記事ID132078のサムネイル画像

ロッテガーナチョコレートのcm出演の3人の女優さんはいったい誰?

ロッテガーナチョコレートcmで大はしゃぎしたり、可愛いダンスを披露している女優3人組がとても可愛いと話題ですね!まるで姉妹のような女優3人組はいったい誰なんでしょうか?今回はロッテガーナチョコレートのcm出演の3人の女優さんについてご紹介します。

ロッテガーナチョコレートのcm女優は誰?

ロッテガーナチョコレートCMに出演されている女優さん3人は、、
「広瀬すずさん」「土屋太鳳さん」「松井愛梨さん」の3人です!!

広瀬すずさんや土屋太鳳さんなどはご存知の方多いかと思いますが、2014年から現在までこの3人でガーナチョコレートのCMをされているそうです。

松井愛梨さんを含めた出演されている女優さん3人を紹介していきたいと思います!

ロッテガーナチョコレートのcm女優紹介

広瀬すずさん

生年月日 1998年6月19日(19歳)
出生地 静岡県静岡市清水区
身長 159 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリスさん。

姉・アリスさんが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけだそう。
2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー。姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになりました。

現在は、モデル、女優業など幅広く大活躍しています。

土屋太鳳さん

生年月日 1995年2月3日(22歳)
出身地 東京都
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優
ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCM(松原剛監督)。2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たした。その撮影現場で共演者の香川照之・津田寛治と交流し、彼らの仕事ぶりを目の当たりにしたことで女優への決意を強めたそうです。

松井愛莉さん

生年月日 1996年12月26日
現年齢 20歳
出身地 福島県いわき市
血液型 O型
身長 / 体重 170 cm / 44 kg

女性アイドルグループさくら学院の元メンバー、『Ray』、元『ニコラ』の専属モデルである。
所属事務所はアミューズ。

元々人前に出るのが苦手だったが、父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ、2009年、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを受賞。同年10月号より同誌の専属モデルとしてデビュー。
2010年4月、さくら学院のメンバーとなる。さくら学院では新聞部に所属。三吉彩花との派生ユニット「SCOOPERS」としても活躍する。同年12月8日、さくら学院としてメジャーデビュー。

現在は、モデルや女優として大活躍中です!

ロッテガーナチョコレートのcm 「この冬ガーナで何をする? 」篇

ロッテガーナチョコレートのcm「この冬ガーナで何をする? 」篇です。
可愛い女優3人組がガーナチョコレートのアップテンポなダンスに挑戦しています。
ガーナチョコレートのGをイメージしたダンスはとても可愛いですね。
チョコレートによく似合う女優さんたちの赤い衣装にもご注目!

ロッテガーナチョコレートのcm 「ウォールペイント篇」

ロッテガーナチョコレートのcm 「ウォールペイント篇」です。
可愛い犬を飼うことになって、女優3人組で小屋やウォールペイントをしているロッテガーナチョコレートのcmです。
可愛すぎる3人の女優さんと犬にご注目!

ロッテガーナチョコレートのcm女優さんはいかがでしたでしょうか?

ロッテガーナチョコレートのcm女優さんたち3人をご紹介しました!
3人とも可愛くてチョコレートが良く似合います。チョコレートが食べたくなってきてしまいますね。
ずっと3人でcmを撮影しているので、本当の姉妹のように仲がよさそうです。

ロッテガーナチョコレートのcmは他にもたくさんあるので、ぜひ見てみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ