:A型
■出身地:日本/東京都

平成生まれの紅蘭さんは東京都出身の29歳です。職業はタレント、パーソナルトレーナーとなっていますが、その他にもダンサーやモデルとしてもマルチに活動しています。

紅蘭の父親は草刈正雄

ギャル風メイク&クラブの印象が強い紅蘭さんですが、実は両親や兄弟もモデルや俳優といった芸能一家で父親は俳優やモデルをしている草刈 正雄(クサカリ マサオ)さんです。CMで共演したことやお互いのことをバラエティー番組で話すこともあり、仲のいい親子というイメージがあります。

男らしいイメージの草刈 正雄さんですが、元々はモデルということもあり二枚目という印象を受けますが、紅蘭さんのすっぴんにもこの美形の血が影響しているということでしょう。

すっぴん美人の紅蘭は草刈 紅蘭から改名している

実は紅蘭さんはデビュー当初、草刈 紅蘭という本名で活動を行っていましたが、2013年に草刈という名字をなくし「紅蘭」という名前へ改名して新たに活動を始め、モデルやバラエティでさらなるブレイクをしたというわけです。

気になる改名の理由はというと…実はTV番組出演がきっかけでした。
タレントとしてはあまり知名度は高くなかった2013年6月9日、日本テレビの人気番組「有吉反省会」に出演。渋くて格好のいい父親のイメージを著しく損なったと反省を告白しました。

確かに当時の紅蘭さんは、濃いメイクと露出度の高い服装でクラブにいる様子をInstagramでアップするなど、まさにパリピまっしぐらといったところでした。その禊として司会の有吉 弘行さんから出された内容が、「草刈を名乗らないこと」というもので、それを受け入れて芸名を紅蘭に改名したというわけです。

紅蘭のすっぴん美人は整形?

紅蘭さんはネット上ですっぴんが可愛いという話題があがっていたり、逆に整形しているという噂がありますが実際のところはどうなのでしょうか。気になる噂を検証し、謎に包まれた紅蘭さんの素顔に迫りましょう。

気になる紅蘭のすっぴんは実はかわいい

普段は濃いアイラインや口紅とつけまつ毛の影響あり、濃いめで派手なメイクが印象的な紅蘭さんですが、公開したすっぴんがかわいらしいと話題になっています。すっぴんの写真をいる限りメイクを落としても目鼻立ちもしっかりしていて、美人と感じる方も多いことでしょう。

また、すっぴんだと少し幼く見えるその顔立ちは普段のメイクとのギャップが大きく、どこかかわいらしいすっぴんという印象を受けます。

ハーフと噂の紅欄は実はクウォーター

すっぴんが可愛いと評判の紅蘭さんですがハッキリした顔だちからハーフ?という噂がよく聞かれますが、実際のところはどうなのでしょうか。

父親である草刈 正雄さんはアメリカ人と日本人のハーフ、母親であるモデル兼女優をされていた大塚 悦子さんは日本人とのことなので、紅蘭さんは日本人とアメリカ人のクォーターということになります。
メイクが映えるハッキリとした顔立ちと、抜群のスタイルも納得といえます。

すっぴんがかわいい紅蘭はテレビ番組で整形を告白

すっぴんがかわいらしく鼻筋がしっかりと通った顔立ちが印象的な紅蘭さんですが、このような美人について回るのは整形疑惑です。ですが紅蘭さんに関しては、自身で整形を告白しているというので、真相を調べてみました。

紅蘭さんが告白したのは「鼻にヒアルロン酸を打ったことがある」という内容でした。
"女盛り30人月収&整形大告白SP"という番組に出演した紅蘭さんはヒアルロン酸注射を告白。さらには、「本格的なのを入れたかったんですけどその前にどんな感じかヒアルロン酸を試してみた」という発言までしています。

結果としては、「入れすぎるとヒアルロン酸が流れていく」という話を聞いてその1回きりで辞めたそうです。それにしてもこんなことまでざっくばらんに話せる明るい性格は羨ましいものです。

紅蘭の妹も美人と話題?

草刈 正雄さんの長女である紅蘭さんには実は妹がいて、正雄さんや紅蘭さんと同じように芸能界で活躍されています。その妹も美人で草刈姉妹は美人姉妹と話題になっています。紅蘭さんとは似ていないとの噂もあるので、写真で検証してみましょう。

紅蘭の妹 草刈 麻有さん

紅蘭さんには4歳年下の妹がいて、こちらも同じくモデルや女優をしている草刈 麻有さんです。姉妹という事で同じくクウォーターの麻有さんのすっぴんは見つかりませんでしたが、やはり顔立ちがハッキリしていて文句のない美人です。

麻有さんはセブンティーンのモデルを3年間務めた後、女優業のかたわらでCMやバラエティなどマルチに活躍中です。人気ドラマの『相棒』や人気歌手の西野かなさんのPVなどにも出演されています。

草刈姉妹は似ていない?正反対の美人姉妹

紅欄さんは鼻筋がしっかり通った美人、麻有さんもクォーターで目鼻立ちがハッキリとした美人です。そんな美人な2人ですが、姉妹で顔が似ていないという話題がよく聞かれます。

そもそも美人は美人でもかなり系統が違う2人は、姉 紅蘭さんはセクシー系でメイクもファッションも派手な美人、妹 麻有さんはメイクも服装もおとなしめの清楚系美人です。

まさに対極な美人である2人が似ていないという話題も納得です。ですが、麻有さんのすっぴんは実は紅蘭さんのすっぴんと似ているのかもしれませんね。

紅蘭はタトゥーを入れている?

派手なファッションと自由奔放な性格からあまり意外ではありませんが、紅蘭さんはタトゥーを入れているそうでそのデザインが変わっていると話題になっています。気になるタトゥーの写真もあわせて確認してみましょう。

足首にタトゥーを入れる様子を公開

紅蘭はタトゥーを入れていることを公表していますが、ニューヨークでそのタトゥーを入れている写真をFacebookで公開したことがあります。

ちなみに紅蘭さんのタトゥーはわかっているだけで2つあり、足首に英語の文字と髭を生やした男性の顔のタトゥーです。顔のタトゥーは写真で見てもわかるように結構大きめのサイズとなっています。

タトゥーに関してはテレビ局の意向で隠すように言われてるので、出演時は隠しているようですが、個人的には隠すつもりはなく公表しているとFacebookの質問にも答えています。

タトゥーに秘められた思い

変わったタトゥーを入れている紅蘭さんですが、この男性は誰なのか?という事が気になります。これは紅蘭さんの弟である草刈 雄士さんの顔なのです。雄士さんは「ズットズレテルズ」というバンドなどのボーカルで音楽活動をしていたミュージシャンです。

実は2015年に父親である草刈 正雄さんの個人事務所であるマンションから転落して亡くなっているのです。雄士さんが亡くなった後にこのタトゥーを彫ったのですが、そこには紅蘭さんの雄士さんに対する深い思いが秘められています。

雄士さんと最後に交わした言葉は、「NYに行きたいからお金貸して」だったそうです。それを実現することができず悔いが残っていて、どうしても連れていきたいという思いがあり、雄士さんが好きだったハーレムという街でタトゥーを入れたそうです。

気になる紅蘭の彼氏は?結婚している?

魅力的な女性の紅蘭さんですが、以前からテレビ番組などでも彼氏がいることを公開しています。気になるお相手や、結婚についての話題をまとめてみましょう。

紅蘭は事実婚で子供もいる

妊娠中にテレビ出演もしていた紅蘭さんは2018年12月27日に第一子である女の子を出産しています。父親は2歳年上でラッパーのRYKEYさんですが、結婚はしておらず事実婚という形をとっています。

RYKEYさんは母親がケニア出身のハーフで、若い頃は八王子のギャンググループに入っていたりといわゆる不良でした。更には強盗致傷や覚せい剤での逮捕歴が有るなど、父親の草刈 正雄さんからするととても心配といった心境でしょう。

紅蘭が結婚しない理由とは

出産前に婚姻届を提出しない理由をテレビ番組で語っています。そこには弟である雄士さんの死と父である草刈 正雄さんへの思いが秘められていました。実は草刈 正雄さんは現在親戚もおらず、草刈の姓は正雄さんの家族だけになってしまったそうです。

それを知った紅蘭さんは正雄さんに次のように入籍しない理由を話したそうです。
「弟が死んだときに草刈(の姓)を継ぐ人が、いなくなってしまうと感じた。私は草刈の名字をなくすのが嫌だった。今の彼ととかは関係なしに」

破天荒なイメージとは反対にとても家族思いの紅蘭さんですが、この思いを聞いて父親である草刈 正雄さんも喜んでいたと番組で語っています。

紅蘭のすっぴんは幼さのこる可愛らしいすっぴんだった

噂の通り紅蘭さんのすっぴんは普段の派手なイメージとは対極的に幼さも残る可愛らしいすっぴんでした。第一子を出産した紅蘭さんですが、母となって変わらず派手めでセクシーな路線を行くのか?はたまたママタレのように落ち着くのか?今後の活躍に期待しましょう。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ