アリアナグランデの身長は意外と低かった!今の彼氏はだれ?

    ”世界の歌姫”アリアナグランデさん、背が高くてスラッとした体型かと思いきや、実は意外と身長が低かった!アリアナグランデさんの体型の変化に注目してみましょう。また、恋多き女性・アリアナグランデさん。現在の彼氏は誰なのでしょうか?

    ”世界の歌姫”アリアナグランデ

    ”世界の歌姫”として今、世界中で大人気のアリアナグランデさん。
    その体型や今の彼氏は気になりますよね?ここでは激太り、激痩せ情報や、恋多きおんなアリアナグランデさんの歴代彼氏をご紹介します。

    今や日本で知らない人はいないでしょうが、まずは基本情報からおさらいしていきましょう。

    アリアナグランデのプロフィール

    アリアナグランデさんのプロフィールをご紹介します。

    小さい頃から歌が大好きだった!

    アリアナグランデさんは1993年6月26日生まれのアメリカ・フロリダ州出身。職業は、シンガーソングライター、俳優です。母のジョーン・グランデは海軍のコミュニケーション商品を扱う企業のCEO、父のエドワード・ブテラはグラフィックデザイナー。父親の違う兄のフランキーは俳優として活動しています。

    小さい頃から歌うことが大好きだったアリアナグランデさんはサウスフロリダのフィルハーモニーに入団し、8歳の時、アイスホッケーのゲームで国歌斉唱しTVデビュー。10歳では"Kids Who Care"というグループを結成しています。

    また、本人はヴィーガンを公言しており、肉や牛乳、卵など動物性の食べ物は一切口にしないそうです。

    アリアナの生い立ち

    アリアナグランデさんの両親は、アリアナさん8歳の時に離婚しており、現在は母と異父兄とロサンゼルスで暮らしています。異父兄のフランキーさんは俳優として活躍しており、かなりのイケメンだと言います。しかし、本人はゲイであることを公表しています。

    以前から演技に興味のあったアリアナさんは13歳の時に真剣にミュージカルについてのキャリアアップを考えるようになりました。そこでアリアナさんはマネージャーに会うためにロサンゼルスに向かいます。

    そして、15歳の時にオーディションを受け、子供向けブロードウェイミュージカル13(サーティーン)にチアリーダー、シャーロット役で出演しました。その2年後には「ビクトリアス」でレギュラーのキャット・バレンタイン役を演じ、一躍人気女優となりました。

    世界中で大人気のアリアナグランデ

    デビューアルバム「Yours Truly」でいきなりBillboard 200チャート初登場1位を獲得するなど抜群の歌唱力を持つアリアナグランデさんは”ネクスト・マライア”などと呼ばれている世界的大人気歌手の1人です。

    マンチェスターでの爆発騒動

    アリアナグランデさんは過去2回世界規模のワールドツアーを行なっています。2015年には「ハネムーン・ツアー 」で「サマーソニック」に出場し日本初公演となりました。

    2016年には「デンジャラス・ウーマン・ツアー」を開催し、ヨーロッパツアーはストックホムルを皮切りに開始されました。しかし、5月22日のマンチェスター公演の公演終了後、コンサート会場の建物内で自爆テロが発生し、観客を中心に22人が死亡、59人が負傷する事態となってしまいました。

    この事態により、ロンドン、ベルギー、ドイツ、ポーランド、スイスの公演が中止になりました。そしてアリアナさんはマンチェスターで「One Love Manchester」と題した慈善公演を開催することを発表し、公演前日には、自爆テロの被害者が入院する病院に訪問しました。

    日本が大好き!

    アリアナグランデさんは親日家としても有名です。2015年には自身のツイッターで「わたしはべんきょします! 」と日本語で投稿をし、自筆の勉強ノートを公開しました。また、番組では「私の絶対領域はとてもセクシーです」という日本語を披露し、大爆笑を誘いました。

    2016年の「Dangerous Woman」の日本版ミュージックビデオでは着せ替え人形玩具のリカちゃんを出演させています。アリアナに憧れていたリカちゃんがMVに入り込んでいくというストーリー設定であり、衣装・メイク・髪色などもリカちゃん人形に似せていました。

    アリアナグランデの身長は153cm

    すらっと背が高そうに見えるアリアナグランデさん。実は身長153cm、体重48kgであり、平均的な日本人女性と変わらない体格でした。なぜスタイルがよく見えるのでしょうか。

    ハイヒールが必須アイテム

    身長153cm、体重48kgと小柄ながら大きく見えるアリアナグランデさん。その秘密はいつも履いているハイヒールに隠されていました。

    ヘアスタイル、メイク、コスチュームとすべては計算しつくされたギリギリのバランスでまとめているアリアナさん。さらにハイヒールを履くことでバランスを保っていたようです。

    しかし、ハイヒールはコンサートでは厄介なアイテムの一つです。なんといっても歩きにくいハイヒールは踊ったり、走り回ったりするコンサートではアクシデントがよく起きてしまうそうです。

    激太りからのダイエット

    アリアナさんはデビュー当初は赤毛でがっしり体型、少しぽっちゃりしていたそうです。脚もガリガリではなく、健康的な脚線美が特徴です。なのでデビュー当初や、脚が写った写真を見ると太ったように見えてしまいます。

    また、アリアナさんはダイエットを大好きなジャンクフードを我慢することから始めたそうで、マクドナルドなどへは絶対に行くことはないと伝えられています。犬が好きで動物愛護の精神からビーガンになり、肉や牛乳、卵など動物性の食べ物を食べなくなったのも痩せた原因だと考えられます。

    アリアナグランデの恋愛遍歴

    アリアナグランデさんと言えば恋多き女性ということでたくさんの恋の噂をご紹介します。

    アリアナは浮気性?

    アリアナさんが初めて熱愛スクープされたのは2008年。お相手はブロードウェイミュージカル「13」で共演したグラハム・フィリップスさん。2人は2年間交際したいましたが、7歳差ということもあり、2010年に別れました。

    次のお相手はバックダンサーであったジョーダン・ヴィスコミさん。その次は2人ほど挟んでオーストラリアのコメディーグループのメンバーのジェイ・ブルックスさん。次はボーイ・バンド、ザ・ウォンテッドのネイサン・サイクスさんでした。

    アリアナとネイサンの交際発覚直後、元彼であるジェイさんが「アリアナに浮気された」と暴露。

    「僕は浮気されたんだ。本当に最悪だよ。そうだよ、ほかの男に乗り換えられたのさ…まぁこの世代にはよくあるシチュエーションだけどね。本当につらかったけど、僕もやっと前に進む準備ができたんだ」とツイッターでつぶやきました。

    そして、ネイサンと別れたあと、なんとアリアナさんはジェイさんと復縁しました。が、しかし3ヶ月あまりで再び破局しています。

    そして、ジェイさんと破局後はビッグ・ショーンさんとのデートの様子が報じられました。すると、ビッグ・ショーンの元婚約者が激怒し、ビッグ・ショーンさんが浮気であったことが発覚しました。そして、2015年に破局。

    そして次のお相手はリッキー・アルヴァレスさん。2人はドーナツ店にて、商品として並べられているドーナツを舐めたり、恋人とキスしたり、やりたい放題なところを目撃されました。

    しかし、2016年にはマック・ミラーさんとの交際が発覚し、リッキーさんとは破局していたことがわかりました。

    元恋人の死

    2016年からアリアナさんと交際していたマック・ミラーさんは2018年9月7日に死去しました。

    恋人のマック・ミラーの死に大きなショックを受け、憔悴しきっていると言われていたアリアナグランデさんは、彼の死から1週間後、ようやく心の平静を取り戻し始めたのか、ついにSNS上でマックに向けた追悼メッセージを投稿しました。

    「私が19歳の頃、あなたと初めて会ったあの日から、あなたのことを慕っていました。そしてその想いは今も変わりません。あなたがもうここに居ないなんて信じられない。全然理解できないわ。私たち何度もこのことについて話し合ったじゃない。何度も何度も。

    私、腹が立ってる。すごく悲しいよ。どうすればいいのか分からない。あなたは私の一番大切な親友だったのに。あんなにも長い間。何よりも大切だったのに。あなたの苦しみを直したり取り去ってあげることができなくて本当にごめんなさい。

    本当にそうしてあげたかった。最も親切で優しい心の持ち主のあなたがこんな悪魔の仕打ちを受けるなんて。あなたが今は大丈夫でありますように。しっかり休んで」といった内容でした。

    アリアナグランデに目が離せない!

    海外スターにゴシップはつきもの。アリアナグランデさんにもたくさんのゴシップがありました。しかしまだまだ若い25歳!これからもっと世間を騒がせてくれることでしょう。これからもアリアナグランデさんに目が離せません!

    アリアナグランデの関連記事はこちら

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ