記事ID131423のサムネイル画像

悟空の声優野沢雅子さんのものまね芸人、面白い動画を紹介します!

ドラゴンボールの孫悟空の声優野沢雅子さん。そのものまねをする、アイデンテティのコントをご紹介。コントの中に、出てくる悟空のセリフ、悟空の声優である野沢雅子さんのcmのセリフなど。知っている人なら、絶対笑ってしまうものまねコントをご紹介します。

悟空のものまねしてるのは?

ドラゴンボールの孫悟空の声優、野沢雅子さんのモノマネをしているのが、アイデンティティの田島 直弥(たじま なおや)さん。
誕生日1984年5月11日、アイデンティティのボケ担当。
神奈川県出身、血液型はO型、身長174cm、体重59kg。
特技がサッカー、絵画。
中学生時代までサッカー漬けの毎日で、その時は本気でプロを目指していたほどだったそうです。
お笑いに目覚めたのは小学生の時で、サッカークラブの祝賀会で、酔っ払ったおじさんの物真似をしたところ大ウケし、その時笑いをとることの気持ち良さを知ったのがきっかけだったそうです。
2017年のR-1ぐらんぷりで「アイデンティティ田島」の名前で出場し、野沢雅子の物真似ネタで準決勝まで進出しました。
元々、ものまね芸人の素質を持っていたんですね。

悟空ものまね芸人、お馴染みのセリフ

ドラゴンボール孫悟空の声優、野沢雅子さんのものまねで良く使われているセリフをピックアップして見ました。
・「おす、オラ野沢雅子。ドラゴンボールの孫悟空の声でお馴染み。おん年80のでぇベテランだ」
こちらは自己紹介で良く使われているセリフです。
・「おめぇ、オラのこと知ってんのか」
こちらは、野沢雅子さんですよね?と声をかけられた時の返しのセリフです。
・「オラ、ワクワクすっぞ」
何かを提案されて、興奮した時に使うセリフです。
「ブルーベリーアイ」
・野沢雅子さんが、ブルーベリーアイのcmをやっていた時のセリフですね。
「ぶっ殺すぞ」
・いろんな場面で使っているセリフです。

悟空のものまね芸人、おもしろコント

ドラゴンボール孫悟空の声優、野沢雅子さんのものまねをするアイデンティティの面白いコントをご紹介します。
まず1つ目、野沢雅子さんが美容師だったら。
相方の見浦彰彦さんに髪型の提案をする、野沢雅子さんのものまねをする田島さん。
結果、孫悟空の髪型を提案して大爆笑。
それにしても、本当に孫悟空の声にそっくりですよね。

ドラゴンボール孫悟空の声優、野沢雅子さんのものまねをするアイデンティティの面白いコント。
続いて、野沢雅子さんが医者だったら。
同じことしてくれと、野沢雅子さんのものまねをする田島さんが、相方の見浦さんに言い、かめはめ波をさせる。
その勢いで、喉を診る姿に会場が大爆笑。
展開が面白いですよね。

ドラゴンボール孫悟空の声優、野沢雅子さんのものまねをするアイデンティティの面白いコント。
続いて、野沢雅子さんがLUSHの店員だったら。
まず、野沢雅子さんがLUSHの店員の設定が面白いですよね。
まさかの「ブルーベリーアイ」というセリフが出てくるとは、予想できない展開が面白すぎます。

ドラゴンボール孫悟空の声優、野沢雅子さんのものまねをするアイデンティティの面白いコント。
最後は、「プロポーズ」コントです。
まず、相方の見浦さんの人造人間17号は似てないですね。
でも、思わず笑ってしまいました。
時々、コントの中に入ってくるドラゴンボールのワードが、面白さを倍増させますね。

悟空ものまね芸人、怪談動画

ドラゴンボール孫悟空の声優、野沢雅子さんのものまねで怖い話をして見たらどうなるのでしょうか。
フジテレビ系列で2017年8月5日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」で、孫悟空のものまねで怖い話をしています。
動画を見ていただくとわかりますが、怖さを全く感じさてないぐらいの面白さです。
野沢雅子さんの孫悟空のものまねで、怖い話をすると驚くほど面白いんだということがわかりますね。
他の出演者の方も、思わず笑ってしまっています。
怖い話も、面白くしてしまうほどの、ものまね。
素晴らしいですね!

最後に

いかがでしたでしょうか。
ドラゴンボール孫悟空の声優、野沢雅子さんのものまねをするアイデンティティ田島さん。
ものまねのクオリティーが高いですよね。そして、コントのクオリティも高い!
どのコントでも、孫悟空の声ものまねが似ていて、面白かったですね。
youtubeでも「アイデンティティ田島・見浦」でたくさんの動画をアップしていますので、是非ご覧ください。
今後も、悟空のものまねアイデンテティのお二人の活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ