記事ID18991のサムネイル画像

【動画】CMから消えても可愛すぎると話題に!有村架純のCM特集

2014年上半期ではCM女王となった有村架純さん。女優として大ブレイクを果たし、映画やドラマなどで大活躍!そんな有村架純さんは今ではCMから消えてしまったものの、有村架純さんがCMに出る度に可愛いと話題に!そんな有村架純さん出演のCMをまとめています。

CMが可愛すぎる有村架純のプロフィール

有村架純

生年月日:1993年2月13日
星座:みずがめ座
出身地:兵庫
血液型:B型
身長:160cm
職業:女優

代表作品
2013年 あまちゃん (NHKテレビ)
2014年 弱くても勝てます(日本テレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2009年兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。翌年4月に上京

2010年
1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となる[4]。
5月、『ハガネの女』でドラマ初出演。

2013年連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たし、ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入り、VIPタイムズ社(『日本タレント名鑑』発行元)による業界人1,000人を対象としたアンケートで選ばれた「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となるなど注目を集めた

出典:https://ja.wikipedia.org

有村架純

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演時

有村架純さんは「あまちゃん」で大ブレイクし、2014年にはCM女王となりました。

映画「ストロボエッジ」や「ビリギャル」で主演をつとめ、ドラマなどでも多数活躍している最もブレイクしている女優さんの1人です。

有村架純が最近CMから消えた!?

有村架純

CM「フロムエー」より

有村架純さんの可愛いCM特集に入る前に、2014年にはCM女王になった有村架純さんですが、最近CM出演が少なくなってきていると話題になっています。

あれほどブレイクした有村架純(22)が、“元人気女優”になりつつある。

ニホンモニターが昨年(2014年)7月に発表した『'14上半期CM起用社数ランキング』では有村が桐谷美玲と共に1位。

しかし、2月26日にビデオリサーチが発表した'14年の『年間テレビCM出稿動向』では有村は10位圏外と意外な結果

出典:http://npn.co.jp

有村架純さんがCM女王と言われていたのは2014年の上半期だけだったようで、後半から人気が減っていくという意外な結果となってしまいました。

映画やドラマでは活躍している有村架純さんが、なぜCM出演が減ってしまったのでしょうか。

有村架純

卒業アルバムの写真

昨年の夏場あたりはドラマのベッドシーンだけを切り取ったループ動画や、なんともダサい卒業アルバムが流出。どうも彼女の人気を阻止しようとするライバルプロの動きがあったようです

そんな彼女にトドメを刺したのが、一部女性誌報道だ。昨年9月、素人らしきイケメン韓国人との交際を報じ、「今度は母を紹介する」といった旨の内容まで伝えている。
 「日韓関係の修復は遠い先。まだまだ“嫌韓”は根強いし、彼女の韓国人カレ氏が本当ならばCMウケはよくないでしょうね。友だちの域でも大きなマイナス」

出典:http://npn.co.jp

ライバル事務所かどこかが有村架純さんの人気に目をつけ、阻止しようとしたといわれています。

さらに、噂では一般人のイケメン韓国人との交際の噂もあり、そのせいでCM女王からいっきに転落してしまったようです。

有村架純出演のCM①

有村架純

かつてCM女王と言われていた有村架純さんは、かなりCMに出演し、可愛いCMがたくさんありました。

そこで、そんな有村架純さんのCMを見ていきましょう。

有村架純出演のCM

au

女優・有村架純が、松田翔太(桃太郎)、桐谷健太(浦島太郎)、濱田岳(金太郎)が出演中のauの人気CMシリーズで、桃太郎の彼女と紹介されていた「かぐや姫」役を演じた

「日本昔ばなしの代表的キャラクターが仲良し三人組だったら」というユーモア溢れる新CM

出典:http://www.oricon.co.jp

auのCMは今大人気ですよね。
そのCMに、有村架純さんが『かぐや姫』として出演しています。

有村架純出演のCM

メニコンメルスプラン

有村架純が出演するメニコン「メルスプラン」のCMが、可愛すぎると話題に

このCMをみた人からは、「メニコンのCMの有村架純ちゃんかわえええええ」「有村架純が可愛すぎてメニコンにしてしまう」「コンタクトのCMの有村架純が可愛すぎる」「メルスプランのcmの有村架純めっちゃかわいい大好き」など「可愛い」の嵐状態。

出典:http://news.aol.jp

ショートヘアのときの有村架純さんです。
有村架純さんのアップが可愛すぎますよね!!

有村架純出演のCM

フロムエー

有村架純さんがパンダ君と一緒に出演したバイトのCMです。

パンダも可愛いですが、有村架純さんもパンダに負けずに可愛いです。

【食べ物篇】有村架純出演のCM②

次は、有村架純さんが食べ物のCMに出演したときのCMを集めました。

有村架純出演のCM

柿の種

有村架純の亀田の柿の種 梅しそ新CMが可愛すぎる!と話題に

内容は、男子中学生が音楽室のピアノの前でイスを並べて寝ていると、

「女には、隠し事がある」

と音楽の先生に扮した有村架純さんが音楽室に入ってきて、男子中学生を起こさないようにピアノのふたを開けるのですが、男子中学生が起きてしまう?!

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp

有村架純さんはCMに出演する度に「可愛すぎる!」と話題になっています。

CM出演が減ってしまったのが残念ですね。

このCMの「見ちゃダメ!」が可愛すぎます!

有村架純出演のCM

伊藤園のティーズティーニューヨーク

有村架純さんが涙を流している横顔は印象的ですね。

そして、最後にはカメラ目線!!

CMに釘付けになっちゃいますね。

有村架純出演のCM

ほっともっと

有村架純さんの真剣に料理をつくるところは可愛いですね。

これを見ていたら「ほっともっと」のカツ丼が食べたくなっちゃいます!笑

【おまけ】有村架純のその他のCM

有村架純のCM特集

ほっともっと、コンバース、ACJAPAN、ローリーズファームなど、有村架純さん出演のCMがギュッとつまった動画です。

どれも本当に可愛いですね。

有村架純出演のCM

エリエール

エリエールのCMは最近も放送されていますね。

「朝まで超安心」のほうは髪の毛をハーフアップしています。

有村架純

CM女王でなくなってしまったものの、有村架純さんの人気は衰えません。

きっとこれからもCMに出演する度に「可愛い」とネットで話題になることは想像できますね。

ぜひ、有村架純さんの可愛さがわかるCM動画をチェックしてみてください!!

そして、これからの有村架純さんの活躍も応援しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ