記事ID13449のサムネイル画像

ダコタローズのすっぴんもリアルバービー人形!?年齢詐称疑惑とは?

これからブレイクするのではないかと言われていて、最も注目されているモデルがダコタローズさんです。リアルバービー人形とも言われるほど可愛いダコタローズさんですが、すっぴんも可愛いのでしょうか。さらに、年齢詐称疑惑まで浮上!そこで、すっぴんや年齢などについてまとめています。

すっぴんが気になるダコタローズのプロフィール

ダコタローズ

生年月日:1995年9月19日(疑惑有り)
出身地:アメリカ
血液型:O型
身長:162センチ
職業:モデル、タレント

容姿から「リアルバービー人形」と形容されることがある

2011年、15歳のときにブログを開設し、自分撮りの写真を掲載したことによって注目を集める

2012年4月5日には情報番組『ZIP!』で「ブレイク間近の存在」として紹介される

9月に開催された東京ガールズコレクション in 名古屋では、モデルとしてランウェイに初登場

2013年4月27日、札幌コレクションに出演

2014年4月、雑誌『Popteen』の専属モデルとしての活動を開始
益若つばさプロデュースのブランドCandyDoll(キャンディドール)のイメージモデルに起用

2015年3月1日放送の『行列のできる法律相談所』でテレビ初出演

出典:http://ja.wikipedia.org

この写真をみても、『CGなのではないか?』なんて話題になるほどリアルバービー人形ですよね。

このことから一気にダコタローズさんの名前が有名になりました。

すっぴんの前に…ダコタローズがバービー人形にそっくり!?

すっぴんが気になるダコタローズ

この写真が最も有名な写真かもしれませんね。

CG?なんて言われるほど、バービー人形みたいですよね。

バービー人形

はじめて日本のテレビ番組に出演したときに、共演した人たちからは、

鈴木奈々(26)は「本当に生きているのか悩んでいた」と存在を疑うほど

芸能界きっての美貌の持ち主として知られる佐々木希(27)も、「脚も長いし細いし顔も小さくて、それでいて目が大きいなんて、本当にお人形さんみたい」と絶賛した。

出典:http://www.officiallyjd.com

本当にこんな人がいるのかと疑われるほどの可愛さで、ダコタローズさんはリアルバービー人形と言われるようになりました。

すっぴんが気になるダコタローズ

目元ですかね。
本当に可愛らしいです。

こうなってくると、ダコタローズさんのすっぴんが気になりますね。

ダコタローズのすっぴんは!?

すっぴんが気になるダコタローズ

ダコタローズさんは本当にリアルバービー人形みたいですよね。
そこで誰もが気になるのがすっぴんです。

整形しているのではないか?と疑いの声もあがってきそうですもんね。

そんなダコタローズさんのすっぴんがこちらです。

ダコタローズのすっぴん

すっぴんも可愛いですね。

ただ、リアルバービー人形とまではいかないので、あれはメイクで作り上げているんですね。

ダコタローズさん本人は整形疑惑についてはっきりと否定しています。
それはダコタローズさんが「行列のできる法律事務所」に出演してきたときのこと。

共演者の方がダコタローズさんのあまりの可愛さから「整形しているの?」と聞くと、ダコタローズさんは間髪入れず「してねえわ!」と否定

出典:http://1192news.com

言葉遣いが気になるところですが、整形を完全否定していました。

メイクだけでリアルバービーになれるんですね。

すっぴんが可愛いダコタローズ

日本に来たときのダコタローズさんは少し太っていますね。

そのせいで、整形だの写真は加工しているなどと言われてしまいました。

すっぴんが可愛いダコタローズ

行列のできる法律相談所に出演したときのダコタローズさんは痩せていますね。

ただ、やっぱり写真のほうがリアルバービー人形に見えますね。

でも、実物もかなり可愛いです。

すっぴんも美人なダコタローズが年齢詐称!?

すっぴんが可愛いダコタローズ

すっぴんも可愛かったダコタローズさんですが、実は年齢を詐称していると言われています。

19歳(2015年3月現在)と公表されています

出典:http://s-bellkochan.com

しかし、実際に調べた人がいるようで・・・

実は過去の公式ぺージで、2007年時点でabout meの年齢が20歳、

また2009年のSNSで公開していたプロフィールがその時点で23歳だったそう

今公表している年齢は詐称ではないかと言われています

もしその情報が正しければ、現在の年齢は28歳くらい?!

出典:http://s-bellkochan.com

もしそれが本当だったら8歳も年齢を詐称していることになりますね。

外人さんは大人っぽく見えたり、幼く見えたりとはっきり分かりませんよね。

【まとめ】ダコタローズのすっぴんは美人だった

すっぴんが可愛いダコタローズ

ダコタローズさんはすっぴんも可愛く、整形しているような感じはありませんね。

ただ、メイクと写真の撮り方でリアルバービー人形に見えるのかもしれません。

でも、テレビに出演しているダコタローズさんもものすごく可愛かったですね。

そして年齢詐称ですが、もし本当だとしたらもうアラサーと驚きですね。
しかし、実際のところは本人しか分かりません。

今後、ダコタローズさんは日本で活躍していくのでしょうか。
これからに注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ