記事ID140472のサムネイル画像

鷲見玲奈アナは山田哲人と結婚!?グラビアややりすぎ事故の真相とは

テレビ東京の美人アナウンサーとして有名な鷲見玲奈さん。そんな鷲見玲奈さんに実は最近結婚の噂があるのです!そこで今回は鷲見玲奈さんの歴代彼氏や結婚の噂を徹底解説していきたいと思います。またグラビアや、やりすぎ事故が話題らしいのでその真相も紹介します。

鷲見玲奈が結婚するという噂が気になる!

テレビ東京の美人アナウンサーとして人気の鷲見玲奈さん。その美貌でアナウンサーとしての仕事だけでなく、最近はグラビアデビューもし、TBSの宇垣美里アナウンサーと並ぶ次世代アイドルアナとして人気を博しています。

そんな彼女に最近結婚の噂が出て話題になったので、今回はそちらの噂について徹底解説していきたいと思います!

鷲見玲奈のプロフィール

鷲見 玲奈(すみ れいな)
出身地 岐阜県岐阜市
生年月日 1990年5月12日(28歳)
血液型 B型
最終学歴 首都大学東京都市教養学部都市教養学科
勤務局 テレビ東京
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2013年 -

鷲見玲奈のこれまでと現在の担当番組

<過去の担当番組>
ニュースモーニングサテライト
7スタLIVE
ウイニング競馬

<現在の担当番組>
家、ついて行ってイイですか?
追跡LIVE! Sports ウォッチャー
パパパパラビ!

鷲見玲奈の人気の理由

鷲見玲奈さんは、競馬番組であるウイニング競馬を担当したあたりから人気が出てきました。顔が可愛いのはもちろんのこと、この番組の時だけメガネをかけていたので、"可愛すぎるメガネ女子アナ"として話題になったのが有名になったきっかけです。

また、そのグラマラスな体型も人気の理由の一つです。その人気は彼女が前にかがむ度にネットがざわつくほどです。確かにこれはグラビアデビューするのも納得です!

鷲見玲奈の最新の熱愛彼氏は山田哲人?結婚は?

ここからは彼女の熱愛情報に関する最新の情報をご紹介していきたと思います!ある選手と熱愛の噂があるのですが、どうやらその選手は別の人とも交際していたそうです。果たして彼女は近々に結婚するのでしょうか?

鷲見玲奈の熱愛彼氏は山田哲人?きっかけは?

鷲見玲奈さんは、現在ヤクルトスワローズ所属の山田哲人選手と熱愛の噂が広まっています。きっかけは鷲見玲奈さんがスポーツ番組で山田さんにインタビューを行ったことで、この時に2人の2ショットがお似合いすぎて交際の噂が広がりました。

しかし、実際にはデート報道なども一切ないのでネット上での憶測にすぎないことがわかっています。手の大きさを確かめるために2人が手を合わせて見つめる写真は確かにお似合いでした!実際に付き合っていないなんて残念です!

鷲見玲奈の熱愛彼氏と噂の山田哲人のプロフィール

山田 哲人(やまだ てつと)
生年月日:1992年7月16日
出身地:兵庫県豊岡市出身
職業:プロ野球選手(内野手)
特徴:右投右打
所属:東京ヤクルトスワローズ

NPBにおける日本人右打者シーズン最多安打記録保持者であり(193安打 = 2014年)、史上初の本塁打王と盗塁王の同時獲得者(2015年)、史上初のトリプルスリー複数回達成者(3回)。また、平成生まれのプロ野球選手として初の最多本塁打受賞者。

山田哲人は鷲見玲奈ではなく熊切あさ美と交際してた?

山田哲人さんは鷲見玲奈さんとの報道のあと、12歳年上のタレントの熊切あさ美さんと交際報道がされました。両者、事務所を通じて「友人の1人です」とコメントを出していましたが、鷲見さんよりは真剣に関係が深いことがわかりました。

果たして山田さんは、鷲見玲奈さんと熊切あさ美さんとどちらかと本当に交際していたのでしょうか?実際のところが気になりますね。

鷲見玲奈は今本当に彼氏はいないの?結婚は近い?

鷲見玲奈さんは自身のツイッターで「今彼氏がいない」と公表していますが、実際のところはどうなのでしょうか?最近、鷲見玲奈さんが自身を一躍有名にしたウイニング競馬を卒業したことから、「近々結婚するのでは?」と言われています。

しかしこちらも根も葉もない噂なので、信ぴょう性がありません。ウイニング競馬を卒業した理由が結婚や妊娠ではないことがわかってよかったです!

結婚したい女子アナ鷲見玲奈のグラビアが極上すぎ?

鷲見玲奈さんはその美貌からアナウンサーとしてだけでなく、2017年に漫画誌『週刊ヤングジャンプ』(4月6日発売号)の表紙&巻頭グラビアでモデルデビューをしたことでも話題になりました。ここからはそんな彼女のグラビアに注目したいと思います!

結婚したい女子アナ鷲見玲奈のグラビア内容は?水着は?

鷲見玲奈さんはその豊満な胸を強調したような白シャツ姿などは披露しましたが、水着などは披露しませんでした。テレビ東京側は許可を出したそうなのですが、やはり本人的には恥ずかしかったのでしょうか。

ここからは鷲見玲奈さんの結婚したくなるような可愛い画像をご紹介していきたいと思います!

鷲見玲奈の結婚したくなるようなグラビア画像

浴衣を着ている鷲見玲奈さんです。赤いメガネがとっても可愛いですね!こんな可愛い彼女にこんな風に見つめられてしまったらたまりませんね。写真だけみたら、アナウンサーと言うよりグラビアアイドルの方が適職な気がしてしまいます。

料理を必死に頑張ろうとしている鷲見玲奈さん。こんな可愛い彼女の作る手料理だったら、どんなに味がまずくても絶対に食べ切りたいですよね。鷲見玲奈さんは果たして料理は上手なのでしょうか?結婚したら良いお母さんになりそうですよね!

スポーツ番組を担当している鷲見玲奈さん。一緒にゴルフに行ったらこんなシチュエーションになるのでしょうか?顔もスタイルも素晴らしいので、こんな突然のショットでも可愛くきまってしまいます。彼女が出ているから番組を見る人の気持ちが良くわかります!

鷲見玲奈の番組のオフショットもグラビア級に可愛い

ウイニング競馬に出ている時の鷲見玲奈さんです。横から見ると、改めて胸が大きいことがわかりますね!視聴者のほとんどは競馬の情報より彼女の顔や胸を見ているのではないでしょうか?まさにアイドルアナウンサーですね!

撮影のオフショットの鷲見玲奈さんです。本当にスタイル抜群ですね!胸が大きいのに他のところは程よく締まって顔が小さいので遠くから見てもきちんと絵になります。笑顔もとっても可愛いです。一緒に仕事ができる番組のスタッフさんが羨ましいです。

こちらも番組のオフショットです。体にフィットした白いワンピースがスタイルの良さを引き立てます!競馬の番組ではどんな時でもメガネを外さないその一貫性も人気の理由の一つですね!帽子もふわっとしていてお似合いです!とにかく可愛いですね!

パパパパラビ!で共演しているTBSアナウンサーの宇垣美里さん(左)との2ショット写真です。2人ともグラビアデビューをして共通点が多い美人人気アナウンサーですよね!タイプの違う美人さんですが、あなたはどちらのアナウンサーがタイプですか?

結婚が気になる鷲見玲奈のやりすぎ事故の真相とは?

そんな鷲見玲奈さんは最近「やりすぎ事故」が話題になっているそうです。「やりすぎ事故」とは一体どんなものなのでしょうか?ここからはこの事故の詳しい内容について紹介していきたいと思います。

「やりすぎ事故」は鷲見玲奈がぶっこんだ質問をする番組内の企画!

「やりすぎ事故」とは「家、ついて行ってイイですか?」の中の「やりすぎ都市伝説」というコーナーの中で、鷲見玲奈さんがリポーターとして放送事故ギリギリまで体当たりで質問することです。

彼女がいつも本当にギリギリのところまで質問するので出演者も視聴者もいつもハラハラしています!こういった度胸が強いところも人気の理由の一つですね!

鷲見玲奈は放送事故級の質問をすることが多い!

鷲見玲奈さんはなんと、バラエティ番組でだけでなくニュース番組でも放送事故をおこしてしまうことが多いです。『スポーツウォッチャー』で、スポーツニュースを紹介する鷲見玲奈さんと紹介VTRが全く噛み合わず、結局VTRをカットすることになってしまいました。

鷲見玲奈さんはこのことについて自身のツイッターで謝罪をしています。これはちょっとアナウンサーとして良くないですね。今後の成長に期待です!

鷲見玲奈と山田哲人は結婚する可能性は低い!

鷲見玲奈さんは、自身のツイッターで「現在彼氏はいない」と公表していて、山田哲人さんとの熱愛の噂も信ぴょう性がないと言われています。このことから、鷲見玲奈さんが近々結婚する可能性は低いのではないかと思います!

今後も鷲見玲奈さんが美人アナウンサーとして様々な番組で活躍できるよう、みなさんで応援しましょう!

鷲見玲奈のムチムチ体型などが気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ