記事ID140681のサムネイル画像

ヴァネッサハジェンズの現在の彼氏はだれ?歴代彼氏と今彼のまとめ

ヴァネッサハジェンズといえ人気映画に出演をしている、有名女優さんですね。そんなヴァネッサハジェンズの恋愛事情に注目をしてみると現在交際中の男性が浮上しました!過去にはあの人気映画から恋愛に発展したあの俳優との交際もあったみたです。さっそくみていきましょう。

ヴァネッサハジェンズの歴代彼氏・現在の彼氏のまとめ

ヴァネッサハジェンズはこれまで数々のイケメンスターを虜にしてきた女性です。映画に出演をするたびに、男性が惚れてしまう魅力的な女性ヴァネッサハジェンズの恋愛事情をまとめました。

ヴァネッサハジェンズの過去の彼氏はもちろんですが、現在交際中の男性がいるみたいなので、その人との情報もご紹介していきます。

現在交際中の彼氏との結婚の可能性はあるのか、彼氏とのツーショットがたくさん公開されているので、写真もいくつかみていきましょう!

ヴァネッサハジェンズの歴代彼氏一覧

それでは早速ヴァネッサハジェンズの歴代彼氏を紹介していきます。ヴァネッサハジェンズの歴代彼氏には3人の男性の名前が上がりました。

1人目の男性はあの大ヒット映画で出会ったイケメンスターです。

ザック・エフロン

ミュージカル映画「ハイスクールミュージカル」がきっかけで出会った2人、映画でもプライベートでもカップルになりました。

2005年から交際をし2010年までの間に交際をする5年間の交際が終わり、破局してしまいました。今だにファンから復縁してほしいとの声も上がっています。

しかし2人は現在共演NGになっていて、2016年に行われたハイスクールミュージカル10周年記念のイベントでもツーショットはみられることはありませんでした。「ザックが出るなら私は出ない」と発言し、ザックはヴァネッサの気持ちのに配慮し、姿を現しませんでした。

ザック・エフロンのプロフィール

本名:ザック・エフロン
生年月日:1987年10月18日
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州
身長:173cm
職業:俳優・歌手

2人の共演映画「ハイスクールミュージカル」

2人が共演をしたハイスクールミュージカルは大ヒット作品となりました。

踊りながら歌うザック・エフロンの姿はとてもかっこいいですね!俳優としてとても活躍をしているザック・エフロンとヴァネッサハジェンズの熱愛は当時話題になりました。

「ハイスクールミュージカル」名シーン

2人がハイスクールミュージカルでハモるシーンが有名なシーンです。とてもお似合いですね!

このシーンで2人はお互いに興味を持ち交際に発展をします。

ジョシュ・ハッチャーソン

映画「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」で出会った、ジョシュ・ハッチャーソンとヴァネッサハジェンズ、当時ザック・エフロンと破局したばかりのヴァネッサハジェンズに猛烈アピールをしたみたいです。

しかしアピールも虚しく、デートは重ねたものの交際には至らなかったみたいです。

ジョシュ・ハッチャーソンのプロフィール

本名:ジョシュ・ハッチャーソン
生年月日:1992年10月12日
出身地:アメリカ合衆国
身長:165cm
職業:俳優

2002年にテレビ映画デビューを果たし、2003年公開の「アメリカン・スプレンダー」で映画デビューをしました。

ジョシュ・ハッチャーソンの共演作

2人の共演作「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」、映画中もジョシュ・ハッチャーソンはアピールをしていましたが、現実でもアピールをしていたんですね。

オースティン・バトラー

映画「シャーペイのファビュラス・アドベンチャー」での共演で出会ったヴァネッサハジェンズとオースティン・バトラーは、年齢差3歳のカップルです。

オースティン・バトラーもジョシュ・ハッチャーソンと同じ時期に、ヴァネッサハジェンズにアピールをしていましたが、選ばれたのはオースティン・バトラーだったようです。

2011年に熱愛報道をされてからこれまで破局の報道はなく、町でもパパラッチに度々2人の仲良く歩くツーショット写真を撮られています。未だに2人はラブラブなのでしょうか。

オースティン・バトラーのプロフィール

本名:オースティン・バトラー
生年月日:1991年8月17日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
職業:俳優・歌手
交際相手:ヴァネッサハジェンズ

現在の彼氏はオースティン・バトラー?

2011年から交際をしているヴァネッサハジェンズとオースティン・バトラーは、現在交際6年以上立っています。

ヴァネッサハジェンズがトーク番組に出演した際にもオースティン・バトラーのことを「私の彼氏ってイケメンなの」と惚気話をしていました。

お互いに時間がある時を一緒に過ごし、町でもデートを繰り返す2人の今後の結婚はあり得るのでしょう。

2人の2ショットが公式Instagramに!

2人のラブラブな2ショットは度々SNSに投稿されています。この写真は誕生日に行ったアリゾナのココニーノ国立公園での写真です。

記念に公園内の岩に2人の名前とハートマークを刻んでしまったそうですが、国立公園の中で自然に傷つけるのはアメリカでも厳禁だったため、ヴァネッサがこの岩の写真をインスタグラムにアップしたことから、写真を見た人が警察に通報したそうです。

2人は結婚する可能性があるのか?

ヴァネッサハジェンズは現在交際をしているオースティン・バトラーとの結婚を意識しているのでしょうか。

もう交際から6年も経過しているので、いつ報道があってもおかしくはないですよね!

今にも結婚しそうな2人のラブラブ2ショットをまとめて紹介します!

ヴァネッサハジェンズとオースティン・バトラーの2ショット①

ヴァネッサハジェンズの腰に腕を回して、見つめるオースティン・バトラーの写真です。

ヴァネッサハジェンズもなんだか幸せそうですね!

ヴァネッサハジェンズとオースティン・バトラーの2ショット②

公の場にもヴァネッサハジェンズとオースティン・バトラーは度々2人で登場をします。

オースティン・バトラーの年下には思えない大人な対応が、ヴァネッサハジェンズの心を動かしているのでしょうか。

ヴァネッサハジェンズとオースティン・バトラーの2ショット③

2人でデニムを履いて、カジュアルコーデな2ショット。

本当にお似合いのカップルですね!早く結婚してほしいです。

ヴァネッサハジェンズとオースティン・バトラーの2ショット④

ヴァネッサハジェンズとオースティン・バトラーがデートを楽しんでいる時の写真です。2人ではなく、結婚して出産をし子供と散歩している姿はいつになったら見れるのでしょうか。

2人から生まれる子供はきっと可愛い子供ですね!

将来が楽しみです。

ヴァネッサハジェンズの経歴

本名:ヴァネッサハジェンズ
生年月日: 1988年12月14日
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州サリナス
身長:155cm
職業:女優・歌手

ヴァネッサハジェンズの出演作品

ヴァネッサハジェンズの出演作品といえば、代表的な作品が「ハイスクール・ミュージカル」シリーズです。ハイスクール・ミュージカルでは学生として学校に登校をして青春を楽しむ姿がみれます。

しかしヴァネッサハジェンズは学生時代に学校には通わずに通信教育だったそうです。そのため「ハイスクール・ミュージカル」に出演をして、高校生活を経験できたと語っていました。

ちなみにヴァネッサハジェンズの役はヒロインのガブリエラ・モンテス役でした。「ハイスクール・ミュージカル」での歌唱力が認められ、その後歌手デビューも果たしています。

ヴァネッサハジェンズの他の代表作品

他にも「美女と野獣」を元に映画化されたラブストーリー「ビーストリー」ではヒロインのリンディを演じ、精神病棟に閉じ込められた少女が現実逃避をするために作られたバーチャルの世界で戦って自由をかちとるために戦う姿を描いた「エンジェルウォーズ」にも出演しました。

フロリダ旅行に出かけた大学生4人組がドラッグ漬けの毎日を楽しんでいたときに、麻薬ディーラーのエイリアンに出会い裏社会に足を踏み入れて行く「スプリング*ブレイカーズ」も名作です。

ヴァネッサハジェンズの熱愛情報から目が離せない!

現在オースティン・バトラーと交際中のヴァネッサハジェンズは、いつ結婚するのでしょうか。抜群の演技力・歌唱力で出演映画はヒット作品ばかりのヴァネッサハジェンズ、美人さんなのでもしオースティン・バトラーと破局をしてもすぐいい人が見つかるでしょう。

過去に別れてしまった大物スターのザック・エフロンとの交際は残念な結果でしたが、現在交際をしているオースティン・バトラーとは幸せになって欲しいですね!

6年以上交際をしているので、ぜひ実って欲しい愛です。ヴァネッサハジェンズの今後の熱愛情報が楽しみでワクワクしちゃいますね!

ヴァネッサハジェンズの関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ