記事ID44875のサムネイル画像

【倖田來未】misonoの元カレを略奪!?倖田來未の結婚相手とは!?

衝撃のできちゃった結婚をした倖田來未さん。倖田來未さんが結婚を決意した相手とは?妹・misonoさんにフラれた直後に倖田來未さんとのできちゃった婚?misonoさんに与えた衝撃!また、母になりデビュー15周年を迎えた倖田來未さんの心境の変化とは?

結婚して綺麗になった?倖田來未のプロフィール

倖田來未
生年月日:1982年11月13日
出身地:京都府

京都精華女子高等学校2年生の1999年にエイベックス(エイベックスエンタテインメント)主催のオーディション「avex dream 2000」で初めて歌の審査を受けることができた。

出典:https://ja.wikipedia.org

ここで準グランプリを受賞し、同社でレッスンやトレーニングを無償受講できる権利および同社との専属契約権を獲得してデビューが決定した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年12月13日、4人組バンドBACK-ONのボーカル&ギター、KENJI03との結婚を公式HPで発表、16日に妊娠8週目であることも発表した。

出典:http://ja.wikipedia.org

倖田來未さんのできちゃった結婚は世間に衝撃を与えました!

2012年7月16日、第一子となる男児を出産。

出典:http://ja.wikipedia.org

結婚は発表した倖田來未のコメント

「アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です」
「これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います」

出典:http://tower.jp

倖田來未さんが嫁になりママになる想像なんて誰もしてなかったですよね~

倖田來未が結婚を決めたお相手は!?

こちらが倖田來未さんの結婚相手KENJI03
生年月日: 1984年9月25日

BACK-ON
倖田來未さんの結婚相手であるKENJI03さんがヴォーカルをつとめるグループ。

日本のみならずアメリカ、ドイツ、カナダ、ヨーロッパ、台湾のロックファン、アニソンファンから人気上昇中の男性4人組ロックバンド。

出典:http://vif-music.com

結婚を発表したKENJI03のコメント

「出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして歩んで行こうと決めました」
「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います」

出典:http://tower.jp

倖田來未さんの結婚相手という事で、結婚発表直後はKENJI03さんがよく検索されていました!

ショック!倖田來未の電撃結婚がmisonoに与えた衝撃!!

倖田來未さんの結婚相手であるKENJI03はmisonoの元カレ!?
電撃結婚の裏にある知られざる噂とは!!

BACK-ONのKENJI03(27)との電撃結婚を発表した倖田來未(29)。
2人が出会うきっかけとなったのはBACK-ONが2011年2月にリリースした『with you feat. Me』という曲で、この曲を聞いた倖田がBACK-ONのファンになり、コラボレーションを持ちかけたことが始まりだった。

出典:http://news109.com

公には発表されていないが、この「Me」とは倖田來未の妹のmisono(27)のこと。つまり、倖田來未にBACK-ONを紹介したのがmisonoだった

出典:http://news109.com

「同い年だし、共通の友達も多くて、misonoとKENJI03はいちばんの仲良しだった。彼の地元で遊んだりすることもあったから、周りでは2人が付き合ってると思っていた人もいたと思いますよ。それくらいいつも一緒にいたんですよ。実際、KENJI03はそのつもりだったんです。彼の“好きだ”という思いは、misonoもわかっていたと思います。

出典:http://news109.com

「彼女は、片想い中は燃え上がる一方なんですが、両思いになると一気に冷める。イイ感じになったところで“ないわ~”といって振ったんですよ」(前出・知人)

出典:http://news109.com

その直後のことだった。倖田來未とKENJI03が交際を始めたという噂を、misonoは耳にすることになった。

出典:http://news109.com

「そのことももちろん当人たちから報告はないわけですよ。しかもそのカレは、つい最近まで自分のことを“好きだ”といっていた男。misonoは人間不信のようになって激やせしてしまいましたね。今回のできちゃった結婚についても、みんなmisonoにどう切り出すか、かなり悩んだそうです」(前出・知人)

出典:http://news109.com

電撃結婚を受けmisonoが発表したコメント

misonoさんにとっても驚きの電撃結婚、しかもできちゃった結婚!だったようですね。コメントはこちら。

「倖田來未さん&KENJI03 ご結婚おめでとうございます」

出典:http://mdpr.jp

「Meのデビューに1番初めに、たずさわってくれた人なので、バンドメンバーみたく思ってたのですが、まさか“29歳のくぅちゃん”の夢(結婚)を叶えてくれるとは?!…CDを発売した2月は、思ってもいませんでしたが(笑)周りの人生、自分の人生どうなるか誰にも分かりませんねぇ?」

出典:http://mdpr.jp

「皆さんも是非、真実(の愛)を見つけ、今、目の前にある“本当”だけを見つめていてほしいです」

出典:http://mdpr.jp

デビュー15周年を迎えて進化し続ける倖田來未

デビュー15周年を迎えた倖田來未さん。
結婚・出産を経て、現在のスタイルを確立するまでには様々な苦悩がありました!

15年を噛み締め、「何度もやりたいことを挫折して…、でも芯を通してきた。周りの人にいろいろ言われても」

出典:http://mdpr.jp

「他のアーティストにないものを探していたとき、セクシーなファッションをすることにしました。当時はそれでパフォーマンスしている人がいなかったので、いろいろ言われたりもしました」

出典:http://mdpr.jp

今まで歌詞でも“愛おしい”って言葉をよく使っていたけど、結婚して出産して、改めて“愛おしい”ってこういう感情なんだ! って気づかされましたね。そして、守るべき存在がいるからこそ、恥じない自分でいようと思える。

出典:http://www.oricon.co.jp

「幸せ者の倖田來未。結婚に子供、と環境が変わりましたが、みんなの顔を見られ、うれしく思います」と涙ぐみながら感謝を伝え、さらなる成長を約束した。

出典:http://www.oricon.co.jp

幸せな結婚をした倖田來未にこれからも期待!

いかがでした?結婚して、出産しても倖田來未さんは素敵なアーティストですね!飾らずありのままでファンと向き合おうとする倖田來未さんには共感が持てます!結婚相手であるKENJI03さんも良き夫、良きパパであるようです!misonoさんの噂がどこまで本当かは分かりませんが、当人たちは否定されています。次は恋多きmisonoさんの結婚報道なんてあるかも!?幸せな結婚をした倖田來未さんをますます応援したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ