足立梨花さんのゆるふわ清楚な髪型を紹介!OL風からお嬢様風まで!

2017年ドラマや映画に多く出演していた足立梨花さん!2018年も更なる活躍が期待されます!今回はそんな足立梨花さんの髪型に注目していきます!足立梨花さんのゆるふわで清楚な雰囲気を作っている髪型はどんなスタイルなのでしょうか?

足立梨花さんプロフィール

足立 梨花


生年月日:1992年10月16日

 血液型:A型

 出身地:長崎県生まれ、三重県育ち

  身長:163cm

ふわふわのロングヘアが特徴の足立梨花さん!
まさに"女性の憧れ"という髪型ですよね。

そんな足立梨花さんの髪色は優しい茶色ですが、基本的にはヘアカラーはしておらず、地毛なんだそうです。
地毛が透き通る茶色なんて羨ましいですよね。

基本的には前髪を分けた髪型が定番ですが、前髪を作っていた時期もあるんですよ。

足立梨花さん独特の、清楚でおしゃれでふんわりした雰囲気を作っている髪型をチェックしちゃいましょう。

髪型① ミディアムヘア

現在の足立梨花さんは、ミディアムヘアです!
2017年の夏に役作りのために長かった髪をばっさり切りました。

鎖骨が隠れるくらいの長さも今っぽくてかわいらしいですね。
髪が短いと長い時に比べて少し幼く見えます。

足立梨花さんは、髪が短くなってもふわふわ巻いていることが多いです。
下の画像のようにゆる~く巻いている髪型はおしゃれな印象かわいいですね。

髪型② ロングヘア【足立梨花さん定番スタイル】

足立梨花さんと言えばロングヘアですよね。
ふわふわに巻いている姿が足立梨花さんらしくて素敵です。
OL風で、きれいなお姉さんといった感じでしょうか?

ドラマ「地味にスゴイ!」や「人は見た目が100パーセント」などに出演していた時は、ロングヘアでふわふわに巻いていましたね。
どちらのドラマでもモテ女を演じていて、とてもかわいかったですよね。
特に、「地味にスゴイ!」での受付嬢の役でのハーフアップがとても素敵でした。

巻かない状態の髪はストレートのようです。

髪型③ 前髪アリ

足立梨花さんといえば前髪なしのヘアスタイルが定番となっていますが、前髪があった時期もあるようです。
前髪があると、印象が全く違いますね。

足立梨花さんはとてもきれいなおでこをしているので、前髪がない方があか抜けた印象でお似合いかもしれませんね。

前髪を分けている髪型でも、前髪の長さによって印象が違います。
最近はロングヘアの時に、顔のサイドの髪をアゴの長さにしていることが多いようです。
そうすることで、巻いたときによりゆるふわな印象になっていますね。

髪型④ ヘアアレンジ

足立梨花さんの定番スタイルは巻いて下ろす髪型ですが、髪が長いのでヘアアレンジも楽しめます。

ドレススタイルでもふわふわした印象でかわいいですね。
足立梨花さんのゆるふわな雰囲気がそのままのヘアアレンジもチェックしていきましょう!

〇みつあみ風ねじりヘア〇
髪を左右に分けて、更にその髪を二つに分けてねじって、ねじった髪同士をねじった髪型です。

顔周りの髪も少なめで、とってもキュートな印象ですね。

〇ボブ風ヘア〇
長い髪を束ねて、くるっと内側にしまった髪型です。

ロングヘアのボブ風の髪型ってかわいいですよね。
肩回りがすっきりしていてファーとよく似合いますね。

足立梨花さんはロングの印象が強いですが、顔が小さいのでボブヘアもよく似合いますね。

〇ポニーテール〇
髪をひとつにまとめただけのポニーテールも足立梨花さんだとこのかわいさです!
おくれ毛はあまり出さずに、トップをルーズに束ねているのがポイントです。

〇ツインテール〇
ツインテールは大人女子には少し難しい髪型ですが、足立梨花さんはとってもお似合いですね。
顔周りの毛を残して、低めの位置で結んでいます。

足立梨花さんの髪型まとめ

今回は足立梨花さんの髪型をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

ふわふわの茶色で柔らかそうな髪に憧れてしまいますよね。

足立梨花さんは前髪を分けたスタイルがよくお似合いです。
前髪を分けたスタイルは、真ん中で分けるとお嬢様風、ナナメにわけるとOL風になれる魅力的な髪型ですよね。

前髪を分けたゆるふわスタイルのお手本のような足立梨花さん!
皆さんも、足立梨花さんの髪型を真似して、ゆるふわ清楚な雰囲気を手に入れてみて下さいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ