記事ID14072のサムネイル画像

倖田來未の旦那は妹misonoの元彼!?木村カエラとの交際も!?

エロかっこいいと有名な女性アーティストの倖田來未さん。そんな倖田來未さんは結婚して子供まで出来ましたよね。実は旦那さんは倖田來未さんの妹のmisonoさんとかつて交際していたという噂があります。さらには木村カエラさんなども!?倖田來未さんの旦那さんの女性遍歴などをまとめています。

旦那が気になる倖田來未のプロフィール

倖田來未

生年月日:1982年11月13日
出身地:京都府
身長:154センチ
職業:歌手

2000年11月、日本に先駆けてアメリカで1stシングル「TAKE BACK」を「KODA」名義でリリースし、全米で先行デビュー。

2004年5月26日、11thシングル「LOVE & HONEY」をリリース。このシングルが、久々のトップ10入りのヒットを記録した。このシングルに収録された、本人も友情出演した映画『キューティーハニー』の主題歌でもあるアニメ「キューティーハニー」主題歌のカバー曲は、彼女の出世曲となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

倖田來未さんがブレイクしたきっかけの作品が、「キューティーハニー」です。
当時、歌番組で披露するときもセクシーな衣装を身にまとって出演していました。

そんな倖田來未さんの最初にデビューはアメリカが先だったようですね。

そして、有名なのが倖田來未さんの妹さんです。

倖田來未と妹のmisono

妹のmisonoさんはday after tommorowで先に歌手としてデビューしました。

最近では、misonoさんはバラエティ番組に出る機会のほうが多いかもしれませんね。

倖田來未の旦那との馴れ初めと結婚

旦那さんのKENJI03

倖田來未(29)が13日午前1時、公式ホームページで結婚を電撃発表した。相手は4人組ロックバンド「BACK-ON」のギター、KENJI03(ケンジスリー=27)。師走のサプライズ婚となった。

出典:http://www.zakzak.co.jp

※2011年12月13日

今から3年半前に倖田來未さんが電撃結婚をしました。

以前から熱愛の噂されていたSMAPの中居正広さんではなく、旦那さんはKENJI03さんということで驚いた人も多くいました。

、「彼とは私が彼らの楽曲に惹かれ楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…まぁ私がホレてもたのであります」とメロメロだ。KENJI03も、「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います」と公式HPにコメントを寄せた。同居はこれからで、年内に婚姻届を提出する。

出典:http://www.zakzak.co.jp

まだ同居もしていない状態で、入籍前の発表となりました。

旦那さんのKENJI03さんが倖田來未さんに楽曲を提供したことがきっかけで交際が始まり、交際期間4ヶ月で結婚することになった

出典:http://blog.livedoor.jp

旦那さんのKENJI03さんと倖田來未さんはスピード結婚だったようですね。

13日に4人組バンド「BACK―ON」のKENJI03(27)との年内結婚を電撃発表した歌手の倖田來未(29)が16日、東京・渋谷のライブハウスで新曲「Love Me Back」購入者限定ミニライブを開催。結婚発表後、初の公の場となった倖田はファンに結婚と妊娠の報告を行った。

一部ですでに妊娠しているとの報道もあった倖田。「お腹に赤ちゃんができました!」と自らの口で妊娠も報告した。報道が先行したことについて「体調がすぐれないこともあって、まだ安定期にはいっていないので報告を控えていた」と釈明。

現在、妊娠8週目とあり、2月に予定されている全国ツアーについては「(体調次第では)なくなってしまうかもしれないけど、秋の誕生日にはまたコンサートをしたいと思っているので、楽しみに待っていてください」と話した。

出典:http://ameblo.jp

スピード結婚をした理由は、子供を授かったからなようですね。

つまり、できちゃった結婚でした。

倖田來未の旦那の元彼女は妹のmisono?

実は倖田來未さんの旦那さんであるKENJI03さんについてかなり色々な噂が出ています。

倖田來未の旦那のKENJI03のほうにも「大の女好き」との気がかりな情報が出ている。

出典:http://www.excite.co.jp

実は、倖田來未の旦那さんのKENJI03さんは女好きだそうです。

そして、もっと驚くべき噂が・・・

旦那のKENJI03さんが過去に付き合った女性の中に、misonoさんがいる

BACK-ONが発売したシングル『with-me』にも”Me”名義で参加

彼女の元カレが姉の旦那KENJI03さんである事は「女性セブン」が報じた

どうやら姉の倖田來未さんが今の旦那さんであるKENJI03さんと知り合ったのは、妹のmisonoさんより紹介してもらった事がきっかけ

この“紹介”というところがポイントで、恐らく紹介した時点ではmisonoさんとKENJI03はまだ付き合っていたんだと思われます。

すなわち、別に姉の恋愛対象にと紹介した訳ではないのでしょう。

ところが、misonoさんがフラれて別れることになり、破局直後に姉の倖田來未さんと交際に発展し、そのままゴールインしてしまった。。。

出典:http://n-information123.com

妹の元カレと結婚って、ものすごく複雑ですよね。

これが原因なのか、倖田來未さんと妹のmisonoさんは現在共演NGだそうです。

旦那KENJI03の元彼女で倖田來未の妹:misono

旦那KENJI03の元彼女で倖田來未の妹:misono

BACK-ONのメンバーやプロデューサーのJINも含めて、misonoにとってはファミリーのような気持ちだったという。特にKENJI03を巡っては複雑な思いもあった。

「同い年だし、共通の友達も多くて、misonoとKENJI03はいちばんの仲良しだった。彼の地元で遊んだりすることもあったから、まわりではふたりがつきあってると思っていた人もいたと思いますよ。それくらいいつも一緒にいたんですよ。実際、KENJI03はそのつもりだったんです。彼の“好きだ”という思いは、misonoもわかっていたと思います。

misonoもまんざらじゃなかった。でも彼女は、片想い中は燃え上がる一方なんですが、両思いになると一気に冷める。イイ感じになったところで“ないわ~”といって振ったんですよ」(前出・知人)

その直後のことだった。倖田とKENJI03が交際を始めたという噂を、misonoは耳にすることになった。

「そのことももちろん当人たちから報告はないわけですよ。しかもそのカレは、つい最近まで自分のことを“好きだ”といっていた男。misonoは人間不信のようになって激やせしてしまいましたね。今回のできちゃった結婚についても、みんなmisonoにどう切り出すか、かなり悩んだそうです」

出典:http://www.news-postseven.com

misonoさんと交際中に倖田來未さんが奪ったわけではないよう。

ただ、misonoさんが倖田來未さんの旦那さんのKENJI03を振っていますからね。
それで文句を言える立場ではないのは分かっていると思いますが、元彼が姉と結婚するというのはかなり複雑でしょう。

実妹・misono(27)の“元カレ”だったという一部報道については「兄弟なんでけんかもする。仲良くやっているので惑わされないください」と話した。

出典:http://ameblo.jp

misonoさんのブログでは、紹介したことは認めていますが「性格が違うから好きな人がかぶったことはない」と否定しています。

出典:http://www.imashun-navi.com

倖田來未さんはmisonoさんとは仲が良いと話していますが、実際のところどこまで本当か分かりません。

倖田來未の旦那は木村カエラとの交際の過去もあきらかに!?

倖田來未の旦那の元彼女:木村カエラ

倖田來未の旦那のKENJI03さんは、中学時代に木村カエラさんとも交際していたらしい

出典:http://blog.livedoor.jp

実は倖田來未さんの旦那さんであるKENJI03さんは中学生の頃に木村カエラさんと交際していた過去があるようです。

木村カエラさんと付き合ったことで、

木村カエラにつり合うイケメンであり、人間的な魅力も持っている人物

出典:http://apasson.com

なんて言われています。

ただ、交際していた期間はかなり短かったみたいですね。

そのために、ネットにもほんのちょっとしか書かれていません。

現在は、倖田來未と旦那さんと子供の3人暮らし

倖田來未と旦那さんのKENJI03

歌手の倖田來未(29)が第1子となる2952グラムの男児を出産していたことが18日、わかった。

倖田は「とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です。また一つ大切な愛に出逢いました」と喜びのコメントを寄せた。

出典:http://garagaragara.com

無事に男の子が生まれたようです。

一部では、障害者ではないか、名前は「メロディ」ではないかとネットで言われていますが、おそらく単なる噂でしょう。

子供の写真が1枚も出ていないことから、顔を出せない、つまり障害者という流れになったみたいです。
芸能人の子供についてはよくこういう噂がながれてしまいますよね。

また、名前もどんな名前をつけたかは不明です。

子供が生まれたことで、旦那さんのKENJI03さんは、

「恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました」と振り返り、「本当に本当に2人に『ありがとう』これからは一人の父親として、そしてヴォーカリストとして、今まで以上に皆さんの心に残る楽曲を創り続け、精一杯励んでいきたいと思います」と決意を新たにした。

出典:http://mdpr.jp

今は3人で幸せに生活を送っているようです。

そして、旦那さんのKENJI03さんも倖田來未さんも芸能活動を続けています。
これからの活躍も楽しみですね。

そしてまた夫婦の共演も見てみたいですね。

今後の倖田來未さんと旦那さんのKENJI03さんの活躍にも注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ