記事ID13620のサムネイル画像

カリスマ主婦?ダメ主婦?元モー娘・辻希美の料理の腕前は!?

ママタレといえば元モーニング娘の辻希美さん!三人の子供を育てる辻希美はカリスマ主婦として大人気!!……の一方、何かとブログが炎上して話題になることも多いですね。そんな辻希美さんの料理の腕前はどんなものなのか?カリスマ主婦の名にふさわしいものなのか、それとも……

料理の腕がどんなものなのか気になる!辻希美さんのプロフィール

本名、杉浦 希美。
愛称は辻ちゃん、ののたん、のん、ののなど。一人称はのん。

ここ数年はおバカタレントとしてテレビ出演をしている。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。Wの元リーダー。

生年月日: 1987年6月17日 (27歳)
生まれ: 東京都 板橋区
身長: 153 cm
配偶者: 杉浦 太陽 (2007年から)
子: 杉浦 希空
   杉浦 青空
   杉浦 昊空

出典:http://ja.wikipedia.org

家族のために作る辻希美さんの料理とは………

夫の杉浦太陽さんと三人の子供たちのために、愛情たっぷりの料理を作る辻希美さん。

辻希美の料理①

辻希美の料理②

辻希美の料理③

子供たちへのお弁当も美味しそうですね!

辻希美の料理④

お家で韓国料理を作ったそう!
手作りすごいですね!

辻希美の料理⑤

子供へのお弁当。
可愛らしくておいしそう。

辻希美の料理⑥

これは運動会のお弁当です。
どれも子供が好きそうなものばかり♪

辻希美の料理⑦

これも運動会のお弁当ですね。
ジバニャンのおにぎりがすごい!

辻希美の料理⑧

クリスマスディナー!
すごい!豪華でおいしそうです!

辻希美の料理⑨

こちらもクリスマスディナー。
紙コップホルダーにお料理をいれるというのは斬新ないいアイディアですね。

辻希美の料理⑩

おせち料理です。
ここまで豪華なおせち料理を作れるっていうのはすごいですよね!

辻希美の料理⑪

こちらもおせち料理。
ミッキーのキャラのかまぼこは子どもたちが喜びそう。

辻希美の料理⑫

こちらもおせち料理。

辻希美さんの料理に対して、世間の反応は………

芸能人としての仕事こなしながら
家事育児やってたら焼くだけで完成の
子供も大好きウインナーは万能。

この子頑張ってると思う
ブログもちらっと見たら
料理もすごくて若いのに
クオリティあるなと。
批判してる方は3人の子供を育て
パートでは済まされない
芸能人としての仕事をこなし
家事、料理できるかなといつも思う

出典:http://girlschannel.net

辻ちゃんの料理は、子供が思い描くごちそうって感じが好きだな。
たまに子育てブログとかで、親の趣味に合わせた食器にしたり小洒落た盛り付けしてる人いるけど、結局子供が好きなのはこうゆうのだよね。

出典:http://girlschannel.net

本当に辻希美さんが作る料理は子供たちが喜びそうなところが魅力ですよね!
料理自体が子どもたちの好きなものだったり、可愛らしく飾られていたり。
辻希美さん、本当にママ業頑張ってると思います!

一方で、料理で炎上することも…………

何かとブログで炎上することが多い辻希美さん。
料理でも批判されることがしばしば…………

味噌汁の具を”炒めてダシとって”としたことで炎上………
豚汁は炒めますが……
でも味噌汁だって具を炒めてもおいしそうですよ。

案の定、アンチ界隈では次から次へとツッコミが。

「これは味噌汁? かき玉汁では?」
「なんで炒めるか意味不明」
「普通は、ダシとって、具材入れて煮たらいいんだけど…」
「炒めるのは豚汁やけんちん汁では…」
「味噌汁作りが嫌いって意味がよくわからない」
「味噌汁の出汁とるのが面倒なんじゃない?」

といった具合だ。

出典:http://girlschannel.net

画像見て具沢山の卵スープって言われたら、いいね!って思う。
お味噌汁だよ!って言われたら「???」って思う。…くらいかな?
きっと食べたら味噌汁(味噌味)なんだろう

作り方は家庭で色々だし良いんじゃないかな。
うちも知ってる限り祖母の代から具沢山で
主人にこんな具沢山はお味噌汁じゃない!ってよく言われる。

お味噌汁は基本的に余った野菜なんでも入れてOKって認識。

出典:http://girlschannel.net

お弁当にまで非難ごうごう。

子供のお弁当に肉まんを入れた、というので批判が。
美味しそうですけどね……

夫へのお弁当に「おにぎり多い」「ウインナー多い」「野菜ない」と非難が。
うーん、男の人なら喜びそうなお弁当ですよね。

子供が喜びそうな料理を作る辻希美さんはエラい!

いかがでしたか?
辻希美さんの料理をまとめてみました。

色々叩かれることも多い辻希美さんですが、子供と一緒にイベントを楽しんで、子供が喜ぶケーキやお菓子、料理を作る辻希美さんはとてもいいママさんだと思います。
カリスマ主婦として、ママさんの憧れになるのもわかりますね!

これからもお子さんたちと楽しく頑張っていって欲しいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ