【考察あり】オペラ座の怪人あらすじを簡単に解説!見どころや結末の違いは?
2023/07/03
r.y6
最新作の映画が気になるミニオンと言えば可愛い見た目から子どもから大人まで幅広い世代に人気のキャラクターですね。
2017年4月21日には大人気テーマパークである、ユニバーサルスタジオジャパンにミニオン・パークというアトラクションエリアができるなどミニオン人気はますます広がっています。
今回は、大人気キャラクターのミニオンが出演している最新作の映画についてご紹介していきたいと思いますので、ぜひご覧ください!
出演している映画最新作が気になるミニオンですが、そもそもミニオンとは一体何者菜でしょうか?見ていきましょう。
ミニオンとは、映画「怪盗グルーの月泥棒」でネファリオ博士が作り出した生物です。バナナから生まれた生命体で大好物はバナナです。
ミニオンは不死身で無限増殖します。脳みそはピーナッツサイズですなわち、おバカな生物なのです。
ミニオンはいたずらが大好きでちょっとおバカで不思議なかわいいキャラクターです。
では、最新作の映画について見ていきましょう!
気になるミニオンの映画最新作について見ていきましょう!
気になるミニオンの映画最新作は、「怪盗グルーのミニオン大脱走」です。
最新作の映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」は、「怪盗グルーシリーズ」の第3作で日本では2017年7月21日に全国公開されました。
登場人物は、グルー、ドルー、ルーシー、アグネス、バルタザール・ブラット、ヴァレリー、フリッツ、ミニオンズなど数多くのキャラクターが出演しています。
ミニオンの映画最新作「怪盗グルーのミニオン大脱走」のあらすじについて見ていきましょう。
晴れて結婚したグルーとルーシーの前に、敵バルタザールが現れることから物語は始まります。
1980年代に子役として人気を博した過去の栄光にすがり、80年代ファッションに身を包んだバルタザールは、犯罪を繰り返し、グルーを反悪党同盟から追い出してしまいます。
そんな時、グルーにドルーという生き別れになっていた双子の兄弟がいることが判明し、父親から莫大な遺産を相続しているドルーは父の志を受け継ぎ天下の大悪党になることを夢見ていました。
一方、グルーの相棒ミニオンたちは、グルーが反悪党同盟をクビになったことで再び悪の道に戻ってくることを期待していましたが、グルーにその気がないことを知り、新たなボスを求めて旅に出る。というあらすじになっています。
ミニオン映画最新作「怪盗グルーのミニオン大脱走」のキャラクターと日本語吹替え声優陣をご紹介します。
グルー:笑福亭鶴瓶
ドルー:生瀬勝久
ルーシー:中島美嘉
アグネス :芦田愛菜
バルタザール・ブラット:松山ケンイチ
ヴァレリー:いとうあさこ
フリッツ:山寺宏一
芸人、俳優、歌手まで幅広いジャンルの方が声優をされていますね!ちなみにミニオンの声優は監督のピエール・コフィンさんが1人で担当しています。
映画最新作は「怪盗グルーのミニオン大脱走」の映画公開は終了していますが、DVDで見ることができます!
DVD、ブルーレイは2017年12月6日にすでに発売されており、同日にレンタルも開始されているのでご自宅で楽しむことができるんです!
ミニオンの映画最新作「怪盗グルーのミニオン大脱走」の情報を見ていきましたが、いかがだったでしょうか?
映画最新作の「怪盗グルーのミニオン大脱走」では、ミニオンの不思議なかわいさが楽しめそうですね!
子供から大人まで幅広い世代に楽しまれているミニオンですが、映画「ミニオンズ」で知られているイルミネーション・エンターテインメントが、新作アニメーションの全米公開スケジュールを発表しています。
「ミニオンズ」の第2弾はが、2020年7月3日全米公開になるそうです。日本でも新作のミニオンの映画が見られるではないでしょうか?
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局