記事ID132132のサムネイル画像

いい香りをまとおう。柔軟剤のcmに出演している女優を大紹介!

最近の柔軟剤はいい香りのものが多くて使っている人も多いですよね!cmに出演している女優も有名な方ばかりです。そこで今回は柔軟剤のcmに出演している女優について紹介していきたいと思います。イメージに合った方ばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね!

柔軟剤のcm出演女優①

花王のフレアフレグランスの柔軟剤cmに出演している女優は幅広い年齢層から人気の石原さとみさんです。

プロフィール
生年月日…1986年12月24日
出身…東京都
身長…157㎝
血液型…A型

「リッチマン、プアウーマン」や「シン・ゴジラ」など多くの話題作に出演している女優の石原さとみさんはcmにも引っ張りだこです。

花の香りがする柔軟剤のイメージにぴったりですよね!
cm中の可愛い石原さとみにも要注目です。

柔軟剤cmの出演女優②

レノアの柔軟剤「オードリュクス」のcmにしている出演女優は国民的な人気の綾瀬はるかさんです。

プロフィール
生年月日…1985年3月24日
出身…広島県
身長…165㎝
血液型…B型

「ホタルノヒカリ」や「白夜行」など数々のヒット作に出演していて、女性芸能人の中でも最も稼いでいる女優さんです。

ナチュラルで高級感もある香りは綾瀬はるかさんにぴったりですよね!

柔軟剤cmの出演女優③

レノアハピネスのcmに出演しているのは女優の蓮佛美沙子さんです。

プロフィール
生年月日…1991年2月26日
出身…鳥取県鳥取市
身長…163㎝
血液型…O型

「37.5℃の涙」や「お義父さんと呼ばせて」などに出演しています。
cmにも多く出演していて、純粋で爽やかなイメージが人気の女優さんです。

柔軟剤cmの出演女優④

柔軟剤レノアハピネス「半径30cmのハピネス 同級生篇」のcmに出演しているのは、若手女優の清原果耶さんです。

プロフィール
生年月日…2002年1月30日
出身…大阪府大阪市
身長…161㎝
血液型…B型

「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを受賞した期待の若手女優です。もうすでに映画やドラマ・cmなど多くの作品に出演しています。

甘酸っぱい青春が描かれている素敵なcmですよね!
大物になりそうな予感がする清原果耶さんの演技は要注目です。

柔軟剤cmの出演女優⑤

柔軟剤LAVONSのcmに出演しているのは演技派女優で知られている沢尻エリカさんです。

プロフィール
生年月日…1986年4月8日
出身…東京都
身長…161㎝
血液型…A型

「1リットルの涙」や「ヘルタースケルター」など多くの話題作に出演していて、20代女子を中心に絶大な人気を誇る女優さんです。

沢尻エリカさんのシーツ1枚のセクシーな姿が話題となりました。
高級感のある柔軟剤のイメージにぴったりですよね!お騒がせ女優とも言われている沢尻エリカさんですが、やっぱり可愛いです。

柔軟剤cmの出演女優⑥

花王ハミングファインの柔軟剤のcmに出演しているのは女優の松雪泰子さんです。

プロフィール
生年月日…1972年11月28日
出身…佐賀県鳥栖市
身長…165㎝
血液型…O型

「Mother」や「フラガール」などに出演して多くの賞を受賞している人気の女優さんです。

清潔感があり柔軟剤のcmにぴったりですよね!白い服がよく似合っています。
プライベートでも1児のママとして頑張っている松雪泰子さんですが、変わらず綺麗で憧れます。

柔軟剤のcm出演女優⑦

花王の柔軟剤「ハミングファイン」のcmに出演しているのは女優の吉田羊さんです。

プロフィール
生年月日…1974年2月3日
出身…福岡県久留米市
身長…163㎝
血液型…O型

「ビリギャル」や「脳内ポイズンベリー」などに出演していて人気急上昇中の女優さんです。元々舞台女優として活躍していた吉田羊さんですが、自然な演技が魅力です。

爽やかなお母さん役で綺麗ですよね!
仕事に育児にと頑張っている役ですが吉田羊さんに合っています。

まとめ

柔軟剤cmに出演している女優について紹介してきましたが、どうでしたか?

有名女優ばかりが出演していて清潔さが漂っていますよね。
香りのイメージにあった素敵なcmはぜひチェックして頂きたいです。多くのcmが放送されているのでぜひ見てみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ