記事ID132116のサムネイル画像

話題の東京ガスのcm!!東京ガスのcm出演のあの女優は誰!?

「泣かせてくるのやめてよ」のフレーズや掛け合いなどお馴染みのcmですよね。実は東京ガスのcmなんです。そんな東京ガスのcmが泣けると話題になっているんです!泣ける演技で話題の女優さんは一体誰なのでしょうか?cm出演の女優さんについて見ていきます。

話題の東京ガスのcmの女優さんは誰?

東京ガスと言えば東京都都市部とその隣接区域の方にはお馴染みのガス会社ではないでしょうか?

東京ガスのcmは、テレビ番組で度々放送されているcmで、毎年なにかしらと話題になっています。

2017年でも1つのcmが話題になりました。それが、「家族の絆、やめてよ」篇です。

このcmに出演している女優さんの演技が素晴らしく泣けると話題になっています。では、この女優さんは誰なのでしょうか?

東京ガスのcmに出演されている話題の女優さんについて見ていきましょう!

こちらが泣けると話題の東京ガスのcm!

東京ガスcm家族の絆「やめてよ」篇

父の嫌なところが目に入るたびに嫌な気持の「やめてよ」という言葉をつぶやいているcmです。

結婚を控えた娘の「ちひろ」さんが離れていく時のお父さんの寂しさの表情も「やめてよ」の感情が変わっていきます。

見ているとお父さんん気持ちも娘のちひろの気持ちも両方わかる涙が出てくるような泣けるcmですね。

過去に話題となった東京ガスのcm!

東京ガス CM 家族の絆 「おばあちゃんの料理」篇

東京ガスのcmは過去にも話題になったcmも多いです。ご紹介していきましょう!

こちらも話題になった東京ガスのcm「おばあちゃんの料理」篇。

共働きの両親の代わりに料理を作ってくれていたおばあちゃんのエピソードですね。心温まるほっこりするcmですね!

こちらのcmは綾野剛さん、綾小路きみまろさん、女優の中村優子さんさんが出演されているcmですね!

ピピッとコンロのグリルでスペアリブを作っている綾野剛さんとブリと言っている綾小路きみまろさんが印象的なcmです。

cm出演の女優は平田薫さん!!

東京ガスの話題のcmに出演されている女優さんについて見ていきましょう!

女優さんの名前は、平田薫さん。

平田薫さんは、女優、グラビアアイドル、モデルとして様々な活動をしている方です。

2003年に雑誌「CANDy」の第12回モデルオーディションでグランプリに輝き、専属モデルになり、2005年、スーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」にヒロイン役で出演し女優デビューしました。

女優、平田薫さんのプロフィール

それでは東京ガスのcmに出演の女優、平田薫さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう!

名前:平田薫 (ひらた かおる)
出身地:宮城県仙台市
生年月日:1989年12月15日
身長:159㎝
血液型:B型
所属:アミューズ

2003年に雑誌「CANDy」の専属モデルになった平田薫さんは、2004年、「週刊ヤングジャンプ」「制コレ」のメンバーに選ばれ、準グランプリに選出されました。

2005年にはスーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」でヒロインを演じ人気の女優さんになった方です。

2008年に明治学院大学に進学をしますが、学業と仕事の両立が難しくなり中退しています。

東京ガスのcm出演の話題の女優さん、平田薫さんは東京ガスのcmだけでなく雑誌の専属モデル、戦隊ヒーローのヒロイン役など様々な場面で活躍されている方なんですね。

平田薫さん出演作品一覧

「魔法戦隊マジレンジャー」(2005年 - 2006年テレビ朝日)山崎由佳 役で女優デビュー。

女優としてデビューした後も主演こそ少ないものの数多くのドラマに出演されていますね!


映画「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」(2016年)美保 役、「鋼の錬金術師」(2017年) トリシャ・エルリック 役など最近のドラマでも女優として活躍されています。

グラビアアイドルからデビューしてcmやドラマ、映画など女優として幅広く活躍されています!

まとめ

話題の東京ガスのcmの女優さんについて詳しく見ていきましたが、いかがだったでしょうあ?

東京ガスのcmに出演されている女優の平田薫さん。女優として様々な場面で幅広く活躍されている方でしたね!

これからも女優平田薫さんの活躍と、ほっこりと心温まる東京ガスのcmにも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ