記事ID38763のサムネイル画像

安田美沙子と城田優は交際していた!?二人の破局の原因とは?

タレント・女優として多くのドラマに出演している安田美沙子と、俳優・歌手としてドラマや映画、舞台などで活躍している城田優。そんな安田美沙子と城田優が交際していた!?安田美沙子と城田優の破局の原因とは?安田美沙子と城田優に関する情報をまとめてみました。

安田美沙子と城田優が交際していたって本当!?

女優・安田美沙子と、俳優・城田優は交際していた?破局の原因は?安田美沙子と城田優、二人の関係について迫ってみたいと思います!

城田優と交際していた?安田美沙子プロフィール

生年月日:1982年4月21日
出身:北海道札幌市
身長:161cm
血液型:O型
事務所:アーティストハウス・ピラミッド

摂南大学国際言語文化学部に在学中だった安田美沙子は、2001年4月、京都市のJR京都伊勢丹でスカウトされて芸能界デビュー。同年12月放送の番組 『美少女図鑑』でテレビ初出演を果たしました。

安田美沙子は2002年、コンテスト「ミスマガジン2002」で「ミスヤングマガジン」に選出され、広く知られるように。続いて消費者金融会社アイフルのCMに出演し、さらに知名度を上げます。

2003年、e-niceレーベルから歌手デビュー。さらに2004年には、サントリービールキャンペーンガールに選出されています。2005年にはドラマ 『熟年離婚』で連続ドラマデビュー。同年暮れには映画 『ルナハイツ』で映画初主演を果たしました。

安田美沙子と交際していた?城田優プロフィール

生年月日:1985年12月26日
出身:東京都(国籍:スペイン)
身長:190 cm
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント

城田優は2003年、17歳の時にミュージカル 『美少女戦士セーラームーン』のタキシード仮面役で俳優デビュー。その後『ミュージカル・テニスの王子様』(2005年)、『スウィーニー・トッド』(2007年)などで舞台経験を積んでいきます。

2004年10月、ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成される集団『D-BOYS(ディーボーイズ)』に加入。

2006年、『純ブライド』で映画初主演を務めた城田優。徐々にテレビドラマ出演の機会が増えていき、『ハケンの品格』『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』『ROOKIES』などでレギュラー出演を務めるようになりました。

城田優はその後も多くのドラマ、映画に出演し、「若手実力派俳優」と呼ばれるまでに。その一方で、アーティスト名「U」としてCDデビューを果たすなど、幅広いフィールドで精力的に活動しています。

安田美沙子と城田優に熱愛報道!

2009年、城田優と安田美沙子に熱愛報道がなされました。
映画「荒くれKNIGHT」で共演したことが交際のきっかけとなったようです。

仲良くデートしているところや、お互いの自宅を行き来している様子がたびたびキャッチされています。

当時、城田優の所属事務所は「本人からは仲の良い友人の1人だと聞いております」とコメント。安田美沙子の所属事務所も「友達です」と対応し、共に友人関係としていましたが・・・。

安田美沙子と城田優 ブログで交際を認めた!?

熱愛報道の後、城田優と安田美沙子はそれぞれ自身のブログを更新。二人とも「いいお付き合いをさせていただいてます」と交際を認めています。

城田優はブログで「胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています。これからもスタンスを変えず素直に、真っすぐにいきたいと思っています」コメントしました。

安田美沙子も「みなさまには温かく見守っていただけると嬉しいです!」とコメント。二人のブログから、交際が順調であることが伝わってきますね。

結婚間近との噂もあった安田美沙子と城田優が破局!

2010年、2年に渡って交際を続けてきた安田美沙子と城田優のカップルが破局した、と報道されました。

二人をよく知る関係者は「互いに忙しい中、すれ違いが続いていた。これまでも何度か別れそうになったことがあったが、今回は二人でそれぞれの道を歩むことを話し合って選んだ結果。だから二人とも明るいし、もう戻らない」とコメント。

破局について、安田美沙子と城田優はコメントしていませんが、双方の所属事務所は破局を認めているようです。

破局の原因は忙しさによるすれ違いのようですが、一部では安田美沙子の浮気が原因ではないか!?という噂も。しかし、安田美沙子と城田優が破局についてコメントしていないため、実際のところどうだったのかははっきりしません。

安田美沙子と城田優 今後の活躍に期待!

安田美沙子は2014年に結婚し、城田優は現在も独身ですが他の女性との仲が噂されています。今は別々の道を歩んでいる安田美沙子と城田優。今後の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ