記事ID13679のサムネイル画像

【幻の命?】セカオワ深瀬慧と藤崎彩織の間には子どもがいた!?

深瀬慧さんと藤崎彩織さんを含む4人組バンド、セカオワこと「SEKAI NO OWARI」...
その「幻の命」の歌詞があまりに、具体的で悲しいのです。
そこから、ネット上では深瀬慧さんと藤崎彩織さんの間にはお子さんがいたのではないか、とウワサになっています。

深瀬慧と藤崎彩織が所属するバンド、セカオワとは?

セカオワこと、SEKAI NO OWARIについて

SEKAI NO OWARI -

左から順にDJ LOVEさん
Fukaseこと深瀬慧(ふかせ さとし)さん
Saoriこと藤崎彩織(ふじさき さおり)さん
Nakajinこと中島真一(なかじま しんいち)さん

2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンド。
バンド名はFukaseが命名したもので、「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という想いが込められている。2011年に表記を「世界の終わり」からアルファベット表記に改めた。また、2012年にアルバム『ENTERTAINMENT』の発表以降は、DJ LOVE以外のメンバーも本名を伏せている。

別名 世界の終わり(旧バンド名)
End Of The World
出身地 日本 東京都大田区
ジャンル インディーロック (初期)
J-POP
活動期間 2005年 -
レーベル Lastrum(2009年 - 2010年)
トイズファクトリー(2011年 -)
事務所 Lastrum(2009年 - 2014年)
TOKYO FANTASY(2014年 -)

出典:http://ja.wikipedia.org

深瀬慧と藤崎彩織のプロフィール

Fukaseこと深瀬慧(ふかせ さとし)のプロフィール

Fukaseこと深瀬慧(ふかせ さとし)

本名及び旧芸名は深瀬慧(ふかせ さとし)。SEKAI NO OWARIの初代リーダー。性格は「天真爛漫で神経質なリーダー」とSaoriに評価されている。

出典:http://ja.wikipedia.org

Fukase
出生名 深瀬慧 (ふかせ さとし) (本名)
出生 1985年10月13日(29歳)
出身地 日本東京都大田区
担当楽器 ボーカル(vo) ギター(GT)

出典:http://ja.wikipedia.org

Saoriこと藤崎彩織(ふじさき さおり)のプロフィール

藤崎彩織(ふじさき さおり)

本名及び旧芸名は藤崎彩織(ふじさき さおり)。作詞、作曲ともに手がける。サウンドレコーディングの際はディレクターを務め進行を指揮する。ライヴでは総合演出を務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

Saori
出生名 藤崎彩織 (ふじさき さおり) (本名)
出生 1986年8月13日(28歳)
出身地 日本 大阪府
担当楽器 ピアノ(pf) ステージ演出

出典:http://ja.wikipedia.org

深瀬慧は現在きゃりーぱみゅぱみゅと交際中

余談ですが、誤解を招かぬためにも。

深瀬慧さんは現在ファッションモデル権歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際されており、
ネットでも、下記のように度々話題になっています。

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧

【幻の命!?】セカオワ深瀬慧と藤崎彩織の間には子どもがいた!?

さて本題です。
深瀬慧さんと藤崎彩織さんの間に
お子さんがいらっしゃったのではないかとネット上で話題となっているのですが...

深瀬慧と藤崎彩織

「幻の命」って深瀬慧と藤崎彩織の間の子どものこと!?

どうやら深瀬慧さんと藤崎彩織さんを含む4人組バンド
「SEKAI NO OWARI」の「幻の命」という曲がウワサの原因のようです。

深瀬慧と藤崎彩織

深瀬慧と藤崎彩織

歌詞の最後の1文には「君のパパとママの歌」とありますね。そしてこの歌自体、作詞が深瀬さんで作曲がさおりさんなので、そもそもお二人が作り上げた楽曲ということもあり、かなり信憑性高いなーと思います。

出典:http://hitmee.info

深瀬慧と藤崎彩織

いきなりですが

皆さんは

世界の終わり

の『幻の命』という曲を
知っていますか?


あの曲は最後に

April 30, 2005
Our child became the phantom.
We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
It was a night with the red moon blazing beautifully.

(2005年4月30日。私たちの子供は幻になりました。私たちはその幻を月詞と名付けました。それは美しい赤い月の夜でした。)

とあります。

何故ここまでこまかいのか??


この曲のほんとの意味が
わかる人いませんか???

出典:http://www.blindletter.com

こちらは「宛名のないメール」というサイトに寄せられた質問文ですが、
この質問には406通ものお返事が。

続いてお返事のほうも、いくつか掲載させていただきます。

深瀬慧と藤崎彩織

この歌は、深瀬くんとさおりちゃんの亡くなってしまった子供の歌という噂が、ファンの間で有名です。実際、二人は中3の時に付き合っていたそうで、その時に出来た子供が「つくしちゃん」という女の子かと思われます。ですがその子は、流産または死産などの理由で、幻の命となってしまい 深瀬くんとさおりちゃんが作詞、作曲したものと思われます。(ライブの時に泣いていたというのは本当です)
ですがこれはあくまでも噂です。どこまで本当かは分かりませんが、ファンとして温かく見守っていきましょう。

出典:http://www.blindletter.com

深瀬慧と藤崎彩織

私もその曲大好きです!

曲の最後の方はですね、確か
saoriさんの親戚の方が
2005年4月30日に流産となってしまったらしいのです。
申し訳ないのですが、これ以上の事はよく分かりません。

出典:http://www.blindletter.com

深瀬慧と藤崎彩織

深瀬さんとさおりさんの友達の話ですよ。本人がおっしゃっていました

出典:http://www.blindletter.com

私は、深瀬くんと彩織ちゃんの実話だと思います。泣きながら作曲とかして、ライブでも深瀬くん泣いてました。
彩織ちゃんも空を見上げるようにピアノを引いてました、最後の英語の所も詳しく書いてあります。これは、友達の話では、かけないと思います。

ですが、やっぱり知らなくてもいいのでは? 本人たちはとても辛かったのですから。 そっとしてあげましょう

出典:http://www.blindletter.com

「幻の命」

「幻の命」

最後は
「君のパパとママの歌」で締めくくられています。

「幻の命」

こちらはLIVEの映像です。

白い病院で死んだ幻の命に
眠れない夜に夢で逢えたらと蒼い月に祈るんだ

出典:http://omp-s.com

「幻の命」の歌詞(一部)

深瀬慧と藤崎彩織

白い病院で「死んだ」僕達の子供は
「もうこの世界にはいない」のに何で何も感じないんだろう

出典:http://omp-s.com

「幻の命」の歌詞(一部)

まとめ

深瀬慧と藤崎彩織

今回のまとめ
『【幻の命!?】セカオワ深瀬慧と藤崎彩織の間には子どもがいた!?』は以上です。

いかがでしたか?

深瀬慧さんと藤崎彩織さんを含む4人組バンド「SEKAI NO OWARI」...
その「幻の命」という曲は、聴けば聴くほど悲しい曲です。

その歌詞については非常に具体的な部分があり、
実際にあった出来事ように思われてなりませんね。

しかし、例え実際の話であったとしても
そのお子さんが深瀬慧さんと藤崎彩織さんの間のお子さんなのか、
深瀬慧さんもしくは藤崎彩織さんのどちらかと別のお相手との間のお子さんなのか、
はたまたお二人の知り合いの方のお子さんなのか...

真実を知っているのは深瀬慧さんと藤崎彩織さんだけかもしれません。

どうであれ、悲しい内容であることには変わりがないので、
深瀬慧さんや藤崎彩織さんが自ら公表されないのであれば、
そっと見守って行くくらいの気持ちでいるほうがよいのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ