記事ID13796のサムネイル画像

ぽっちゃり女優でお馴染みだった深田恭子が痩せたと話題に!?

ぽっちゃりした身体つきが可愛らしかった女優の深田恭子さん。たまにぽっちゃりの領域を超えて体系が崩れることも多かった深田恭子さんが最近痩せたと話題になっていますね!どうやってあんな風にキレイに痩せたのか知りたいですよね!?そこで深田恭子さんがキレイに痩せた理由を探してきましたのでご覧ください。

女優・深田恭子が痩せた!?以前の深田恭子って!?

けっこう昔の写真ですが、ぽっちゃりを超えてオバチャン体系になっているときの深田恭子さん。
一体どうやって痩せたんでしょう?

特に足首や二の腕がものすごく太いです!

写真集を出した深田恭子さん。

一回り以上小さくなった印象ですが一体どうやってここまで痩せたのでしょうか?

深田恭子が痩せた!?彼女の体質は?

ちょっとぽっちゃりの深田恭子

ちょっと痩せた!?深田恭子さん

彼女はこれまでも太ったり痩せたりを何度も繰り返してきた。

「以前は、仕事が終ると深夜に仲間と焼き肉屋に繰り出して、ビールを飲んだりしていました。シメに豚骨ラーメンを食べたりという食生活のせいか、余分な脂肪がついて、“デブキョン”とか“ポチャキョン”などと呼ばれたこともあった」

出典:http://gossip1.net

一番ひどいあだ名は”ブタキョン”でした・・・。
以前は宇多田ヒカルさんと仲が良くて一緒に暴飲暴食していたと週刊誌にスクープされたりしていましたよね。
太りやすい体質じゃなくて、自己管理が甘いだけなのでは・・・(汗)?
焼肉食べながら飲んでシメにラーメンはそりゃ誰でも太りますよね・・・

でも顔に出ないから羨ましい!!!

深田恭子、写真集で痩せたボディを公開!

痩せた深田恭子

ちょっとコレ!すごくないですか?
あの、ごっそり付いていたお肉はどこへ消えたんでしょうか!?

深田恭子が痩せたのはサーフィンのおかげ!?

元々水泳が得意だとおっしゃっていましたね。
サーフィンで痩せたんでしょうか?
引き締まった脚や腕、くびれたウエストがステキです。

深田恭子のように痩せたい人!必見!全裸ダイエット

名称はさまざまにあるようですが、主に風呂上がりなどに全身のヌードを鏡に映して目で体の変化を確認するダイエット法です

出典:http://matome.naver.jp

深田恭子が痩せたのは全裸ダイエットのおかげ!?

体重計の数字に左右されず、体のだらしない部分を意識的にチェックすることで運動や食事制限の必要性を、みずからに認識させる。

ハリウッドセレブにも流行していて、『自宅に体重計はいらない』と豪語するセレブもいる

全身鏡を部屋の隅々へ配置し、どこにいても様々な角度からボディチェックできるようにしておくのが基本的な「裸族の過ごし方」だ。

出典:http://matome.naver.jp

深田恭子が痩せたのは全裸ダイエットのおかげ!?

深田恭子は、帰宅すると服をすべて脱ぎ捨て、全裸で加圧トレーニングを始めるそうだ。

鏡の前でたるんだおなかやタプタプの二の腕を見ながら運動する。

すると、三日坊主だったキツいトレーニングも難なくこなせるようになり、コンプレックスから解放されたのだとか

出典:http://matome.naver.jp

裸族でいることによって体温を上げようとして基礎代謝がアップするということらしいです。
注意すべき点は、
・カーテンを閉める
・来客があったら服を着る(笑)
・料理中のヤケドに注意!

だそうです。長澤まさみさんもこの全裸ダイエットをして痩せたとか。
深田恭子さんたちは全裸で料理したりしているのでしょうか(笑)
私は子供もいるので全裸というわけにはいかないですが痩せたいので、体型がわかる薄着で過ごしてみようと思います。

まだあった!深田恭子が痩せたダイエット法!

痩せた深田恭子

・朝バナナダイエット
甘い物好きの深キョンは朝バナナダイエットで12kg痩せたんだとか!
バナナは食物繊維が豊富だから便秘解消効果があるんです。またカリウムが多く含まれているのでむくみや冷えの解消に効果的と言われていますよ♪

・キムチダイエット
食べることが大好きという深キョンが実践したキムチダイエット。
方法は簡単!とにかくキムチを食べる!
納豆や豆腐、寒天など他の美容食材と合わせて食べるのがおすすめです★


・白湯ダイエット
お茶や水の代わりに白湯を飲むだけという超簡単なダイエット。
深キョンも日常で取り入れているんだとか。

・カーヴィーダンス
深キョンはあるインタビューで、日常していることはありますか?とのインタビューに、″カーヴィーダンスといって、樫木裕実さんのDVDをよく観て、体を動かしています。″と答えています。

出典:http://4meee.com

私も白湯は毎朝飲んでいます。デトックスにもなるらしいので、白湯を飲んだ分が排出されてから食事をとるようにしています。

キムチダイエットもよさそうですね!乳酸菌で腸からキレイになりますし、一番のデトックスは排便ですから腸内環境を整えていくと美容効果もついてきて良さそうですね。

ここまで頑張れば深田恭子さんのような痩せたボディを手に入れることができそうですね!

いかがでしたか?
深田恭子さんは顔も痩せたと話題になっていますが、これは整体で42万円かけて手に入れたそうですので、マネできないので紹介はしませんでしたが西倉式美容整体だそうです。

全裸で食事制限やトレーニングなどをして1日を過ごすと深田恭子さんのような痩せた身体を手に入れることができるかもしれません。
私も早速キムチ買って実践してみようと思います。

せっかく痩せたのにリバウンドした深田恭子

努力家の深田恭子さんのことなので、また痩せた身体で戻ってきてくれることでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ