記事ID132783のサムネイル画像

想像もつかない金額にビックリ!2017年芸能人年収ランキングTOP5!

世間の人気者として日々多忙な日々をおくる芸能人ですが、いったいその年収はいくらなのか気になる所ですよね。そこで今回は日本人の芸能人年収ランキングと題して日刊大衆の調査をもとに日本人の芸能人年収ランキングをまとめてみました!

芸能人年収ランキング⑩ 坂上忍

芸能人年収ランキング第10位は坂上忍さんです。2013年辺りに露出を増やした頃から辛口のコメンテーターとして今や数多くの番組に引っ張りだこの坂上忍さん。お昼の番組「バイキング」で安定して毎日テレビに出演しているのでそちらの収入も相当なものではないでしょうか。

芸能人年収ランキング⑨ 明石家さんま

芸能人年収ランキング第9位は明石家さんまさんです。もう日本の芸能界には欠かせない人物ですね。世間からの好感度も非常に高くまさに日本のお茶の間には明石家さんまさんが必要不可欠ですね。流石のトーク力で芸能人から素人まで対応できる力を見ると彼が年収ランキング9位に位置している理由がわかります。

芸能人年収ランキング⑧ タモリ

芸能人年収ランキング第8位はタモリさんです。「タモさん」の愛称で親しまれています。2014年にお昼のレギュラー番組「笑っていいとも!」が終了しその後はより自分の好きな仕事を楽しんでいるという印象を受けます。非常に好感度の高い方で、見てて安心する芸能人ですね。また、タモリさんは非常に教養に富む方で番組「ブラタモリ」などではタモリさんの教養が垣間見えます。

芸能人年収ランキング⑦ 中居正広

芸能人年収ランキング第7位は中居正広さんです。2016年にSMAPは解散しましたが、その後もジャニーズとは思えぬマルチな才能で数多くのテレビ番組やドラマに出演しています。SMAPという大きな影響力を持ったグループが解散して、また新たな一歩を踏み出した中居さん。今後の活躍が楽しみですね。

芸能人年収ランキング⑥ 内村光良

芸能人年収ランキング第6位はお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良さんです。テレビ番組「世界の果てまで行ってQ!」をはじめ数多くの番組に出演しているスターの一人です。2017年の紅白歌合戦の司会を務める事も決定しており、その人気は衰える事がありません。

芸能人年収ランキング⑤ 太田光

芸能人年収ランキング第5位はお笑いコンビ、爆笑問題の太田光さんです。滅茶苦茶なお笑いスタイルで異色を放つ芸能人です。しかしその才能は非常に幅広く、最近では映画監督やコメンテーターなどお笑いタレントとしての活動以外も精力的に行っています。滅茶苦茶な中にも知性を感じさせるのはやはりそういった教養があるからなんでしょうね。

芸能人年収ランキング④ 松本人志

芸能人年収ランキング第4位はお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さんです。ずば抜けたお笑いのセンスと芸人の枠に収まらないマルチな才能でカリスマ的人気を誇る芸能人です。最近ではお昼の番組でレギュラーコメンテーターを務めるなどその教養の深さが伺えます。相方の浜田雅功さんも紛れもない天才で、この二人がコンビを組んだというのが奇跡的ですね。

芸能人年収ランキング③ 有吉弘行

芸能人年収ランキング第4位は有吉弘行さんです。元々はお笑いコンビ、猿岩石として活動しており一時期はCDがミリオンセラーを記録するなどお笑いの領域に収まらない人気を誇っていましたがその後人気は衰退。苦難の日々を過ごしましたが2007年ごろに少しずつ話題にあがり、2011年には年間テレビ番組出演数第1位を記録し現在の地位を築き上げました。
もうここから前の辛い生活に戻る事は無さそうですね。それほど確固たる人気を獲得した方です。

芸能人年収ランキング② マツコ・デラックス

芸能人年収ランキング第2位はマツコ・デラックスさんです。テレビを点ければ必ず出演していると言っても過言では無い程の人気芸能人ですね。毒舌でハッキリと物を言うスタンスですがそのコメントは非常に的を射ており嫌味ったらしくならないのがマツコさんの人気の秘密かもしれませんね。

芸能人年収ランキング① ビートたけし

芸能人年収ランキング第1位はビートたけしさんです。お笑いの活動だけでなく映画監督としても成功しており、その名前は海外にも届いています。「世界のキタノ」と呼ばれており日本が世界に誇れる芸能人ですね。まさにトップの座にふさわしい方です。

納得の順位

いかがでしたか? 今回は芸能人年収ランキングをご紹介させていただきました。
ランクインするのはやはり日本を代表する方々ばかりですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ