記事ID131829のサムネイル画像

あの女優さんの妹?!ミサワホームのCMに出演している女優さん!

ミサワホームのCMに出演している女優さんがかわいいと話題になっています。ミサワホームの家で家族と楽しそうに過ごしているCMや、ミサワホームの耐震技術を見学・体験しているCMです。実はあの女優さんの妹なのです!かわいい女優さんについてまとめました。

話題の女優さんが出演するミサワホームのCM①

二世帯・三世代住宅「味噌汁の味」篇 30秒|二世帯・三世代住宅CM|ミサワホーム

こちらのミサワホームのCMは、二世帯・三世代住宅「味噌汁の味」篇です。

二世帯住宅で、みんな一緒に朝食を食べている、心温まるCMとなっています。

話題の女優さんが出演するミサワホームのCM②

「おばあちゃん子」篇 30秒|GOOD!住まいフェア|二世帯・三世代住宅CM|ミサワホーム

こちらのミサワホームのCMは、二世帯・三世代住宅「おばあちゃん子」篇です。

素敵なキッチンでおばあちゃんに和食を教わるCMとなっています。

話題の女優さんが出演するミサワホームのCM③

ミサワホームの耐震・制震技術「備える・守る・支える ドキドキ」篇 30秒|耐震・制震住宅CM|ミサワホーム

こちらのミサワホームのCMは、備える・守る・支える「ドキドキ」篇です。

ミサワホームの耐震・制震技術を体験しているCMとなっています。

ミサワホームの耐震・制震技術「備える・守る・支える MLCP」篇 30秒|防災・減災住宅CM|ミサワホーム

こちらのミサワホームのCMは、備える・守る・支える「ML CP」篇です。

ミサワホームの耐震・制震技術のお勉強をしているCMとなっています。

女子高生を演じる女優さん!

ミサワホームのCM、二世帯・三世代住宅シリーズと備える・守る・支えるシリーズに出演されている高校生の女優さん、とてもかわいいですよね!

好きな人が和食好きと知って、大好きなおばあちゃんに和食を学んだり、耐震・制震技術と一緒に好きな人へのドキドキも抑えられたらいいのにという、高校生らしいかわいらしい発想にもキュンとします。

ミサワホームのCMに出演している女優さんは誰なのでしょうか?

ミサワホームのCMに出演している女優さんの正体は!

かわいい女優さんは平祐奈さんでした!

平 祐奈(たいら ゆうな)

【生年月日】1998年11月12日(19歳)
【出身地】 兵庫県
【血液型】 O型
【身長】  155㎝
【職業】  女優
【事務所】 ピーチ

2011年公開の映画『奇跡』のオーディションに合格し芸能界に入られました。

2015年、映画『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で映画初主演。

2015年、ドラマ『JKは雪女』で連続ドラマ初主演。

2016年には「2016タレントCM起用社数ランキング」で、10社起用・女性部門4位にランクインされました。

2017年は4月に公開された映画『ReLIFE リライフ』中川大志さんとW主演の作品をはじめ、12月23日公開予定の『未成年だけどコドモじゃない』でヒロインを演じるなど、映画8作品に出演される活躍ぶりです。

4月からはフジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』では、週替わりレギュラーに起用されるなど、更に知名度が上がること間違いなしです。

ミサワホームCMの女優・平祐奈さんのご兄姉が豪華!

お姉さんは女優・タレントの平愛梨さん!

苗字でもしかして…と思った方も多いと思いますが、平祐奈さんは6人兄姉の末っ子で姉は女優・タレントの平愛梨さん、兄(三男)は元俳優・政治家の平慶翔さんなのです!

テレビで共演されたこともありますし、平愛梨さんのブログやSNS、平祐奈さんのSNSでツーショット写真をアップされていて、とても仲良しの美人姉妹と話題になっています。

平 愛梨(たいら あいり)

【生年月日】1984年12月12日(32歳)
【出身地】 兵庫県
【血液型】 O型
【身長】  155㎝
【職業】  女優、タレント
【事務所】 ライジングプロダクション

妹の平祐奈さんとの年の差は13歳差!

平祐奈さんとは血液型も身長も同じですね。

平祐奈さんがインスタグラムにアップされていた写真ですが、お姉さんの平愛梨さんと見間違えてしまうほどそっくりですよね。

年齢が離れていてもとても仲良しの美人姉妹、憧れてしまいます。

6人のお兄さん・お姉さんからとてもかわいがられて育ってきたんだなと伝わってきますね。

お姉さんの影響で芸能界に入り、そこで活躍する妹をみるのは、家族はとても嬉しい気持ちになることだと思います。

女優・タレントの平愛梨さんの妹ということは…平愛梨さんの旦那さん・プロサッカー選手の長友佑都さんが義兄となります。

長友佑都さんが出場する試合も姉の平愛梨さんと一緒に応援されています。

2017年9月には長友佑都さんのインスタグラムで平愛梨さんの妊娠が発表されました。

ミサワホームCMの女優・平祐奈さん~まとめ~

ミサワホームCMに出演しているかわいい女優さんは平祐奈さんでした。

平祐奈さんについて知れば知るほど、魅力を感じる女優さんですね。

姉・平愛梨さんの妊娠も発表され、平美人姉妹から目が離せません。

2017年の素晴らしい活躍ぶりから、平祐奈さんの今後の活動にも大注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ