記事ID140453のサムネイル画像

夏目三久のすっぴん流出画像がおっさん?学生時代やメイク後で比較!

元日テレアナウンサーで現在も数々の局でニュースを担当している夏目三久さん。美人と評判の夏目三久さんですが、最新の流出画像ですっぴんがおっさんのようだと話題です!そこで今回は夏目三久さんのすっぴんについて徹底解説していきたいと思います。

夏目三久のすっぴん画像がブスすぎて話題!?

日本テレビにアナウンサーとして入社し活躍するも、数々のスキャンダルが原因で退社。その後現在もたくさんの局でフリーのアナウンサーとして番組を持っている夏目三久さん。

夏目三久さんといえば、マツコが認めるほどの美人。ですが、実は最近彼女のすっぴん画像が流出し、そのすっぴんがあまりに不細工だと話題なのです。今回は彼女のすっぴん画像について徹底解説していきたいと思います!

すっぴんが気になる夏目三久のプロフィール

本名 夏目 三久(なつめ みく)
愛称 夏目ちゃん、ミクちゃん、ミクパン、ミクティ など
出身地  大阪府箕面市
生年月日 1984年8月6日(34歳)
血液型 O型
最終学歴 東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
所属事務所 田辺エージェンシー
職歴 日本テレビ放送網編成局アナウンス部
活動期間 2007年 - 2011年1月(日本テレビ)
2011年4月 -ジャンル 情報番組・バラエティ

夏目三久の現在と過去の出演番組は?

出演番組・活動
・現在:真相報道 バンキシャ!、あさチャン!
・過去:おもいッきりDON!・アナ☆パラ、マツコ&有吉の怒り新党
・その他:go!go!ガールズ、ベアーズ

日テレ退社後は、「マツコ&有吉の怒り新党」で一気に有名になりましたね!

ついにバレた?夏目三久の話題のすっぴん画像とは?【最新】

美人アナウンサーとして一躍有名になった夏目三久さん。しかし2017年に夏目三久さんのプライベートショットが週刊誌に撮られ、そのすっぴん画像が酷すぎると話題になりました。ここからはその画像について解説していきたいと思います!

夏目三久の噂のすっぴん画像は顔も服もおっさん?

2017年に、夏目三久さんがすっぴん・私服姿で犬の散歩をしている写真が週刊誌によって撮られました。奇抜なエスニック調の寒色系ボーダー柄パンツにTシャツを着て、太いヘアバンドのように見える黒い帽子を被っています。

顔は口角は下がり頬がたるみ、全体の雰囲気としては疲れたおばさんか、おじさんにすら見えてしまいます。あの美人アナウンサーの本人とは思えないダサさです!

あまりにテレビで見る様子と違うので、ファンからは「全くの別人なのでは?」という声も上がりましたが、残念ながら本人で間違いないようです。

ここからは夏目三久さんのすっぴん姿に衝撃を受けたファンの声を厳選してご紹介していきたいと思います。

夏目三久のすっぴん画像に対する世間の声は?

【世間の声1】
このおばちゃんがメイクするとあの夏目三久になるって、プロのメイクってすごい

【世間の声2】
中島知子かと思った。本当に夏目三久?

【世間の声3】
すっぴんも衝撃だけど、この服どこで売ってるの?センスなさすぎ。

【世間の声4】
拡大しても誰だかわからなかった

【世間の声5】
夏目三久でもおばさんでもなく、これはおじさん

【世間の声6】
有吉、結婚しなくて良かったな。

夏目三久のすっぴん画像があまりに普段とかけ離れすぎて、衝撃の声がネットでも多かったです。すっぴんはオセロの中島知子さん似で、服装は奇抜なおじさんっぽいことがわかりました。

ここからは今回の画像以外にも夏目三久さんのすっぴん画像について解説していきたいと思います!

すっぴん検証!夏目三久の学生時代の画像は可愛い?

ここからは夏目三久さんの学生時代の画像を振り返り、夏目三久さんのすっぴんが本当に綺麗なのかどうかを調査していきたいと思います!

夏目三久の学生時代すっぴん画像も今とは別人

夏目三久さんは高校時代の画像が流出しています。今よりも眉毛が細くて頬がふっくらしていて、目つきが悪い印象です。「クラスの番長」のような雰囲気があり、今の美人で優しい雰囲気とはかなり違います。

ただ、現在のすっぴん画像のようなおっさんの面影はありません。この事から、おっさんのような雰囲気になったのは老化が原因である事がわかりました!

夏目三久のメイク後画像!すっぴんと別人?

さて、ここからは夏目三久さんのメイク後の画像を見ていきましょう!すっぴん画像を見てからメイク後画像を見ると、プロのメイクさんは本当に凄腕である事がわかりますよ。

すっぴんとは大違い!な夏目三久の画像

自然な笑顔がとっても可愛いですね。夏目三久さんは、この画像のようにナチュラル風なメイクが多かったので、今回のすっぴん画像により「ナチュラル風の厚化粧」をしていたことがわかり、驚愕しました。

オン眉+濃い眉毛がお似合いの夏目三久さん。フリーアナウンサーになってからは、モードなメイクと髪型にイメチェンし、女性からの好感度がぐっと上がりました。攻めたファッションが好きなのですね。

キリッとした美人の夏目三久さん。本当にすっぴんとは大違いです。お仕事モードの時は口角もちゃんと上がってキラキラなオーラが全開ですね!

口角がきっちり上がったハツラツとした笑顔が素敵ですね。週刊誌で撮られた時は、相当疲れていたのでしょうか?メイクによって疲れた頬やくすみも全て見えなくなっているので、若々しく見えますね!

実は、すっぴんが不細工な女子アナは夏目三久さんだけではないです!ここからはその他のすっぴん不細工女子アナを紹介していきます。

夏目三久だけじゃない!実はすっぴんが不細工な女子アナとは?

アナウンサーは会社員であってタレントではないので、本来ならすっぴんに期待をするといのは間違っているのかもしれませんね。ただそれにしてもメイク後とのギャップが激しくて衝撃的な方を3名紹介したいと思います。

すっぴん不細工女子アナ①山崎夕貴

1人目は最近おばたのお兄さんと結婚して話題になった、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんです。まだ結婚する前に、彼女の家での休日に密着した番組があり、その際にすっぴんが披露されました。

山崎さんは血色の悪い顔と小さい目のすっぴんや干物女っぽい生活ぶりを、包み隠さず番組内で紹介した事により好感度がUPしました。

すっぴん不細工女子アナ②生野陽子

同じくフジテレビアナウンサーの生野陽子さんは、地震速報の際にとっさの対応だったからなのか、別人のようなすっぴんをテレビで披露し、視聴者からは「誰?」という声が相次ぎました。

顔色悪く、目が腫れぼったいので、いつもの小動物のような可愛らしさが完全になく、地震の内容が頭に入ってこない!とクレームが殺到しました。

すっぴん不細工女子アナ③田中萌

テレビ朝日アナウンサーの田中萌さんは、「中居正広のミになる授業」という番組内で、出社時のすっぴん姿を披露しました。眉毛が薄く顔色も悪く目が腫れていたので、田舎の疲れたおばさんのようだと話題になりました。

"萌え系アナ"として人気だったのですが、この放送以降は"詐欺アナ"として知られるようになりました。

すっぴんより大変?夏目三久のこれまでのスキャンダルまとめ

そんなすっぴんが話題の夏目三久さんですが、実は過去にはそんなすっぴん画像をはるかに上回る衝撃的なスキャンダルがたくさんあったのです。今回は厳選してご紹介していきたいと思います。

夏目三久のスキャンダル①〇〇握った写真で日テレ退社

夏目三久さんは日本テレビアナウンサーで美人で知的なイメージで人気を博していました。しかし、ある週刊誌に夏目三久さんがコンドームの箱を握って微笑んでいる写真が流出し、一気にイメージダウン。結果として日本テレビを退社するまでに至りました。

これは男性側による罠だったのではないかと言われていますが、この写真のせいで夏目さんは一時期テレビから姿を消してしまいました。ここまで這い上がったのは本人の努力があっこそですね!さすがです。

夏目三久のスキャンダル②有吉との妊娠の噂

また、フリーアナウンサーとして軌道に乗ってきてからは、「マツコ・有吉の怒り新党」で共演したお笑い芸人の有吉さんと、熱愛・妊娠・中絶の噂が絶え間なく続きました。

全くのガセネタにもかかわらず、前回のスキャンダルもあってか、この噂はずいぶん長く続きました。本人はだいぶガチギレしていたようです。スキャンダル続きで災難でしたね。

夏目三久はすっぴんは残念だけどメイクがうまい!

いかがでしたでしょうか?夏目三久さんはすっぴんは不細工で私服のチョイスはおっさんぽかったです。学生時代の写真を見ても、夏目三久さんはすっぴん美人というより、メイク美人であることがわかりました!

夏目三久さんの今後の活躍を応援しましょう!

夏目三久の他スキャンダルが気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ