記事ID13592のサムネイル画像

安田美沙子あの俳優と破局して今は結婚して幸せのエピソード!!

デザイナーと結婚した安田美沙子。俳優の城田優と破局したけど今では幸せいっぱいの
結婚生活を送っている。そんな彼女の過去の恋愛と結婚相手はどんな人なのか?掃除が苦手な
安田美沙子結婚大丈夫なのか。。。
彼女の結婚について書いてみました。

安田美沙子のプロフィール

安田美沙子 (やすだみさこ)

【出身地】北海道札幌市
【生年月日】1982年 4月21日
【血液型】O型

女優・タレントとして活躍中
【事務所】 アーティストハウス・ピラミッド所属

テレビ

任侠ヘルパー
ハチワンダイバー
宇宙でイチバン逢いたい人


映画

余命一ヶ月の花嫁


雑誌

Running Style/Cool TRANS

出典:http://talent.yahoo.co.jp

摂南大学国際言語文化学部に在学中だった2001年4月[3]、京都市のジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビュー。同年12月放送の番組 『美少女図鑑』(プロデュース=会田我路)がテレビ初出演となった。

2002年、少年雑誌主催のコンテスト「ミスマガジン2002」において「ミスヤングマガジン」に選出されたことで広く知られるようになった。芸能事務所はカノックスフィルムに所属し、当時は同事務所に所属し同郷でもあった女優の田畑智子を憧れの人として挙げていた。この頃から多忙になり、大学は中退した。この年から、安田の地元である京都を本拠とする消費者金融会社アイフルのCMに出演し、話題となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

フォークデュオ・ゆずのファンであり、いわゆる「ゆずっこ」である。テレビ番組で共演する機会があり、その際には2人に手作りのチーズケーキを振舞った。好きな男性のタイプとして、ゆずのリーダー、北川悠仁を挙げている。
音楽バンド、Aqua Timezは、テレビ番組での共演をきっかけにファンとなり、車での移動中のBGMとして好んでいる[16]。
好きな漫才師として挙げるのは、「笑い飯」[17]。
現在、生存している日本人で天才だと思うのは、音楽バンド、ジ・アルフィーの高見沢俊彦だという[18]。

出典:http://ja.wikipedia.org

安田美沙子結婚する前に付き合ってた人とは?

安田美沙子が結婚前に真剣交際していた城田優


城田さんと安田さん、2人は09年1月にお互いのブログで交際宣言し、その後は城田さんのマンションに足しげく通う安田さんの姿が目撃されていました。

(以下引用)
「美沙子ちゃんは、テレビ番組で『優くん』『みちゃ』と呼び合っていることを明かすほど、城田くんとの交際が嬉しくてたまらなかった。
周囲に
『30才までには結婚したい』
と漏らすなど、交際当初から結婚も意識していたようです」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

出典:http://laughy.jp

城田優は結婚しても浮気しそう。。。
安田美沙子は城田優と破局してよかったですよ。

「多忙によるすれ違いが原因と発表していますが、破局した本当の理由は、城田の浮気疑惑。
城田が北川景子と何度も食事に行っていたことが引き金になったんです。

そのときの2人の1番の話題は、お互いの恋人の愚痴。
城田は安田のことを、北川は山下智久のことを言いあっていた。
それが安田の逆鱗に触れたようです」(2人を知る芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)

出典:http://laughy.jp

何度も北川景子と食事に行ってたりこんな写真みたら
誰でも頭にきますよね。。。
でも結果として安田美沙子は素敵な旦那さん結婚したわけだから
結果的には良かったのかもしれませんね!!

安田美沙子が結婚した旦那はどういう人?

安田美沙子の結婚した旦那さんの名前は下島真之さんという
3歳年上の年商4億円も稼いでいるデザイナーの方らしい。。
安田美沙子玉の輿ですよ。

3月14日のホワイトデーに入籍したが、その理由は、「円周率の3.14にかけて永遠に続く」の意味が込められているが、「旦那さんが1年前ぐらいから考えて決めてくれました。数字が好きな方というか、3.14と円周率で永遠と続くという意味があるからどうしても3月14日がよかったみたい」と、幸せに満ちあふれた笑顔。

 そのためプロポーズは、3月9日に行われた『名古屋ウィメンズマラソン』を安田が走った後に、「お花とお手紙と指輪を頂きました」というと、その手紙は婚姻届で、なんと、保証人の欄にはすでに両親の名が書いてあったという。

出典:http://newslounge.net

 実は先に安田のご両親にはあいさつ済みだった。「知らなかったのは私だけで、私(に言う)より先に(両親のところへ)あいさつしに行ってたんです。そして、彼が何かを言う前に、父が先に『娘をお願いします』といったみたい。たぶん親も早くお嫁さんになってほしかったと思うし、『いい旦那さんでよかったね』と言ってくれてます」と、苦笑い。

 さらに、安田の事務所の社長さんにも「14日に入籍したいです」と、説得していたというほど、14日の入籍に強いこだわりを持っていた。

出典:http://newslounge.net

ほんとに安田美沙子の旦那いい人ですね!!

ちなみに、「どこまで円周率言えますか?」とのいじわるな質問には、「3.141592・・・までです」との照れ笑いに、会場も和んだ。

 入籍からまだ数日だが、何か生活に変化はあったのかというと、「本当に実感がなくて、普通に仕事とかしていたので、普通にお家でシチュー作って、むこうのお母様から送っていただいた振る舞い酒を一杯だけ飲んだりとか、昨日は、初めて二人で行った付き合った記念のレストランに行って、ささやかなお祝いをしました」と、照れ笑い。

出典:http://newslounge.net

今日は、ファッションショーということで、旦那さんからいただいた「1カラット」の指輪は失くすといけないから持ってこなかったそうで、左手の指輪を見せて頬の脇にやる“幸せのポーズ”もおあずけ。

 お値段は、「聞いたら、やっぱ関西人(京都育ち)やなぁと笑ってました。(値段はその後も)教えてもらわなかったし、聞かんとこと思ってます」と笑顔。

 下鳥氏はメンズブランド『VICTIM』のデザイナーで、同ブランドは年商4億円とも言われているが、指輪は旦那さんのデザインではなく、ティファニーで作ったという。また、「玉の輿という印象は?」と問われると、「年商なんでね。でもすごく堅実な方なんで、そんな・・・」と、笑顔。

出典:http://newslounge.net

ほんとに玉の輿にのれて幸せですね!

安田美沙子の結婚準備の時のコメント

今年、3月に入籍された

タレントの安田美沙子さん。



来年の結婚式に向けて準備中という彼女ですが

ドレスは既に新宿伊勢丹の

「ISETAN'S BRIDAL」でお決めになったそう。



そんなご縁からもうすぐ結婚する女性たちに向け

安田美佐子さんのトークショーが

新宿伊勢丹で行われました。



当日、私はMC(司会進行)として出演。

幸せいっぱいの安田さんから

結婚、結婚式についてのお話を伺う機会をいただきました。



「どんな結婚式にしたいですか?」との質問に

「あっこさん(和田アキ子さん)をご招待するので

 それなりに格式のある会にしたいです」と安田さん。


出典:http://yumeumehappy.wix.com

ご自分の夢を叶えるのはもちろんですが

ゲストの方の顔を思い浮かべながら

その方に喜んでもらえるような結婚式にしたい…

とても大切なことですよね。



また、結婚式に向けて日ごろから心がけていること

ご主人さまとの生活や結婚までのエピソードなどを

お伺いすることができ、参加者の方が

目をキラキラと輝かせながらうなずく姿が印象的でした

出典:http://yumeumehappy.wix.com

安田美沙子幸せいっぱいの結婚式

結婚式での安田美沙子ですね
ウェディングドレス姿綺麗!

タレントの安田美沙子(31)が2014年3月14日の、オフィシャルブログを通じ、デザイナーの下鳥直之氏(34)と結婚したことを報告

出典:http://matome.naver.jp

安田美沙子が挙式、幸せいっぱい!熊田、夏川ら240人が祝福

タレントの安田美沙子(32)が5日、昨年3月14日に入籍したファッションブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナーの下鳥直之氏(35)と東京・港区の結婚式場、八芳園で結婚式・披露宴を行った。

 式には友人のタレント、熊田曜子(32)や夏川純(34)ら240人が出席。純白のウェディングドレスを着た安田は幸せいっぱいにバージンロードを歩き、祝福を受けた。

 安田と下鳥氏は、12年1月に友人を介して知り合い、共通の趣味であるマラソンなどを通じて恋愛に発展。約2年の交際を経てゴールイン。入籍を報告したブログで安田は「実感もなく、夢見心地です」とつづっていた。

出典:http://entame-watch.com

安田さんは、ご報告」というタイトルでブログを更新し、「3月14日午前1時45分」に婚姻届を提出したと報告

出典:http://matome.naver.jp

「自分が家族という守るべき存在を持てること、帰る場所が出来たこと、心から幸せに思います」とコメント

出典:http://matome.naver.jp

結婚した安田美沙子は部屋が汚いで有名だけど大丈夫なの?

安田美沙子スタイル抜群で顔もきれいなんだから
家もちゃんと片づけて下さい。。
結婚できても離婚ってことにならないように気を付けてください。。

2013年4月16日に放送されたバラエティ番組「ナイナイアンサー 女の辛口人生相談2時間SP」にて、安田美沙子さんが片付けられない女として紹介されたのですが、そのようすがあまりにも凄まじかったようです。自宅の様子はどうなのか?という質問に対しては、 片付けられない ものが多すぎる 掃除してないんで汚い 掃除機をかける頻度については、4ヶ月に1回 - See more at: http://jiji-chatch.com/archives/1861#sthash.H1fS9N03.dpuf

出典:http://jiji-chatch.com

よくこんな状態の安田美沙子結婚できましたね。。。
というのも旦那さんは付き合っているときに安田美沙子に「片付けないの?」
と聞いた事があるらしいのですが・・・
安田美沙子は「片付けられないの」と答えたそうできれい好きな
旦那さんが片づけてあげたそうです。

ということは。。。
結婚してからも安田美沙子は掃除しなくて
旦那さんがしているということなのか・・・(笑)

そして、カバンの中身をチェックすると、予想外に要らないものばかりが出てきます。書類やのど飴のカス、そしてなぜかつまようじ…。これには矢部さんも思わず「おっさんや!」とコメント。 カバンだけではなく財布の中身もチェックすると、結構ぐちゃぐちゃ。要らないレシートがたくさん。そしてここにもつまようじ。どんだけつまようじ使ってるんですか!と言いたくなってきますね。 - See more at: http://jiji-chatch.com/archives/1861#sthash.H1fS9N03.dpuf

出典:http://jiji-chatch.com

安田美沙子おっさんか?(笑)

持ち物がこんな有り様なので、自宅はもっと汚いのでは?と自宅ロケをお願いしたところ、完全NGでした。 相当汚いのでしょうね…。そのため、友人の優木まおみさんが安田美沙子さんの部屋について答えました。 食器もシンクにたまっている 洗わずに出かける カビが生えている ゴミ箱の裏に赤い虫が… 窓際のカーテンの裏にも赤い虫がいた 家の中を虫がウロウロ… - See more at: http://jiji-chatch.com/archives/1861#sthash.H1fS9N03.dpuf

出典:http://jiji-chatch.com

安田美沙子さん。。。
赤い虫って何ですか。。。?(笑)

まさに玉の輿に乗った安田美沙子は今、幸せの絶頂にいますね。
部屋をかたずけられないと普通なら結婚ってむずかしいこと
だと思いますが・・旦那さんが優しい人で良かったですね。
それも安田美沙子は玉の輿!!でも。。油断してると離婚の危機にもなりかねないので
少しずつでも片付けられるようになって旦那さんを大事にして末永く
幸せでいられますように(#^.^#)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ