記事ID14989のサムネイル画像

【画像アリ】安田美沙子そっくり!?安田美沙子には双子の弟がいた!

現在新婚生活の真っ只中!タレントの安田美沙子さんには安田美沙子さんには双子の弟さんがいるようです!
安田美沙子さんと双子の弟さんは「一卵性?or二卵性?」「仲は良い?or悪い?」「顔は似ている?orいない?」などなど...
安田美沙子さんと双子の弟さんに注目して、調べてみましたよ!

安田美沙子のプロフィール - 【画像アリ】安田美沙子そっくり!?安田美沙子には双子の弟がいた!

安田美沙子さんに双子の弟さんがいるらしい!
ということで、今回は安田美沙子さんの双子の弟さんについて調べていきます。

双子の弟さん...
安田美沙子さんに似ているのでしょうか!?

その前に、まずはWikipediaで安田美沙子さんのプロフィールを簡単に確認です。

安田美沙子

愛称
みちゃ
みちゃこ
みーちゃん
やすみさ
やっちん
生年月日 1982年4月21日
現年齢 33歳
出身地 日本の旗 日本・北海道
血液型 O型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 60 - 85 cm
カップサイズ D
股下 / 身長比 72 cm / 44.7 %
靴のサイズ 24 cm
(中略)
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

出典:http://ja.wikipedia.org

安田美沙子には双子の弟がいた! - 【画像アリ】安田美沙子そっくり!?安田美沙子には双子の弟がいた!

Wikipediaにも、安田美沙子さんの双子の弟さんについて記載されている箇所がありました!

・安田美沙子さんには双子の弟さんがいる。
・安田美沙子さんの双子の弟さんは、東京在住。既婚。ORANGE RANGEのRYOさん似。
・(安田美沙子さんによると)安田美沙子さんの母が上京するときは双子の弟さんの家にだけ立ち寄る。
 →母親は双子の弟ばかり可愛がっている(安田美沙子さんのことはあまり好きじゃない?)。

RYO(ORANGE RANGE)

安田美沙子さんの双子の弟さんは、RANGE RANGEのRYOさんに似ている!?

二卵性双生児の弟がいるが、現在は東京在住であり、既婚。ルックスは「ORANGE RANGEのRYOに似ている」という

出典:http://ja.wikipedia.org

母親と弟との関係であるが、母親が上京する際には弟の家にのみ立ち寄るということもあり、「母親は、弟ばかり可愛がって、私のことは好きじゃないみたい」としている

出典:http://ja.wikipedia.org

双子の弟について、安田美沙子本人は? - 【画像アリ】安田美沙子そっくり!?安田美沙子には双子の弟がいた!

『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ』を調べてみたところ、度々自身の双子の弟について書かれていました。

新しい順に、2つの記事の一部をご紹介!

赤・ピンクなど暖色系の服を着ているのが安田美沙子さんで、
水色の服を着ているのが双子の弟さんでしょうか。

二卵性といえど、とりあえず赤ちゃんの頃はそっくりのようですね。

懐かしい写真。
2015-02-19 10:21:46
(中略)
なので、実家にて結婚式に使う写真を整頓していました。

久々に見たなぁ。。

そっか、うち双子やったんやなって気付くし、改めて見ると弟の天使のようなかわいさ。


うちのぶさいくさが際立っていました。笑
(中略)
30分差やったんやなぁ。。

赤ちゃんの頃は栄養が足りてなかったのか心臓が小さかったとか。それでもだんだんおっきくなり、双子で背が高くてひょろひょろで、いつも日焼けしてた。

そんな転校生双子やったから恥ずかしかったなぁ。
(中略)
北海道のおばあちゃんが、いつもお揃いのお洋服を作ってくれていました。

しかし弟可愛すぎる。天使。
(以下略)

出典:http://ameblo.jp

双子の弟。
2014-12-18 00:07:28
(中略)
先日、双子の弟から連絡がありました。



会社の皆と飲んでるからおいでよーって。


珍しく誘ってくれたから、姉さん嬉しくて。。ウェディングドレスの試着を終えて、月島に駆けつけちゃいました!



もんじゃやさんでスーツ姿の片割れは、なんだか昔より頼もしくて。。素敵な上司の方に囲まれていました。


頑張ってるんやな。


ジーンときました。
(中略)
双子してまさかの上京してきて、忙しそうな弟の姿見て、、しかも優しくてめっちゃいいやつで。。


自慢やなぁと思いました。



二軒目のカラオケもお邪魔したのですが、めちゃくちゃ仕事が出来てお世話になっている、普段は少し恐いという方が、すごく酔っ払っていて。


かなり面白くなってしまい、ずっと笑ってしまいました。



いい人に囲まれて良かったなぁ!

身体に気を付けて頑張るんやでー!また上司の皆さんに会いたいなぁ。。

出典:http://ameblo.jp

もっと安田美沙子さんが双子の弟について書いている記事を読みたい!
という方は以下のリンクからをどうぞ。

安田美沙子と双子の弟は似ている? - 【画像アリ】安田美沙子そっくり!?安田美沙子には双子の弟がいた!

二卵性で男女の双子ということで、一卵性で同性の双子ほど瓜二つではないのでしょうが...
双子と聞くとやっぱり「似ているのか、いないのか」が気になりますよね!

安田美沙子さんと双子の弟さんが移っている画像を集めてみましたよ。

安田美沙子さんと双子の弟さんの、まずは小さい頃の画像です!

安田美沙子と双子の弟

色違い、おそろいの服ですね。
やっぱり、安田美沙子さんが暖色系の服、双子の弟さんは寒色系の服のようです!

黒々とした大きな瞳や鼻・口の形など、かなり似ていますね!

安田美沙子と双子の弟

もう少し成長した安田美沙子さんと双子の弟さん。
赤は安田美沙子さん、青は双子の弟さんルールはまだ続いているようです!

ただ、安田美沙子さんはおかっぱにチェックのスカート、双子の弟さんは坊ちゃん刈り?に黒いズボンと、それぞれ女の子らしさ、男の子らしさが出るファッションになってきていますね。

でも、顔は...同じ!?
というくらいそっくりです。

安田美沙子と双子の弟画像【現在編】

続いて安田美沙子さんと双子の弟さんの今の画像です!

安田美沙子と双子の弟

双子の弟さん...と思われますが帽子を深くかぶりすぎていて顔が似ているのか...判別できません。

双子の弟さんは甘えん坊なのでしょうか?
安田美沙子さんに寄りかかってリラックス...
安田美沙子さんも満更ではなさそうで、かなり仲が良さそうですよね。

安田美沙子と双子の弟

番組で共演されたことがあるのですね!
双子の弟さん...ORANGE RANGEのRYOさんに、確かに似ているかもしれませんが...
鼻・耳の形、眉など...大きくなってもやっぱり安田美沙子さんとそっくりです!!

安田美沙子と双子の弟

笑った顔はもっとそっくりでした!

安田美沙子と双子の弟

イベントに限らず、何かにつけて度々会っている様子。
安田美沙子さんと双子の弟さんは、本当に仲がいいのですね!

安田美沙子(左端)と双子の弟(中央左)

とっても楽しそうですね!

まとめ - 【画像アリ】安田美沙子そっくり!?安田美沙子には双子の弟がいた!

安田美沙子

2014年3月26日の記事。

双子の弟さん夫妻が、安田美沙子さんにご結婚のお祝いケーキをサプライズプレゼント!

今回のまとめ
『【画像アリ】安田美沙子そっくり!?安田美沙子には双子の弟がいた!』は以上です。

安田美沙子さんには二卵性の双子の弟さんがいて、2人はとっても仲良しでした!
顔は小さい頃はもちろん、大人になってもかなり似ていましたね!

現在安田美沙子さんは、新婚生活真っ只中!
近々、家族が増えるかも!?
などなど、度々話題になっています。

これからも、安田美沙子さんから目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ