記事ID140430のサムネイル画像

    浅野啓介と水原佑果は破局している?現在は2人は?【画像あり】

    浅野啓介さんと水原佑果さんは、付き合っていましたが、現在は別れているそうです。今回は、浅野啓介さんと水原佑果さんの関係性や別れた理由について解説していきます。浅野啓介さんと水原佑果さんは現在、誰と付き合っているのでしょうか。

    水原佑果さんは浅野啓介さんの元カノ?

    浅野啓介さんと水原佑果さんは、付き合っていましたが、現在は別れているそうです。
    今回は、浅野啓介さんと水原佑果さんの関係性について解説していきます。

    浅野啓介さんは現在、誰と付き合っているのでしょうか。

    浅野啓介さんの元カノである水原佑果さんのプロフィールをご紹介

    芸名:水原佑果(みずはらゆか)

    本名:アシュリー・ユカ・ダニエル

    生年月日:1994年10月10日

    出身地:兵庫県神戸市

    身長:175cm

    スリーサイズ:79-60-87

    所属事務所:ボン・イマージュ

    姉はモデルの水原希子さん

    水原佑果さんは、父親がアメリカ人で母親が在日韓国人の元に生まれました。
    また、姉はモデル・女優として活躍する水原希子さんです。

    父親はアメリカ人ですが、水原佑果さん自身がアメリカに住んでいたことはありません。
    兵庫県神戸市にずっと住んでいたんだので、ルーツは日本だと言えます。

    水原佑果さんも水原希子さん同様にモデル活動をしています。
    主にファッション雑誌や広告やショーに出演しているようです。
    また最近では、テレビのCMにも出たりしています。

    ファッションが大好き!

    水原佑果さんは、元々ファッションが大好きだったことがきっかけで、モデルを始めました。
    もちろん、姉である水原希子さんの活躍も影響しているのだと思います。

    モデルを始めた当時は、神戸から毎回東京に行って撮影をしていたそうで、交通費がかなりかかっていたためか、高校2年生で上京しています。

    水原佑果さんは、学校よりもモデルの仕事を優先させるくらい真剣に、モデルに取り組んでいたことがわかります。

    海外ファッション雑誌の影響

    水原佑果さんのファッションセンスは、海外のモード系の雑誌からきているようです。
    また、Tumblrというアメリカのブログもよく見るのだとか。

    そのほかにも、芸術的なアートが好きなようなので、その趣味もファッションに反映されていると思われます。

    肝心の日本のファッション誌は読めないのかと思いきや、本屋さんで全部読んでいるそうです。
    モデルの友達が、何に出てるのかなどもきちんとチェックしています。

    浅野啓介さんのプロフィールをご紹介

    本名:浅野啓介(あさのけいすけ)

    生年月日:1994年3月25日

    出身:北海道札幌市

    身長:178cm

    所属事務所:BARK IN STYLE

    アメリカ人と日本人のハーフ

    浅野啓介さんは、アメリカ人と日本人のハーフで、兄と姉がいます。

    お姉さんは、モデル活動をしている方だそうです。
    浅野啓介さんがモデルを始めるきっかけになった人でもあります。

    また、長男のお兄さんとは、喧嘩をしたこともあって、いい意味でライバルのような関係だそうです。

    モデルの仕事はアルバイト感覚だった

    浅野啓介さんは、札幌で小学校2年生から高校生までサッカーをやっていました。
    かなりのスポーツ少年だったようで、部活も一生懸命にこなしていたんだとか。

    その後、大学入学を機に東京に上京して、アート関係に興味も持ち始めます。
    その時期には、デザイン事務所でアルバイトをしていたそうです。

    モデル事務所に入ったきっかけは、姉の紹介でした。
    その頃は、デザイン事務所でのバイトとモデルの仕事を2つかけ持ちしていて、最初はモデルの仕事をアルバイト感覚でやっていたようです。

    ニューヨークで活躍

    浅野啓介さんは、現在、ニューヨークを活動拠点にして、モデルとして活躍しています。

    パリコレなどの海外コレクションにも多く出演しているくらい、海外で活躍中の注目のメンズモデルです。

    浅野啓介さんと水原佑果さんの関係は?

    浅野啓介さんと水原佑果さんの関係は、どのようなものなのでしょうか。

    ここでは、浅野啓介さんと水原佑果さんの関係性について解説していきます。

    現在は別れている

    気になる浅野啓介さんと水原佑果さんの関係ですが、現在は別れています。
    付き合っていた当時は、お互いのSNSでデートなどの様子を公開して、ファンにもオープンな交際をしていました。

    ですが、浅野啓介さんが活動拠点を移した時期から、SNSでもラブラブな写真が公開されなくなり、ついにインスタの写真が消えてしまいます。

    破局しているのは明らかですよね。

    知名度を上げるために利用したという噂

    モデルとして有名な2人は、当時からツーショット写真を多くアップしていました。
    ですが、急に別れてしまったことに違和感を感じる人は少なくありません。

    浅野啓介さんのあるインタビューでは、SNSのフォロワーが増えたことについて、彼女のお姉さんの水原希子が有名なので、それを利用してフォロワー数が増えたという趣旨の発言がありました。

    彼女をSNSにアップすることはよくあることなので、なんとも言えませんが、少し気になった人が噂として広めたのかもしれません。
    ですが実際に水原佑果さんが利用されたのかどうかは、わかりません。

    交際当時はラブラブだった

    既に説明した通り、浅野啓介さんと水原佑果さんの交際はラブラブでした。
    手を繋いだり、抱きついたりしている写真もあります。

    誰がどう見ても、ラブラブの2人でした。

    移動中でも、2人は仲良しです。
    このように、ツーショット画像を高頻度でたくさんアップしていました。

    ですが、現在の浅野啓介のインスタには、水原佑果さんの姿は一切ありません。

    浅野啓介さんの現在のお相手は?

    浅野啓介さんは既に、水原佑果さんと破局していますが、肝心の現在の彼女はいるのでしょうか。
    浅野啓介さんの現在のお相手をご紹介します。

    モデルの松岡モナさんと付き合っている

    現在の浅野啓介さんのインスタには、松岡モナさんが多くアップされています。
    ですので、水原佑果さんと破局したのち、松岡モナさんが彼女になったと考えられます。

    実は松岡モナさんもハーフのモデルで、どちらかと言えば、海外で活躍されているモデルだそうです。
    浅野啓介さんもニューヨークで活躍していますから、2人はかなり近い存在なのかもしれません。

    松岡モナさんはアメリカに住んでいた

    松岡モナさんは、日本だけではなく海外でも注目されている結構有名なモデルです。
    日本離れの整った顔と完璧なスタイルからも、クールで大人っぽい雰囲気を感じます。

    9歳までアメリカに住んでいて、小学生の途中から日本に移ったそうです。
    中学校と高校は、都内の学校だと言われています。

    松岡モナさんの元彼は?

    松岡モナさんの元彼は、海老原拓弥さんだと言われています。
    2014年頃に噂になり始めていました。

    ですが実際のところはわかりません。

    水原佑果さんの現在のお相手は?

    浅野啓介さんと破局している水原佑果さんは、現在、彼氏がいるのでしょうか。
    水原佑果さんの噂のお相手をご紹介します。

    恋人が神庭昇平さんと噂されていた

    水原佑果さんのインスタにはある写真が投稿されています。
    その男性は、モデルの神庭昇平(かんばしょうへい)さんです。

    水原佑果さんは、その写真と一緒に「I Love you so much shohei」というメッセージを添えています。

    これってもしかして、付き合っているということなのでしょうか。
    浅野啓介さんと別れた後、ファンの間でも噂されていました。

    本当に付き合っているっぽい

    水原佑果さんと神庭昇平さんは、雑誌「Numero TOKYO」の5月号で、恋人として紹介されています。
    この少し前から、2人はSNSなので、写真をあげていたようですね。

    雑誌のインタビューでは、交際のきっかけや2人の恋愛観を、お互いに語り合っています。
    このインタビューでは、2人のラブラブっぷりが赤裸々に書かれているのが衝撃的です。

    さらに、紙面一面に2人のツーショットがあります。
    自然体で、仲の良い2人の距離感が伝わってきます。

    浅野啓介さんと水原佑果さんが好きだった人も多い!

    浅野啓介さんと水原佑果さんのカップルが好きだった人も多いはずです。
    SNSで写真をあげるので、その2人のファンもいたことでしょう。

    2人が別れてしまってショックだった人もいると思います。

    ですが、別々の道に進んでいった、2人は現在幸せそうなので、よかったですね。
    これからの2人の活躍に期待です。

    関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ