フィギュアスケート姿で登場!?カワイイ 綾瀬はるかのCM特集!

天然系実力派女優の綾瀬はるかさん!容姿もとてもカワイイ綾瀬はるかさんはドラマ、映画、CMにと大活躍しています。綾瀬はるかさんの懐かしのCMから今春、放送しているフィギュアスケート姿に身を包んだ綾瀬はるかさんの最新のCMまでドドーンっとご紹介します!

綾瀬はるか

綾瀬はるか プロフィール。


「生年月日」1985年3月24日(32歳)
「出身地」 広島県広島市
「身長」165 cm
「血液型」B型
「職業」女優・歌手
「所属事務所」ホリプロ

2000年に開催された「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞。翌年2001年に日本テレビ系列で放送されたドラマ「金田一少年の事件簿」で二ノ宮朋子 役でゲスト出演を果たし女優への第一歩を踏み出した。2004年にはTBS系列で放送されたドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロイン廣瀬亜紀 役に抜擢された。

2007年に日本テレビ系列で放送のドラマ「ホタルノヒカリ」では主演の雨宮 蛍を演じ、2011年に第二部が放送され、更に2012年には劇場映画化されるなどの人気のドラマとなった。

その後の活躍は、皆さんご存知の通りにドラマやCMにと引っ張りだことなっています。それでは綾瀬はるかさんの出演CMを見ていきましょう!

綾瀬はるか『P&G』CM

綾瀬はるか「パンテーン・エクストラダメージケア」CM

2003年に放送開始の綾瀬はるかさん初のCM、P&G「パンテーン」です。綾瀬はるかさんはP&GのCMには「パンテーン」の他に「マックスファクター」「レノアハピネス」などの化粧品や柔軟剤のCMに出演されており現在もシリーズ放送されています。

綾瀬はるか「レノアハピネス」CM 半径30cmのハピネス編

綾瀬はるか『大塚製薬』CM

綾瀬はるか「ポカリスエット」CM

2005年から2006年にかけて放送された大塚製薬の「ポカリスエット」のCMです。綾瀬はるかさんの制服姿がとても可愛いいCMですね。

綾瀬はるか『コナカ』CM

綾瀬はるか「コナカ」CM 就活応援フェア編

こちらも2005年から2006年にかけて放送されたコナカのCMです。先ほどのポカリのCMと同年代に放送されているのですが、コナカのCMは何だか大人っぽくみえますね。

綾瀬はるか『江崎グリコ』CM

綾瀬はるか「ジャイアントコーン」CM へにゃせはるか編

2007年からは江崎グリコのCMにも出演されています。ご覧頂いたのは「ジャイアントコーン」のCMです。2008年に「プリッツ」のCMにも出演されていましたが、2014年に放送された、6代目『道頓堀グリコサイン』のCMは特にインパクトが大きかったです!大阪の観光名物と言っても過言ではないグリコ巨大看板に、綾瀬はるかさんが登場しました。

綾瀬はるか、道頓堀から「おつかれさまです」を叫ぶ 6代目『道頓堀グリコサイン』

綾瀬はるか『パナソニック』CM

綾瀬はるか「全自動DIGA」CM おうちクラウド編

2015年より放送されているパナソニック「DIGA」のCM。シリーズ化しており現在も放送中となっています。パナソニックのCMには、デジタルカメラ「LUMIX」や液晶TV、プラズマTVの「LUMIX」のCMにも出演しておりシリーズ化しています。今や綾瀬はるかさんはパナソニックの顔といってもいいくらいです。

4K有機ELビエラ EZ1000 オドロキの音 綾瀬はるか編

綾瀬はるか『キッコーマン』CM

綾瀬はるかcm「いつでも新鮮 しぼりたて生醤油」さんまバーベキュー編

2017年より放送開始のキッコーマン生醤油のCMで、こちらもシリーズ化していて現在も放送中です。綾瀬はるかさんが、美味しそうに食べている顔を見ていると生唾ゴックンものです!あまりにも美味しそうなので筆者のお家も、ヤマサ醤油からキッコーマンに変えちゃいました!

綾瀬はるか「キッコーマン しぼりたて生ぽんず」CM しぼりたての顔編

綾瀬はるか『コカ・コーラ』最新CM

綾瀬はるか「コカ・コーラ」新CM『夢の舞台』編

お待たせいたしました!2018年1月8日より放送される、綾瀬はるかさん出演の最新CM、コカ・コーラ「平昌2018 冬季オリンピック応援キャンペーン」の夢の舞台編です。

このCMで綾瀬はるかさんは、2010年バンクーバーオリンピックでフィギュアスケート銅メダリスト高橋大輔さんと共演。赤色のコカコーラ色したフィギュアスケート衣装で登場した綾瀬はるかさん!とても似合っていて、このCMの撮影現場では「かわいい!」「きれい!」と絶賛されたそうです。

綾瀬はるかさんは撮影後のインタビューで「今回のCMの為に作っていただいたフィギュアスケートの選手の衣装を着ることができて凄くうれしかったです。赤い色も素敵で気持ちが上がりましたね。」とコメントし、とても満足していたそうです。

CMで高橋大輔さんと共演していますが、実際には互いの予定が合わず別撮りになったそうですが、「ここに高橋大輔さんがいると思ってください。」という指示があり、そこに高橋大輔コーチがいると思い込んで、本番直前の選手になりきって演技されました。

まとめ。

天然系実力派女優、綾瀬はるかさんの歴代CMのご紹介でした。デビュー以来、多くのCMに出演していてシリーズ化しています。綾瀬はるかさんの清純なイメージが企業理念にマッチしているんだと思います。アラサーとなった今も少女のような一面を持つ綾瀬はるかさん!これからの活躍に期待ですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ