記事ID132196のサムネイル画像

ntt東日本のcmに出演している美女が話題!!出演している女優は誰?

ntt東日本のコンシェルジュを紹介する美女が出演するcmが話題になっています。ntt東日本cmに出演している女優さんは誰なのか?ntt東日本のcmに出演している女優さんにをピックアップしてご紹介していきます。ご覧ください!

ntt東日本のcm出演の女優は誰?

ntt東日本のcmは長年様々な方で放送されているcmで、近年ではメジャーリーガーのイチロー選手などが出演されてきてますね。

では、放送され話題となっているntt東日本のcmに出演されている美女は誰なのでしょうか?

ということで、今回は、ntt東日本のcmに出演している美女について、綺麗な女優さんは誰なのかという事にスポットを当てて詳しくご紹介していきたいと思います。

こちらがntt東日本のcm!

ntt東日本のcmでは、「Wi-Fiを使いたい」と言う人や、「ネットが全然だめなのよ」という人に、「おまかせください!」とICTのプロを紹介するスマートな女性が出演しているcmですね!

テレビではこのcmが度々放送されているので見たことのある方も多いかと思います。

それではntt東日本のcmに出演している女優さんは誰なのでしょうか?見ていきましょう!

ntt東日本cm出演の女優は松岡茉優さん!!

ntt東日本のcmに出演している女優さんを見ていきます。

ntt東日本のcmに出演中の女優の名前は、松岡茉優さんです。

松岡茉優さんは、妹さんがスカウトされた際に妹さんの面接に同席して面接担当者「お姉ちゃんもやってみない?」と言われたことがきっかけで芸能界入りしました。

2008年、おはガールとしてテレビ東京の「おはスタ」に出演し、本格的に芸能界デビューを果たしました。

女優、松岡茉優さんのプロフィール

それでは、ntt東日本のcmに出演の女優、松岡茉優さんのプロフィールをご紹介します。

名前:松岡茉優
出身地:東京都
生年月日:1995年2月16日
身長:160cm
血液型:B型
事務所:ヒラタオフィス

ntt東日本のcmに出演の女優松岡茉優さんは、2017年現在22歳の若手女優さんなんですね!女優だけでなくバラエティ番組でタレントとしても活躍されています。

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんやシンガーソングライターの家入レオさんは高校の同級生で、2015年5月3日放送の「ボクらの時代」で共演していらっしゃいますね!

女優、松岡茉優さんの出演作品

GTO(2014年7月8日 - 9月16日、関西テレビ) - 志条あゆな 役
問題のあるレストラン(2015年1月15日 - 3月19日、フジテレビ) - 雨木千佳 役
She(2015年4月18日 - 5月16日、フジテレビ) - 主演・西澤涼子 役
コウノドリ(TBS) - 下屋加江 役
第1シリーズ(2015年10月16日 - 12月18日)
第2シリーズ(2017年10月13日 - )
恋の三陸 列車コンで行こう!(2016年2月27日 - 3月12日、NHK) - 支倉桃子 役
その「おこだわり」、私にもくれよ!!(2016年4月8日 - 6月17日、テレビ東京) - 主演・松岡茉優 役(本人役)
水族館ガール(2016年6月17日 - 9月2日、NHK) - 主演・嶋由香 役
大河ドラマ 真田丸 第26回 - 最終回(2016年7月3日 - 12月18日、NHK) - 春 役
やすらぎの郷(2017年4月3日 - 9月29日、テレビ朝日) - 財前ゆかり 役
ウチの夫は仕事ができない(2017年7月8日 - 9月16日、日本テレビ) - 小林沙也加 役

出典:https://ja.wikipedia.org

ntt東日本のcmに出演の女優松岡茉優さんのブレイク後のドラマ出演作品の一部を見ていきました。

2014年放送のフジテレビ系連続ドラマ「GTO」への出演がきっかけで多くの人に知られるようになりましたね。

その後NHKドラマ「水族館ガール」でも主演を務めるなど、出演する作品は増え人気若手女優となりました。

また、2017年12月23日公開予定の映画「勝手にふるえてろ」では映画初主演を果たしました。

女優、松岡茉優はモー娘。が好きすぎる!?

ntt東日本のcmに出演の女優松岡茉優さんというば、もう一つ話題になっていることをご存知でしょうか?

それは、「モーニング娘。」が好きすぎることなんです!!

モーニング娘。の 9期メンバー加入後のモーニング娘。を「新生(新星)モーニング娘。」と呼んでいるらしく、ラジオ番組やテレビ番組などで、その魅力を熱く語っている 姿は有名です。

テレビでモーニング娘。の事を語る松岡茉優さんの姿は共演人を引かせる程熱狂的で話題になりました。

推しメンは現在は卒業している鞘師里保さんで、彼女のモーニング娘。卒業後も変わっていないそうです。

ドラマ「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」ではスペシャル企画として、ハロープロジェクトのライブにモーニング娘。'16のセンター「まゆまゆ」としてサプライズ出演したそうです。

モーニング娘。に対する熱がものすごく感じますね!

まとめ

ntt東日本のcmに出演している女優、松岡茉優さんにスポットを当ててみていきましたがいかがだったでしょうか?

意外なデビューのきっかけやモーニング娘。オタクな一面など、ntt東日本のcmで魅せた美しい姿とのギャップが面白い今後が楽しみな女優さんでしたね!!

若手女優、松岡茉優さんの今後の活躍にも大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ