gacktの愛車ランボルギーニは今どこにある!?そもそも一体何者?

gacktさんといえば、ミステリアスな雰囲気を放っているセレブ芸能人でお馴染みですね。そんなgacktさんは大ランボルギーニ好きとして知られています。気になる情報が出てきます。gacktさんのランボルギーニについて見ていきましょう。

gacktっていったい何者?

愛車のランボルギーニが気になると話題のgacktさんですが、言われてみるとgacktさんって一体何者なのでしょうか?詳しく見ていきます。

名前:gackt (ガクト)
出身地:沖縄県
生年月日:1973年7月4日(44歳)

ミステリアスな雰囲気のセレブ芸能人であるgacktさんは、歌手、俳優、声優など幅広いジャンルで活躍されている芸能人です。

歌手としては、CDシングル47枚とアルバム19枚をリリースし、男性ソロアーティストの「オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数」において日本で首位の記録を2017年2月時点で保持しています。

現在、生活拠点を海外においており日本語、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語等が話せるそうです。

gacktは大のランボルギーニ愛好家!

愛車のランボルギーニが気になるgacktさんですが、大のランボルギーニ好きとしても知られています。

gacktさんはランボルギーニが好きで複数台所有しているらしいです。

日本には数台しか入らない限定車のランボルギーニでしたが、その数台を入手できなかったgacktさんは、ヨーロッパから直で持ってきたそうです。

gacktさんが所有していたのは、イタリア・ランボルギーニ社の「アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ」という車です。

ランボルギーニ社の創立50周年を記念して作られた特別なバージョンで、全世界で100台しか作られていませんでした。

カスタマイズでgackt仕様に!!

gacktさんの購入したランボルギーニのお値段は、55,988,100円というお値段でしたが、こだわりの強いgacktさんは、2年半の期間をかけて納得するオプションを施し、総額でもかなりの費用が掛かったそうです。

もともとは白かったランボルギーニでしたが、ドラゴンをイメージした金色にラッピングして、リアウィングを装着するなどカスタマイズしたそうです。

gacktさんはツイッターで「世界で一台のGOLDEN DRAGON EDITIONだ!!!」とつぶやいているなど愛着が伺えますね!

gacktのランボルギーニが中古車販売サイトに!?

gacktさんがかなりの費用をかけてカスタマイズした愛車のランボルギーニですが、なんと!!中古車オークションサイトに売りに出されていたんです!!

gacktさんのランボルギーニはかなり目立つカスタマイズをしていたことも有り、中古車サイトで販売されていたことはすぐに広がり、驚きの声が上がっていました。

かなりの費用をかけるなどこだわってカスタマイズしていただけに中古車販売のサイトへの出品に「お金に困っているのではないか?」や、「飽きたんでしょ。」など様々な声がありました。

ボクの愛車、
ランボルギーニのアベンタも
車としての性能は世界一だ。
だが、
この車は残念なことに東京に全く合っていない。
この一流の車に東京が追いついていない・・・。
そう言っても過言では無い。
東京では乗れないランボルギーニに別れを告げ、

出典:http://ameblo.jp

gacktさんのオフィシャルブログでランボルギーニについて書かれていますね。ランボルギーニは東京では乗りづらかったそうです!

現在ランボルギーニの行方は?

そでれはgacktさんが愛用していた車ランボルギーニは現在どこにあるのでしょうか?見ていきましょう!

中古車販売サイトに販売され売却された後はどこに行ったのかわからない状態だったgacktさんの元愛車ランボルギーニアヴェンタドールでしたが、特徴的な見た目から目撃情報がツイッターなどで多数上がっていたのです!

gacktさんの元愛車ランボルギーニアヴェンタドールは、ツイッターに投稿された画像から筑豊(ちくほう)ナンバーのgacktさんがカスタマイズしたランボルギーニの目撃情報が九州付近で多く見られていることから九州の方が購入したのでは?と言われています。

まとめ

gacktさん愛用の車ランボルギーニについて詳しく見ていきましたが、いかがだったでしょうか?

gacktさんはセレブ芸能人だけあって乗っている車もセレブでしたね!また、ランボルギーニ好きという事もあってこだわりをとても感じました。

これからも恐らく新たな高級外車にgacktさんは乗っていると思いますのでこれからのgacktさんの愛車にも注目です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ